参加型動画投稿アプリ アピル×FC東京公式コラボレーションコンテスト 「リフティング技(テク)で頂点を目指せ!」開催!!
PR TIMES / 2014年8月18日 10時18分
選手賞には「小平グランドで石川直宏選手直伝のワンポイントアドバイス&披露」の権利
マックス・クリエーション株式会社(東京都中央区八重洲2-2-1 代表取締役社長 澤口昇)は、東京フットボールクラブ株式会社(東京都江東区猿江2-15-10 代表取締役社長 阿久根 謙司)とコラボレーションコンテスト企画を8月18日(月)より“ミル・ツクル・アピール”ができ参加型動画投稿アプリ「アピル」にて開始致します。
「アピル」は、“ミル・ツクル・アピール”をキャッチコピーにした参加型動画投稿アプリです。5秒~180秒と気軽に撮影することができる長さの動画を投稿し、他のユーザーからコメントや評価をもらい、楽しむプラットフォームです。
この度、アピルはJリーグ「FC東京」とコラボレーションし、「リフティング技(テク)で頂点を目指せ!」動画コンテストを実施することになりました。
FC東京のサポーターやサッカーファンに30秒以内のリフティングしている動画を撮影し投稿してもらう企画となっています。
以下、「リフティング技(テク)で頂点を目指せ!」コンテスト内容についての詳細です。
☆「リフティング技(テク)で頂点を目指せ!」コンテスト内容について
「リフティング技(テク)で頂点を目指せ!」コンテストは、FC東京のファン・サポーターやサッカーファンに30秒以内のリフティングしている動画を「アピル」で撮影し投稿してもらうコンテストです。
見事優秀賞に輝いた動画には「選手全員のサイン入りユニフォーム」が贈呈されます。また、選手賞の動画には「小平グランドで石川直宏選手直伝のワンポイントアドバイス&披露」が実践できます。その他、参加者全員に抽選で10名様に「FC東京オリジナルマフラー」がプレゼントされます。
審査方法は、FC東京及びキャンペーン事務局による選考となります。
応募期間は平成26年8月18日(月)~平成26年9月19日(金)24:00となっており、発表は、平成26年10月1日(水)に、「リフティング技(テク)で頂点を目指せ!」キャンペーンサイト(http://www.fctokyo-cpn.com/)及びアプリ内にて発表を行う予定となっております。
☆リフティング技で頂点を目指せ!の詳細について
■企画概要・趣旨
Jリーグ「FC東京」とのコラボレーション企画「リフティング技で頂点を目指せ!」動画コンテストを開催します。
FC東京のファン・サポーターやサッカーファンに30秒以内のリフティングしている動画を撮影し投稿して下さい。
自分なりのリフティングテクニックでアピールして下さい!
(例)
・FC東京のユニフォームを着て初めてのリフティング!
・石川直宏選手にリフティングで挑戦! など
見事優秀賞に輝いた動画には「選手全員のサイン入りユニフォーム」が贈呈されます。また、選手賞の動画には「小平グランドで石川直宏選手直伝のワンポイントアドバイス&披露」が体験できます。その他、参加者全員に抽選で10名様に「FC東京オリジナルマフラー」がプレゼントされます。
■応募要領
1. 対 象
リフティングの動画(30秒以内)
2.応募方法
参加型動画投稿アプリ「アピル(APILU)」の「リフティング技(テク)で頂点を目指せ!」から動画(30秒以内)を投稿して下さい。
※以下の場合においてはコンテスト対象より除外することがございます。また除外された事由は一切開示致しませんのでご了承下さい。
・公序良俗に反する動画
・個人を特定できる情報を含む動画
・投稿された動画をアピル運営側が不適切と判断した場合
3.応募期間
平成26年8月18日(月)~平成26年9月19日(金)24:00
4.審査期間
平成26年9月20日(土)~平成26年9月30日(火)
5.発表
平成26年10月1日(水)「リフティング技で頂点を目指せ!」キャンペーンサイト(http://www.fctokyo-cpn.com/)及びアプリ内にて発表
6.審査方法
FC東京及びキャンペーン事務局による選考となります
7.賞品内容
最優秀賞(1名) / 選手全員のサイン入りユニフォーム
優秀賞(1名) / 小平グランドで石川直宏選手直伝のワンポイントアドバイス&披露
特別賞(抽選で10名)/ FC東京タオルマフラー
☆本リリースに関するお問い合わせ
マックス・クリエーション株式会社 担当:山口
TEL:03-5204-2180 FAX:03-6225-2107
MAIL:info@max-creation.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
北海道ニセコ町の魅力を映像×音楽で発信!「ニセコ町グリーンシーズン観光動画コンテスト with ミニケストラ♪」を初開催
PR TIMES / 2024年9月19日 14時15分
-
「この美女は誰って人気出ちゃう」日本人女優が“日韓戦”に出場…韓国ファン騒然「一流を連れてきた」
ゲキサカ / 2024年9月12日 11時5分
-
「東京都スポーツ観戦事業」連携企画!「都営交通×東京ヴェルディ」デジタルスタンプラリーを実施します
PR TIMES / 2024年9月5日 15時30分
-
【PFUブルーキャッツ石川かほく】2024-25 大同生命SV.LEAGUE WOMENキービジュアル刷新について
PR TIMES / 2024年9月2日 17時15分
-
福原愛さん、中国卓球選手のスゴ技に挑戦も「反則技」に「顔面ヒット」で失敗
Record China / 2024年8月30日 14時0分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください