万平ホテル 夏の新メニュー

PR TIMES / 2013年7月19日 18時41分

7月27日(土)より販売開始

万平ホテル(総支配人:山田敏彦、長野県北佐久郡軽井沢町)では、軽井沢特産のアメーラトマトを使用した夏の新メニューを発売いたします。



万平ホテル(総支配人:山田敏彦、長野県北佐久郡軽井沢町)では、軽井沢特産のアメーラトマトを使用した夏の新メニューを発売いたします。

カフェテラスでは「爽やか軽井沢産アメーラトマトのMIZORE」を、メインダイニングでは「アメーラトマトと色とりどり高原野菜の冷製パスタ」、「アメーラトマトと夏野菜と森の仲間達の冷製パスタ」を販売いたします。
「爽やか軽井沢産アメーラトマトのMIZORE」は昔ながらの製法にこだわった軽井沢の天然氷を使用しており、口当たりの非常に柔らかいかき氷に仕上がっています。
また、メインダイニングの新メニューは地元でとれた新鮮野菜の冷製パスタにアメーラトマトをトッピング。さっぱり召し上がれる新メニューになっています。

万平ホテルがおおくりする爽やかなアメーラトマトのメニューで避暑地軽井沢の夏をお楽しみください。


アメーラトマト
アメーラトマトは、軽井沢と静岡でしか生産されていない珍しいフルーツトマトです。大きさは一般的なトマトの3分の1程度ですが、水を極限まで抑えることにより甘さと酸味が凝縮されて、栄養価も高いトマトに成長します。糖度も7度以上と通常のトマトより高いため、口に入れた瞬間甘みが広がるのが特徴です。


軽井沢天然氷のかき氷 
メニュー:
○ アメーラトマトのMIZORE 価格: 950円
○ ベリーベリーのかき氷   価格: 950円
○ 涼夏香る桃のかき氷    価格: 950円
(税金・サービス料込)

期 間 : 2012年7月27日(土)~9月1日(日)
場 所 : 万平ホテル カフェテラス
時 間 : 9:30~18:00

「アメーラトマトのMIZORE」
一昨年(2011年)に登場した「ベリーベリーのかき氷」・「涼夏香る桃のかき氷」に続く軽井沢天然氷のかき氷シリーズの新商品。口に入れた瞬間、アメーラトマトソースのフレッシュな酸味と芳醇な甘みが広がる、軽井沢の爽やかな夏にぴったりのかき氷です。

<軽井沢天然氷>
軽井沢の澄んだ湧水を池に張り極寒の中、半月から25日程度じっくり時間をかけて出来る天然氷は、粒子が細かく、かき氷にするとふわっとした口当たりが特徴です。


アメーラトマトの冷製パスタ
メニュー:
○アメーラトマトと色とりどり高原野菜の冷製パスタ価格: 2,300円(税金・サービス料込)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング