今話題のうさぎシュークリームが無料!?11月9日(日)限定のうさぎシュークリーム無料引換券配布イベントのご案内

PR TIMES / 2014年10月27日 9時50分

11月9日(日)にオープンする「ニコラシャール表参道本店」が11月8日(土)、11月9日(日)に開催する招待制のオープニングパーティーとは別に11月9日(日)になんと前代未聞の1000個分のうさぎシュークリームの当日限定無料引換券配布イベントを行う。配布スタッフは大きなうさぎシュークリームの缶バッジをつけている。



11月9日(日)にオープンする「ニコラシャール表参道本店」が11月8日(土)、11月9日(日)に開催する招待制のオープニングパーティーとは別に11月9日(日)になんと前代未聞のうさぎシュークリームの当日限定無料引換券配布イベントを行う。

「ニコラシャール表参道本店」は11月9日(日)のオープンに合わせて招待制のオープニングパーティーとうさぎシュークリームの当日限定無料引換券配布イベントの二つの催しを開催する。


オープン日に二つの催しを行う裏にはニコラの熱い思いがある。


店舗拡張のため「ニコラシャール銀座本店」が一時閉店してから2ヵ月半。
その間にニコラシャールにはたくさんのお問い合わせがあった。
「楽しみに再開を待っています」、「百貨店のうさぎシュークリームを食べて応援してます」
などツイッターやメールで届く励ましの言葉の一つ一つをニコラは丁寧に読んでいった。
そして、店がない間も応援してくれているお客様たちにできる限りの恩返しをしたい!と思うようになった。

しかし、店舗拡張したとはいえ「ニコラシャール表参道本店オープニングパーティー」ではたくさんのファン全員
を迎え入れることはできない。

そこで、ニコラが思いついたのがうさぎシュークリームの当日限定無料引換券配布イベントである。
なんとうさぎシュークリームを豪快にも1000個分無料配布する予定だ。

当日はうさぎシュークリームがかわいくイラストされた大きな缶バッジをつけたスタッフがキャットストリート周辺にいる。そのスタッフが配布する当日限定無料引換券を持った上でニコラシャール表参道本店に来店するとリニューアルオープンした店内で当日限定無料引換券と交換でうさぎシュークリームを受け取ることができる。

「ニコラシャール」の復活を待っていたたくさんのファンにできる限り一緒に「ニコラシャール表参道本店」の
オープンを祝ってもらいたい。そんな思いがこめられたイベントになる予定だ。


■無料配布するうさぎシュークリームとは?■

うさぎシュークリームはニコラシャールの看板商品。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング