King 大人気のスマートフォン向けゲーム「ファームヒーロー」を日本リリース
PR TIMES / 2014年5月22日 10時35分
東京、2014年5月22日: カジュアルエンターテインメントカンパニーとして業界をリードし、世界中で人気の「キャンディークラッシュ」等を手がけるキング・デジタル・エンターテインメント(NYSE: KING、以降King)はこの度、「ファームヒーロー」の日本語版をFacebook、iOSおよびAndroidにて本日リリースする事を発表しました。本作は、2014年1月より英語モバイル版が配信され、毎日約1.88億回プレイされている*マルチデバイスで楽しめるゲームです。
■「ファームヒーロー」とは
「ファームヒーロー」は、農園を舞台にした可愛らしいキャラクターといつでもどこでも楽しめる3マッチパズルゲームです。
このコンテンツは、可愛らしい「クロプシー」を制限回数内で3つ以上組み替えることでプレイできます。定期的に訪れるボス面では、農園の平和を乱す「アライグマのランシッド」と対戦します。レベルは380以上用意されており、様々な種類のステージで可愛らしいクロプシー達を集めていきます。
また、Facebookと連携させる事で、友人間でゲームの進行に協力することができ、また、マルチデバイスでの同期機能により、いつでもどこでも、既存のレベルからゲームを再開することができます。
King Japan株式会社の代表取締役、枝廣 憲は下記のようにコメントいたしました。
「キャンディークラッシュがとても良い評価を頂いている中、新しく『ファームヒーロー』をユーザーの皆さまにお届けでき、とても嬉しく思っております。『ファームヒーロー』の親しみやすさ、可愛らしいキャラクターの世界観を皆さまに楽しんでいけることを願っています。一人でも多くの方が農園へ遊びに来てくれることを楽しみにしています!」
■サービス概要
ゲーム名称: ファームヒーロー
URL:http://www.farmheroessaga.com/ (英語)
制作会社: キング・デジタル・エンターテインメント
ダウンロード:
App Store - iOS端末(iPhone、iPad、iPod touch)
Google Play -Android端末
*2014年2月の平均プレイ回数
【Kingについて】
キング・デジタル・エンターテインメント(NYSE:KING)は、モバイル業界をリードしているカジュアルエンターテインメントカンパニーです。2014年の第一四半期には、ユニークユーザー3.52億人のネットワークを誇り、180以上のオリジナル・コンテンツをking.com、royalgames.com、Facebook、モバイル配信(Apple App Store、Google Play Store、Amazon App Store)など250カ国以上で展開しています。またストックホルム、ブカレスト、マルメ、ロンドン、バルセロナ、やベルリンにゲームスタジオを持ち、サンフランシスコ、日本、韓国、およびマルタにオフィスを構えています。
(C) 2014 King.com Ltd. King, King冠ロゴ, Candy Crush, キーワード VS.とその関連マークはKing.com Ltdおよびその関係企業の商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
マーベル人気ヒーローサイロックがNetEase Gamesの新作ゲーム『マーベル・ライバルズ(Marvel Rivals)』に登場
PR TIMES / 2024年9月24日 15時37分
-
元(株)カプコン・モバイル代表取締役の世古学氏がGOLFINのCMO(Chief Mobile Marketing Officer)に就任。世古学氏就任への期待と未来への展望
PR TIMES / 2024年9月10日 18時45分
-
『サマナーズウォー: Sky Arena』、SWC2024ワールド決勝の来場チケットの販売を開始!11月9日、新宿住友ビル 三角広場で開催!!
PR TIMES / 2024年9月3日 14時34分
-
【Cannon Cracker】『無双ヒーロー』約170ヶ国で正式リリース!
PR TIMES / 2024年8月30日 10時45分
-
ケイブとナダ・ホールディングス、USERJOYによる【東方幻想エクリプス】アジア地域への配信に関する基本合意書を締結!
PR TIMES / 2024年8月28日 17時45分
ランキング
-
1《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5出張に「行かなきゃよかった」 若手は行ってから否定派になる
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 7時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください