Healing Green ~都会の森で深呼吸~ 新緑の季節、ホテル椿山荘東京の限定プラン開始・至福のマリアージュを味わう「スイーツパーティー」も開催!

PR TIMES / 2014年4月10日 13時57分

都会で楽しめる、大人のための極上リゾート時間

 ホテル椿山荘東京(東京都文京区・総支配人:浦嶋 幸一)では、2014年4月14日(月)より、「Healing Green ~都会の森で深呼吸~」と題した、新緑の季節にあわせたプランを展開いたします。また、4月28日(月)~4月29日(火・祝)には、「ホテル椿山荘東京 スイーツパーティ―」を開催いたします。



■ 心安らぐ、さながら森のような庭園…新緑のエネルギーで心も体もリフレッシュ
 若葉繁るこの季節、ホテル椿山荘東京は、新緑のエネルギーに満ち溢れています。庭園の森がもっとも輝くこの季節に、新緑のシャワーを浴びて、大きく息を吸い込めば、新樹が元気をくれるような気分になれるはずです。都会で楽しめる森の中で、心も体もリフレッシュしていただきたいと、新緑の季節限定の様々なプランをご用意いたしました。
 今年の新緑の季節のテーマは、「Healing Green ~都会の森で深呼吸~」。ホテル椿山荘東京自慢の、さながら森のような庭園では、若葉が放つ緑の深い香りがお出迎え。風にそよぐ木々の葉音をたよりに上を見上げると、若葉が太陽に透けて美しくきらめきます。新緑の合間にのぞくのは、この季節に咲く、山吹や牡丹、紅白のツツジなどの花々。水辺には杜若が色を添えています。また、春の季節にふさわしく、庭園内の生き物たちも活発です。5月下旬にほたるが舞う頃には、萌える新緑は色濃い“深緑”へと色を変え、また違った表情が楽しめます。

■ スペシャルなステイプランと体験アクティビティで、都会でもリゾートを満喫
 都心のホテルでありながら、リゾート気分で滞在いただきたいという想いから、ホテル椿山荘東京では様々なステイプランとアクティビティをご用意しております。

◇ 最高のバスタイム満喫ステイ
 新緑の日本庭園を眺めながらバブルバスでくつろげる、ビューバススイートにご宿泊。夕食はお部屋でディナーとシャンパンをお召し上がりいただける、プライベート感いっぱいのプランです。

◇ TOKYOグリーンデイズ
 体の芯まで緑のパワーが行き渡る、2泊以上、最大4泊までご利用いただける、この季節おすすめのプラン。朝目覚めれば窓の外には鮮やかな新緑、そして、普段はなかなか眺めることのない、夕陽に透ける緑までが1日を通してお楽しみいただけます。週末はもちろん、ゴールデンウィーク中もご利用可能です。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング