エスプリークが日本各地のテレビ局と個性溢れるオモシロご当地ムービーを制作!「ルージュ ステイマジック」の新色が抽選で30名様に当たるキャンペーンも開催!
PR TIMES / 2014年7月16日 12時28分
地元の人気有名人も出演!?特設WEBサイト限定で全ムービーを公開中!ESPRIQUE MOVIE CHANNEL
株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)のメイクアップブランド『エスプリーク』では、日本各地のテレビ局と商品の魅力を紹介するご当地ムービーを制作・放映しています。これに合わせて特設WEBサイト「ESPRIQUE MOVIE CHANNEL」を6月12日にオープン。同サイト内で、日本各地のテレビ局で放映されたムービーを限定公開しています。2014年7月16日は新たに、東北地方の山形県・福島県、四国地方の愛媛県、九州地方の福岡県・佐賀県・大分県・熊本県・沖縄県の8県のご当地ムービーを公開予定。更に7月31日、8月16日にも動画の追加を予定しています。
更に、特設WEBサイト内の気に入ったムービーの再生ページにある“ツイート”ボタンか“いいね”ボタンを押してくださった方の中から抽選で30名様に「ルージュ ステイマジック(エッセンスリキッド)」をプレゼントします。
株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)のメイクアップブランド『エスプリーク』では、日本各地のテレビ局と商品の魅力を紹介するご当地ムービーを制作・放映しています。これに合わせて特設WEBサイト「ESPRIQUE MOVIE CHANNEL」を6月12日にオープン。同サイト内で、日本各地のテレビ局で放映されたムービーを限定公開しています。2014年7月16日は新たに、東北地方の山形県・福島県、四国地方の愛媛県、九州地方の福岡県・佐賀県・大分県・熊本県・沖縄県の8県のご当地ムービーを公開予定。更に7月31日、8月16日にも動画の追加を予定しています。更に、特設WEBサイト内の気に入ったムービーの再生ページにある“ツイート”ボタンか“いいね”ボタンを押してくださった方の中から抽選で30名様に「ルージュ ステイマジック(エッセンスリキッド)」をプレゼントします。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
■ルージュ ステイマジック(エッセンスリキッド)詳細
-------------------------------------------------------------------------------------------------
■商品名
「エスプリーク ルージュ ステイマジック(エッセンスリキッド)」
※2014年7月16日(水)新色発売開始
■特徴
・食事の後まで、色、ツヤ持続の魔法みたいなリキッドルージュ
・縦ジワのない、ぷるんとした仕上がり
・カップなどにもつきにくい、色移り防止処方
・リップクリームを塗ったようなうるおい持続効果
・アイロン型チップの大きなチップなので一回で最後まで塗ることができる
-------------------------------------------------------------------------------------------------
■プレゼントキャンペーン情報
-------------------------------------------------------------------------------------------------
■賞品:「エスプリーク ルージュ ステイマジック(エッセンスリキッド)RO632」
■詳細:
気に入ったムービーの再生ページ内の“ツイート”ボタンか“いいね”ボタンを押してくださった方の中から
抽選で30名様に、「ルージュ ステイマジック(エッセンスリキッド)RO632」をプレゼントいたします。
■応募期間:2014年6月12日(木)~2014年9月15日(月)23:59
※注意事項・配送など詳細については、キャンペーンサイトをご確認ください。
※キャンペーンのお問い合わせ先: support@club.kose.co.jp
-------------------------------------------------------------------------------------------------
■詳細情報
-------------------------------------------------------------------------------------------------
ESPRIQUE MOVIE CHANNEL:http://esprique.com/rouge_channel/
※免責事項:twitter、facebook及び開発するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断、または中止によって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負いかねますのでご了承ください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
■本リリースに関するお問合せ先
-------------------------------------------------------------------------------------------------
株式会社コーセー 宣伝部 宣伝企画・PR課 TEL:03-3273-2575 (担当:丸山)
お客様からのお問い合わせは [携帯・電話・フリーダイヤル-09の無料アイコン見本] 0120-526-311でお受けしています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
QVCの地方創生第一弾 ポテンシャル無限大「福島」編公開
PR TIMES / 2024年9月24日 16時15分
-
神奈川の歴史と食をめぐるスタンプラリーを開催!
PR TIMES / 2024年9月20日 17時15分
-
サンロッカーガールズ、新メイクテーマ『「Ray of sun」~品と華の両立~』を発表! 株式会社コーセーとコラボレーション
PR TIMES / 2024年9月20日 13時0分
-
~みずみずしいつけ心地で、粘膜のようなツヤ高い仕上がりに~ 人気の「ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ」から粘膜カラーが続くティントタイプのリキッドルージュ発売
PR TIMES / 2024年9月13日 11時45分
-
高橋藍選手×コーセー Maison KOSE銀座でファンミーティングを開催
PR TIMES / 2024年9月11日 18時15分
ランキング
-
1民間企業の給与は平均459万5000円…人手不足背景に3年連続増、2014年以降で最高
読売新聞 / 2024年9月25日 20時54分
-
2悲惨すぎて笑えます…〈勤続46年・月収30万円〉のサラリーマン、65歳で手にした「年金額」に唖然「たったこれだけ」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月26日 5時15分
-
3KKRとベイン、富士ソフト買収で飛び交う奇手奇策 会社の頭越しに、前代未聞の手法を駆使
東洋経済オンライン / 2024年9月26日 8時0分
-
4そのDXツール、本当にいります? “情弱” 経営者にならないためのコツとは
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月25日 11時15分
-
5米国株式市場=S&P・ダウ反落、高値警戒感が台頭
ロイター / 2024年9月26日 6時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください