MONKI原宿店オープン記念限定コレクション:MONKI Loves Tokyo

PR TIMES / 2013年8月7日 13時51分



9月6日、MONKI原宿店が、原宿竹下通りのCUTE CUBE HARAJUKUにオープンします。新たな東京のお客様をMONKIワールドへご招待します。ユニークなストアデザインだけではなく、原宿店のオープンを記念した、限定コレクションMONKI Loves Tokyoも販売されます。


この限定コレクションでは、社内のプリント制作チームがデザインしたプリントをあしらった服や小物を展開します。ファッション・ディレクターのアニカ・アーバンスドッターは、こうコメントしています: 「今回のコレクションでは、デザインチームがブランドの遊び心ある側面を表現しました。MONKIはプリントが特徴的なブランドとして知られています。もちろん、どのアイテムも限られた数量しかなく、原宿店でしか手に入らないエクスクルーシブなコレクションです!」


原宿店は、日本国内で2店舗目となり、東京の新しいフラッグシップストアとしてオープンします。6月に大阪に1号店をオープンしましたが、非常に好評です。東京のオープンニュースは、ソーシャルメディアでも話題になっており、MONKIファンから大反響を呼んでいます。


「東京での出店、特に原宿エリアでオープン出来る事をとても楽しみにしています」と、MONKIのCOOリア・リッツ・ゴールドマンはコメントしています。「日本の新しいMONKIファンとのコネクションを大切にしたいと思っています。そして、東京のお客様にMONKIのファッションを提供できることを楽しみにしています!」


この新しいフラッグシップストアは、MONKIの最新ストアコンセプト「The Sea of Scallops(貝の海)」のデザインですが、この店舗ならではの配色やレイアウトにデザインされています。お客様は、マジカルでMonkishな美的センスたっぷりな空間でお買い物を楽しむ事が出来ます。海中の世界をイメージした2フロアのストアは、洋服を展示した沈んだメリーゴーランドや、キラキラ光る多数のリリーのデコレーションが天井を飾ります。原宿店のユニークなフィーチャー、MONKIガーデンもお見逃しなく!


オープニング初日には、先着800名様にMONKIS(キュートでカラフルなMONKIマスコット)クッションをご用意しています。これらのMONKISはストアのファサードを飾ります。また、先着100名様には、MONKIの店舗で使える¥1500相当のギフトカードもさしあげます!


MONKI Harajuku (MONKI原宿店)

住所: 渋谷区神宮前1-7-1
営業時間: 10:00-20:00 (グランドオープンは12:00~)
アクセス:  JR原宿駅 竹下口より徒歩4分
東京メトロ千代田線・副都心線 明治神(原宿)駅5番出口より徒歩5分


2006年のブランド設立以来、成長を続けているMONKI。現在ではヨーロッパ8カ国、日本、中国本土、香港に進出して65を超える店舗を展開しているほか、18カ国に向けたオンラインストアを持っています。MONKIはH&M(ヘネス・アンド・マウリッツ)傘下のブランドです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング