ウェブマガジン発行サービス「Publishers(パブリッシャーズ)」にて、デザインのカスタマイズなどが可能な有料プランの提供を開始
PR TIMES / 2013年10月7日 9時41分
独自性を追究したいウェブマガジン発行者のニーズに対応。無料プランと有料プランから選択可能に。
インターネットメディア事業を展開する株式会社THE STORIES(東京都千代田区、代表取締役:中里 昇吾)は、本格的な定期購読型ウェブマガジンを誰でも簡単に発行できるウェブマガジン発行サービス「Publishers(パブリッシャーズ)」において、有料プランを新たに導入いたしました。
株式会社THE STORIES(東京都千代田区、代表取締役:中里 昇吾)は、オンラインで簡単に定期購読型ウェブマガジンが発行できるウェブマガジン発行サービス「Publishers(URL: http://publishers.fm/ )」に、いくつかの追加機能が利用できる有料プランを新たに導入致しました。
Publishersは、新聞やタウンペーパー、情報誌など、月刊や週刊、季刊といった単位で定期刊行される情報メディアをオンラインで手軽に発行し、購読者を集めることができる「ウェブマガジン発行サービス」として、3月のリリース以来、様々な地域活動団体、専門情報誌の発行者や非営利団体、学生団体などにご活用いただいております。
この度、Publishersでは、ウェブマガジン上での広告の掲載を開始するとともに、いくつかの新機能の利用が可能な有料プランの導入を行い、ウェブマガジン発行者のニーズにあわせて無料プランと有料プランからプランを選択いただけるように致しました。
新しく導入した有料プランの特徴は以下の通りとなります。
デザインテンプレートのCSSのカスタマイズが可能
Proプラン用プレミアムテンプレートのご利用が可能
広告非掲載
月額利用料は1050円(税込み。クレジットカード払い)
これにより、デザインの独自性を追究したいウェブマガジン発行者は、マガジントップページなどのデザインを手軽にカスタマイズすることが可能になります。
また、これらの有料プラン独自の機能と合わせ、無料プランと有料プラン共通で利用できる新機能として、読者などによる、ウェブマガジン発行者向けの問い合わせ送信機能もリリースしております。
これにより、ウェブマガジンの購読者や、これから購読することを検討している利用者は、ウェブマガジン上に設置されたフォームからいつでもすぐに発行者に直接問い合わせや質問を送信することが可能になり、有料ウェブマガジンの運営などを行うマガジン発行者による運営がよりスムーズになることが期待されます。
従来、テーマ性のある読者購読型オンラインメディアの発行ツールとして主流であったメールマガジンの発行に加え、ソーシャルネットワークや検索エンジンとの相性が良いウェブマガジンの発行への関心が高まっており、Publishersでも、数千件のシェアがされる記事の事例が出るなど、特定の関心層に対して高いバイラル性を発揮する事例が出ております。
今後もPublishersでは、ウェブマガジン発行者にとって魅力あるデザインテンプレートを積極的に追加していくとともに、独自性のあるデザインを追究したいマガジン発行者のニーズにあわせたカスタマイズ機能の拡張や支援サービスの導入、およびメディアブランド認知向上や収益化につながるサービスの追加を継続して行っていきます。
「Publishers(パブリッシャーズ)」http://publishers.fm/
概要:定期購読型ウェブマガジンの発行を可能にするソーシャルパブリッシングツール
サービス提供の形態:SaaS型サービスとして提供。
事業モデル:月額基本料(FreeプランおよびProプラン)、有料マガジンの課金代行手数料、広告販売代行等
---------------------------------------------------------------------------------------
株式会社THE STORIES http://www.thestories.co.jp/
代表取締役:中里 昇吾
主な事業:インターネットメディア事業、システム開発/制作受託、海外進出支援
本件に関するお問い合わせ:奈良原
TEL: 03-5259-0087(代表) E-mail: publishers_contact@thestories.co.jp
---------------------------------------------------------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ユーザー無制限、月々54,880円、業界最安値帯。eラーニングシステム「LearnO(ラーノ)」の「格安プラン年間割」×「3年割」同時お申込みキャンペーン
PR TIMES / 2024年4月24日 14時15分
-
AI搭載スライド自動生成サービス「イルシル」、東京ビッグサイトで開催される「Startup JAPAN EXPO 2024」にブース出展決定!
PR TIMES / 2024年4月10日 14時45分
-
富士山マガジンサービス、「”推しマガ”レター」をリリース
PR TIMES / 2024年4月9日 11時15分
-
アリババクラウド、国際顧客向けの新価格戦略とサービス提供を発表
PR TIMES / 2024年4月8日 16時15分
-
ポケペイ、無料プランの追加など、価格設定に関するアップデートを発表
PR TIMES / 2024年4月3日 14時0分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください