「就活で名刺交換」は、もはや当たり前の時代!? 就職支援の『新アド』が学生にオリジナル名刺をプレゼント中!

PR TIMES / 2014年9月5日 18時23分

名刺交換は、社会人だけではなく、今や就職活動中の学生にとっても当たり前のマナーになりつつある!? 〈学生就職〉支援サービス『新卒アドベンチャーズ』では、就活する学生を応援するため、希望者にもれなく就職活動用の名刺をプレゼントするキャンペーンを実施中です。



広告・ネット業界の〈学生就職〉支援サービス『新卒アドベンチャーズ(略称:新アド)』を運営する株式会社ホールハート(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:小野進一)は、2014年9月1日(月)に2016年卒業生向けの就活サイト『新卒アドベンチャーズ2016』(URL: https://shinsotsu2016.adventurez.jp )をオープンしました。

サイトのオープンを記念して、この度『新卒アドベンチャーズ2016』登録者のうち、希望する方にもれなくオリジナルデザインの就職活動用の名刺100枚をプレゼントするキャンペーンを開始しましたので、下記の通りお知らせいたします。

名刺交換は社会人には必須ともいえるビジネスマナーですが、今どきは就活生も例外ではなく、もはや就活生が名刺交換するのは当たり前ともいえる時代になりつつあります。なぜなら名刺交換は、OB訪問やセミナーなど就職活動の様々な場面で出会う社会人の連絡先をスマートに入手できるだけでなく、自身の用意周到さをさりげなく印象付けることもできるからです。

とはいえ、学生が自分で名刺をデザイン・印刷して用意するのは、技術的にも費用的にも難しいものです。そこで、新アドでは、学生のための名刺をオリジナルでデザインし、希望者全員に100枚ずつ印刷してプレゼントすることにしました。新アドはこの名刺プレゼントキャンペーンによって、本気で就職活動に取り組む学生たちを応援してまいります。


【キャンペーン概要】

■キャンペーン名称:
新卒アドベンチャーズ2016 オリジナル就活名刺プレゼントキャンペーン

■応募期間:
2014年9月1日(月)から2014年9月17日(水)23時59分まで

■賞品:
ご応募いただいた方の名前・連絡先を印刷したオリジナル名刺100枚
(名刺のデザインは下記応募ページURLからもご覧いただけます)

■当選人数:
ご応募いただいた方全員にもれなくプレゼントいたします
(ご応募には「新卒アドベンチャーズ2016」への会員登録が必要です)

■応募方法:
『新卒アドベンチャーズ2016』に会員登録の上、ログインした状態で、
応募ページ内にあるエントリーフォームの「参加する」ボタンを押してお申込みください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング