『リプトン』と『ビーミング ライフストア by ビームス』初コラボ記念!神田うの姉弟の会話が弾む仲良しティータイムに相方ハマカーン浜谷がモノ申す!
PR TIMES / 2013年10月30日 16時51分
『リプトン』と『ビーミング ライフストア by ビームス』初コラボ記念のPRイベントを開催!
神田うの姉弟の会話が弾む仲良しティータイムに
相方ハマカーン浜谷がモノ申す!
「期間限定『話そう!』カフェ」も表参道にオープン!本日~11月10日(日)まで
ユニリーバ・ジャパン(本社:東京都目黒区、代表取締役プレジデント&CEO:レイ・ブレムナー)が展開する紅茶ブランド「リプトン」と、株式会社ビームス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:設楽洋)が幅広い世代に向けて、現代のファッションとライフスタイルを提案するショップブランド「ビーミング ライフストア by ビームス」とのコラボレーションによって実現した「話そう!キャンペーン(http://www.lipton.jp/hanasou/)」が、10月15日よりスタートいたしました。
今回のキャンペーンでは、数量限定のオリジナルコラボレーションパッケージ製品を発売。おなじみのティーバッグ・紙パック・ペットボトルの各リプトン製品が「ビーミング ライフストア by ビームス」のデザインでおしゃれに変身しました。
“紅茶は会話を弾ませるのに効果的な飲料”という検証結果(ユニリーバ・ジャパン調べ)から、人と人がコミュニケーション豊かに会話を交わすシーンに紅茶を提案する「リプトン」と、“モノからコト、コトからヒトへ”というビジョンを掲げ、アパレルのみならず豊かなデイリーライフスタイルを広く提案する「ビーミング ライフストア by ビームス」との“人と人との繋がり”に対する考えが合致し、今回のコラボレーションの実現に至りました。
コラボレーションキャンペーンを記念し、10月30日には表参道「BA-TSU ART GALLERY」にて、神田うのさん、ハマカーンさんを特別ゲストに迎えたPRイベントを開催。コラボ製品をはじめ、オリジナルコラボグッズが当たるプレゼントキャンペーン、さらに、「期間限定『話そう!』カフェ」をご紹介。イベントでは、神田うのさん、ハマカーンさんによる紅茶や会話をテーマにしたトークショーや、期間限定「話そう!」カフェに設置される「ピラミッド型 ハンモックペアシート」を体験いただきました。出演した皆さんは以下のようにコメントしています。
神田うのさん:「普段から紅茶は大好きです。夫婦円満のためにも会話が弾む紅茶はいいサポーターになると思います。今回のコラボ缶のデザインはレトロでかわいいから、机に置いておきたくなりますね!」
ハマカーン 神田さん:「神田家のティータイムといえば紅茶でした。だからお姉ちゃんを中心に会話が弾んでいたのかも。」
ハマカーン 浜谷さん:「高校生の頃からリプトンを飲んでいました。気分によって味を選べるのもいいですね!」
【期間限定『話そう!』カフェ 概要】
■ 名称:期間限定『話そう!』カフェ
■ 期間:2013年10月30日(水)~11月10日(日)の12日間
■ 店舗:東京都渋谷区神宮前 5-11-5
Dining Cafe HOME http://cafehome.jp/
■ 期間限定特別メニュー:
「サー・トーマス・リプトン」の茶葉を使用した
1.「サー・トーマス・リプトン デラックス ブレンドティー」(HOT):500円(税込)
2.「サー・トーマス・リプトン ロイヤル ミルクティー」(HOT/ICE):550円(税込)
リプトン紅茶とお好きなケーキをおトクに楽しめる
3.「リプトン ケーキセット」:1,000円(税込)
期間中、限定特別メニューをご注文の方には「オリジナルアイシングクッキー」いずれか1つを数量限定でプレゼントします。全部で3種類のクッキーは、思わず誰かに話したくなるような、楽しくておしゃれなデザインをそろえました。
※3.「ケーキセット」はカフェタイム(16:00~18:00)のみの販売となります。
※プレゼントの数量に限りがありますので、無くなり次第終了となります。
※クッキーの種類はお選びいただけません。
「サー・トーマス・リプトン シリーズ」
世界一の買い付け力を誇るユニリーバ社が、世界中の茶園から集めた茶葉。
そこから、一流のティーエキスパートたちが厳選した茶葉を使用した、リプトンのプレミアムシリーズが、サー・トーマス・リプトンです。国内では、高級ホテルのラウンジなどでも取り扱われています。
■ 期間限定特別ペアシート:
初日イベントでお披露目された、リプトンのティーバッグをイメージした、「期間限定『話そう!』カフェ」だけの「ピラミッド型 ハンモックペアシート」をご体験いただけます。
友達や、恋人、家族と一緒にこのシートで紅茶を飲めば、会話が弾んでさらに仲が深まるかも知れません。
※ペアシートの数に限りがありますので、ご案内できない場合もございます。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
食欲の秋!McCafe(R)でフラッペしちゃった!"りんごと巨峰で秋しない?" NEW!"ジューシー魅惑"の「巨峰フラッペ」、"とろ甘りんご"の「アップルキャラメルフラッペ」
Digital PR Platform / 2024年9月19日 10時0分
-
まるい形がやっぱりかわいい!FUDGE編集部おすすめのリングとピアス
fudge.jp / 2024年8月31日 13時30分
-
スタバ新作「和栗と和紅茶のフラペチーノ」ティー特化型店舗限定で登場 深みのある秋らしい味わい
モデルプレス / 2024年8月29日 12時41分
-
「リプトン ミルクティーバー」 9月9日(月)より全国にて新発売
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
-
「リプトン チョコレートティーラテ」9月3日(火)より全国にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年8月27日 13時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
3福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください