日常生活に溢れる「色」の魅力について専門家やライターによるオリジナル記事コンテンツ「IROYA MAGAZINE」をリリース

PR TIMES / 2014年8月11日 11時16分

2014年3月14日リリースしたオンライン&オフラインショップ「IROYA」を 運営する株式会社IROYA(本社:東京都渋谷区、代表取締役大野敬太)は、 「色」に特化したWEBマガジン「IROYA MAGAZINE」を2014年8月11日に
リリース致しました。





「IROYA MAGAZINE」は「色×ファッション」、「色×文学」、 「色×映画」、「色×音楽」、「色×デザイナー」等をテーマに、 日常生活に溢れる「色」の魅力について各分野の専門家やライターによるオリジナル記事コンテンツを配信します。(隔週をベースとした不定期更新を予定)

実際にIROYAで購入可能な商品を扱った記事もあり、メディアと店舗がシームレスに連携しながら展開する予定です。


現時点で決定しているコンテンツは以下の専門家やライターよりスタート(順不同、敬称略)

「色×デザイナー」 :METACRAFT及び各ブランドデザイナー
「色×文学」:博報堂 コピーライター 下東史明
「色×映画」:カラープランナー(hanae-labo代表)松本英恵
「色×音楽」:ライター(Qetic/VICE/Festival Junkie)津田昌太朗
「色×ART」    :TENT代表 由井利昌

さらに今後も数多くの時代を牽引するプロフェッショナルな方々が登場します。どうぞご期待下さい!

IROYAについて
「色」に特化した「マッチング」や「キュレーション」によって 個人的に好きな色(パーソナルカラー)での検索やモノとの出会いを演出する オンライン&オフラインショップです。 http://iroya.jp

株式会社IROYAについて
株式会社IROYAは、「色から、モノを好きになる。」をテーマに、色をコンセプトにした キュレーションコマース事業「IROYA」を展開するアパレルITベンチャー。 https://iroya.jp/abouts/

問い合わせ / press@iroya.jp 担当:大野

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング