スマートフォン向け戦国ゲーム「戦国炎舞 -KIZNA-」 「戦国BASARA4」とコラボ企画が決定! ~「戦国BASARA4」の人気武将達が「戦国炎舞 -KIZNA」-に登場!?~
PR TIMES / 2014年7月14日 11時12分
スマートフォンゲームの企画・運営・配信事業を行う株式会社サムザップ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:桑田 栄顕、以下、サムザップ)は、スマートフォン向け戦国ゲーム「戦国炎舞 -KIZNA-(以下、戦国炎舞)」において、株式会社カプコン(本社:大阪市中央区、代表取締役社長 最高執行責任者:辻本 春弘、以下カプコン)が発売する、同じ戦国時代をモチーフにしたゲームである、スタイリッシュ英雄(HERO)アクションゲーム「戦国BASARA4」とコラボレーション企画が決定し、7月18日(金)15時より、企画実施することをお知らせします。
スマートフォンゲームの企画・運営・配信事業を行う株式会社サムザップ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:桑田 栄顕、以下、サムザップ)は、スマートフォン向け戦国ゲーム「戦国炎舞 -KIZNA-(以下、戦国炎舞)」において、株式会社カプコン(本社:大阪市中央区、代表取締役社長 最高執行責任者:辻本 春弘、以下カプコン)が発売する、同じ戦国時代をモチーフにしたゲームである、スタイリッシュ英雄(HERO)アクションゲーム「戦国BASARA4」とコラボレーション企画が決定し、7月18日(金)15時より、企画実施することをお知らせします。
本企画は、戦国炎舞のリリース一周年と、7月24日に予定している「戦国BASARA4 スペシャルパッケージ」の発売を記念するもので、戦国炎舞のゲーム内で、「戦国BASARA4」の人気武将達が登場します。
■企画Webサイト
【PC】http://www.sumzap.co.jp/service/sengokuenbu/basara/
【スマートフォン】 http://www.sumzap.co.jp/service/sengokuenbu/basara/sp/
サムザップでは、より多くのユーザーに支持いただけるよう、今後もゲーム内外のキャンペーン等を積極的に実施し、楽しいコンテンツとなるよう努めていきます。
■戦国炎舞 -KIZNA- 概要
戦国×本格リアルタイムバトルゲーム!時は戦国、乱世の時代!
日本全国歴戦の名将たちを仲間に迎えて天下統一を目指せ!
ジャンル:リアルタイムバトルRPG
開発、配信:株式会社サムザップ
推奨環境:iOS 5.1以上、Android2.3以降
推奨端末:iPhone4S/5/5S/5C,iPod touch(第5世代)
※Android端末に関してはGooglePlay内をご確認ください。
利用方法:App Store、Google Playにてアプリをダウンロード後、利用可能
利用料金:基本プレイ無料(アイテム課金制)
公式サイト:http://www.sumzap.co.jp/service/sengokuenbu/
公式Twitterページ:https://twitter.com/sengoku_enbu
【iOS版】https://itunes.apple.com/jp/app/id580399292?mt=8
【Google Play版】https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.co.sumzap.ikusa
(C)Sumzap Inc.
■戦国BASARA4 スペシャルパッケージ 概要
戦国武将となって、おのれの体ひとつで幾千の敵を相手取り、
天下を目指して戦う、スタイリッシュ英雄(HERO)アクションゲーム
戦国BASARA4 スペシャルパッケージ
対応ハード: プレイステーション3
ジャンル: スタイリッシュ英雄(HERO)アクション
発売日: 2014年7月24日 発売予定
プレイ人数: 1~2人
希望小売価格: 【ディスク版】4,490円+税 【ダウンロード版】4,157円+税
備考: 「プレイヤー武将全解放&特別衣装9種セット」ダウンロードコード、
および特典「スペシャル映像DVD」が付属
※同梱されるダウンロードコードの有効期限は2015年1月13日までとなります。
※ダウンロード版には特典DVDは付属しません。
CEROレーティング: B(12才以上対象)
公式サイト http://www.capcom.co.jp/basara4/
戦国BASARAシリーズ公式 Twitter:@BASARA_CAPCOM
(C)CAPCOM CO., LTD. 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
----------------------------------------------------------------
リリースに関するお問い合わせ
株式会社サムザップ 広報担当
pr@sumzap.co.jp
----------------------------------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
CAPCOM STOREの大人気商品「カプころん」シリーズの新作に「モンスターハンター」シリーズのモンスターが新たに登場!
PR TIMES / 2024年9月11日 14時45分
-
CAPCOMとSNKのクロスオーバー作品を含む8タイトル収録!『カプコン ファイティング コレクション2』が2025年に発売決定
ガジェット通信 / 2024年8月30日 10時0分
-
CAPCOM STOREの大人気商品"カプころんシリーズ"の新作に 「ロックマンエグゼ」シリーズのキャラクターが新たに登場!
PR TIMES / 2024年8月28日 13時45分
-
CAPCOMとSNKのクロスオーバー作品を含めた選りすぐりの8タイトルが蘇る! 『カプコン ファイティング コレクション2』が2025年に発売決定!
PR TIMES / 2024年8月28日 10時15分
-
『燃えジャス』や『CAPCOM VS. SNK』シリーズを計8タイトル収録!『カプコン ファイティング コレクション 2』が2025年発売決定【Nintendo Direct】
インサイド / 2024年8月27日 23時46分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
3福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください