【株式会社サイファ】株式会社コンパルとの業務提携のお知らせ

PR TIMES / 2014年6月3日 10時5分

結婚式を検討する一都三県の花嫁花婿へより情報収集や相談がしやすい環境を提供

お客さまと直接接点が持てるリーディングカンパニー的存在の「コンパル」と提携することで、結婚式を検討する一都三県の花嫁花婿へ直接のリーチが可能となるだけでなく、より情報収集や相談がしやすい環境をご提供できるようになります。



業務提携に関するお知らせ


拝啓
新緑の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
この度、弊社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:前越幸次)は、株式会社コンパル(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長 大西欽也)と首都圏のエージェントデスク送客サービスにおいて業務提携を締結致しましたことをお知らせ申し上げます。

全国の有名百貨店や商業施設にブライダルサロンを展開し、お客さまと直接接点が持てるリーディングカンパニー的存在の「コンパル」と提携することで、結婚式を検討する一都三県の花嫁花婿へ直接のリーチが可能となるだけでなく、より情報収集や相談がしやすい環境をご提供できるようになります。


本提携を機に、多くの幸せな結婚式が社会に増えるよう連携を強化するとともに、本提携内容にとどまらず、業界を活性化すべく更なる業務拡大を図りたいと考えておりますので、 何卒、一層のご支援お引き立てを賜りますようお願申し上げます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング