日本初のブラウニー専門店 コートクールバレンタイン期間限定商品「生ブラウニーセット」の販売開始

PR TIMES / 2014年1月31日 17時30分

日本初の“ブラウニーことば”に貴方の気持ちをこめてプレゼント

株式会社シュクレイ(代表取締役 河越誠剛、東京都港区赤坂)は2006年に日本初のブラウニー専門店「コートクール」を恵比寿にオープンしました。数種類のクーベルチュールチョコレートをブレンドすることで生まれる、力強いカカオの風味と、選び抜かれた材料だけを使うことで、アメリカの家庭菓子ブラウニーを今までになく贅沢な味わいへと高めました。
コートクールは2月のバレンタインに向けて特別な限定生ブラウニーセットを2月1日より販売いたします。バレンタイン期間限定2店舗も吉祥寺と立川にオープン致しますので、皆様のご来店、心よりお待ちしております。






日本初のブラウニー専門店「コートクール」  
株式会社シュクレイ(代表取締役 河越誠剛、東京都港区赤坂)は2006年に日本初のブラウニー専門店「コートクール」を恵比寿にオープンしました。数種類のクーベルチュールチョコレートをブレンドすることで生まれる、力強いカカオの風味と、選び抜かれた材料だけを使うことで、アメリカの家庭菓子ブラウニーを今までになく贅沢な味わいへと高めました。昨年12月には東京駅構内のグランスタダイニングにて期間限定店舗をオープ致しました。
18,995箱の販売で過去最高の売上を記録し、沢山のお客様に購入して頂く事ができました。
また、昨年末、恵比寿本店をブランドコンセプトをより深くお客様に感じて頂ける場にする為に改装を行いました。「お買いもの後のお客さまにゆったりお過ごし頂ける空間」をご用意させて頂きましたので、こだわりのブラウニーと共に至福のホスピタリティもゆったりとご堪能ください。

貴方の思いを「ブラウニーことば」にのせた特別なバレンタインギフト
ブラウニー専門店 コートクールは2月のバレンタインに向けて、特別な限定生ブラウニーセットを2月1日より販売いたします。大切な方々へ気持ちを伝える素敵なバレンタインの為に5種類のフレーバーに“ブラウニーことば”を添えて大切な方々に「愛情」や「日頃の感謝の気持ち」を伝えるギフトセットをご提案します。
セット内容は3本セット:「感謝を伝えたい方へ」、「大切な方へ」。
5本セット:「愛を伝えたい方へ」10本セット「尊敬する方へ」の4種類です。
普段は言葉しづらい気持ちを“ブラウニーことば”にのせて伝えてみてはいかがでしょうか?

バレンタイン期間限定2店舗が吉祥寺と立川にオープン
バレンタイン期間限定の店舗が吉祥寺アトレ店2F西口改札前(東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24)
にて 2 月 1 日 (土)~2月14 日 (金)営業時間10 時 ~ 22 時に出店致します。
取扱い商品は、生ブラウニーギフトセット(3本セット2種類・5本セット)※10本セットの取扱いなし
コーヒービーンズ・レアチョコフランボワーズ・東京ブラウニー(6本、10本)を販売致します。
立川ルミネ店コンコース(東京都立川市曙町2-1-1)は 2 月 7 日 (金)~2 月 14 日 (金)営業時間は 10 時 ~ 21 時に出店致します。取扱い商品は、コーヒービーンズ・レアチョコフランボワーズ
東京ブラウニー(6本、10本)を販売致します。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

生ブラウニーとは?
生ブラウニーはフランス・ヴァローナ社のクーベルチュールチョコレートはじめ全3種類を
ブレンドしております。またフランス・ヴィロン社の小麦など厳選した素材を使用し、
各種フレーバーのトッピングはすべて手作業しております。
さらには脱酸素加工をしていないため生チョコのようなしっとりとした食感になっております。
コートクールの象徴的アイテムであり、ブラウニーの概念を超える逸品です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング