電報サービス ヒューモニー 2014衆議院議員選挙時の法人会員向けサービス     本日スタート

PR TIMES / 2014年12月2日 10時38分

「陣中見舞い」「選挙激励」「当選祝い」電報&胡蝶蘭を 事前一括申込で手間無く確実にお届け ~総務業務多忙期の選挙に大好評~

24時間、ネットで申し込みのできる電報サービス 「VERY CARD」(http://www.keicho.net/)を提供する株式会社ヒューモニー(東京・代表取締役 高野瀬明郎)は、12月14日(日)に投開票を迎える衆議院選挙時に「選挙激励」や「当選祝い」として電報サービスをご利用予定の法人会員に向け「選挙特別対応サービス」を本日12月2日より、スタート致します。

これは、通常のウェブサイトからのお申込みと異なり、法人会員が事前にエクセルシートに届け先を入力し申し込みいただくことで、担当者の入力の手間を軽減します。また、当選確認についてもお預かりしたリストに基づき、ヒューモニー社が法人企業や団体に代わって責任を持って行います。



ヒューモニーの「選挙特別対応サービス」により、総務担当者は手間をかけずに祝電、胡蝶蘭の発送を行うことができます。これまでの利用者からは、「選挙翌日は早朝から出社し、当選者への祝電対応に追われていたがこのサービスを利用してからそこに時間を取られないので楽になった。」「選挙翌日の当選確認と電報発送業務は、間違いがあってはならないので大変緊張する作業だったが、今は解放されて本当にありがたい」と大変好評を得ております。

特に今回は、前回の衆議院選挙よりもお申し込み数が増えることが予想される為、選挙特別対応チームを増員し、さらなるサービスを拡充した上で、万全の態勢でお申し込みに対応いたします。
*胡蝶蘭の事前申し込みによる発送手配は今回からの新サービスです。


衆議院議員選挙2014のVERY CARD「選挙特別対応サービス」の詳しい紹介はこちらをご覧ください
http://www.keicho.net/special/election.html

「選挙特別対応サービス」の概要
1) 祝電・胡蝶蘭一括申し込み:ヒューモニー社が当選・落選を確認し、当選者の方のみに祝電・胡蝶蘭を発送!

投開票日に当社専任スタッフが当落を確認し(複数スタッフが重複してチェックを行います)、法人会員より事前にお預かりしたリストから「当選者」のみをピックアップし、祝電・胡蝶蘭を任意のお届先にお届けいたします。
*当社法人会員のお客様限定のサービスです。 【お申込期限】 12月12日(金)14:00まで

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング