1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

レディース サバゲー/ミリタリー新ブランド  “HAS” 新作発表

PR TIMES / 2013年12月14日 10時30分

ミリタリー系イベント“ビクトリーショー”に出展

この度、株式会社アウトアンドアバウト(東京都渋谷区、代表取締役:仲山雅也)がプロデュースする、サバゲー/ミリタリーレディースブランド「HAS(ハス)」が2013年12月14日・15日におこなわれる展示会「ビクトリーショー」にて新作を発表する。




レディース初 サバゲー専用おしゃれBDU(Battle Dress Uniform)

最近、芸能人の方が参加するなど世の中にも認知され、女性にも流行ってきているサバイバルゲームですが、まだまだ、『暗い、マニアック、恐い』など敬遠されがちなサバイバルゲームをより多くの女性に興味を持ってもらうために立ち上げたブランドです。

実用的で且つ『かわいい、かっこいい』をコンセプトにしたミリタリーブランド『HAS』は、3000名近くのミリタリーファンが訪れるミリタリー系イベントの老舗・ビクトリーショーにて新作受注会を行います。

デザインはミリタリー系トップアイドルの『乙夜』、軍事系雑誌ライターの『水木 理』、映画やアイドルなどの衣装を手がけている株式会社DEXIのコラボレーションデザイン。軍事系だけでなくサバイバルゲームを熟知したメンバーで構成しています。


販売はWEBとサバイバルゲームショップで販売し、来年は海外でも販売を開始する予定。


デザインについて

迷彩の中に大小のハートがちりばめられ、ふとした時に女性らしさを感じられる迷彩デザイン。

一般的なBDUは基本的には男性向けなので、動きやすく、丈夫をコンセプトにデザインされています。

「HAS」は、膝パットや銃のマガジンが入るポケットを標準装備し、街中でも着れるデザインとなっております。


販売サイト:http://hasjapan.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください