クレバーブリッジ:Ashampoo社製品アフィリエイター募集キャンペーン
PR TIMES / 2014年12月18日 10時30分
Ashampoo社日本語製品を10名様にプレゼント
クレバーブリッジ株式会社(東京都中央区、代表取締役 伊藤陽介)はドイツAshampoo社(エーシャンプー)のソフトウェア・タイトルの、アフィリエイター募集キャンペーンを開始した。 2015年2月1日までに登録・承認された方の中から、抽選で10名の方にAshampoo社日本語製品をプレゼントする。
プレゼント内容:10名様に、Ashampoo社 日本語5製品の中からご希望の1製品をプレゼント
期間:2014年12月18日から 2015年2月1日まで
対象:期間中Ashampooアフィリエイトにご登録いただき、承認された方が対象
キャンペーン終了後、厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。
当選者の方には弊社から「当選のお知らせ」メールをお送りし、ご希望製品をお伺いいたします。
サイト等の審査申込みはこちら: https://www.ashampoo.jp/Company/Affiliate.htm
現在、“クリスマス・年末年始 ダブル割引キャンペーン”を実施中
通常の販売価格より最大1000円の割引価格で提供し、更にAshampoo社の製品購入時に使える500円割引クーポンをプレゼント。
製品の詳細・購入・体験版ダウンロードはこちら:https://www.ashampoo.jp/products.htm
クレバーブリッジ株式会社は親会社のcleverbridge AG (クレバーブリッジAG) ドイツ、ケルン市の100%子会社で、クレバーブリッジAG が提供するE コマース・システムを利用する同社の約300 社を超えるソフトウェア会社の日本市場展開を支援するプログラムを提供している。このプログラムは、ソフトウェアのローカリゼーションに関わる日本語化及び日本語動作環境上での動作検証を認定するもので、エーシャンプー社の上記ソフトウェア5タイトルも正式認定されたものである。これにより、海外製品のオンライン販売されているソフトウェアに起こりがちな、検証不足等による日本語動作環境での誤作動等を最小限に抑えた高品質な製品出荷を可能にした。
エーシャンプー社(Ashampoo Gmbh & Co. KG)について:
1999 年ドイツ北部オルデンブルグ市にて創業。ソフトウェアの開発、販売及びWeb ポータルサイトをグローバル展開するインターネットベースの企業。エーシャンプー社は、先進的な技術と、⻑年にわたって蓄積した経験値を融合させ、革新的で使いやすいソフトウェアを提供し、世界で約2,000 万人のユーザー数を誇り、1 億7 千万回以上のダウンロード及びインストールされている製品提供会社です。
クレバーブリッジAG 社(cleverbridge AG)について:
2005 年ドイツ、ケルン市にて創業。E コマース・システム提供会社で、多言語、多通貨及び多決済対応のショッピングカートをソフトウェア、SaaS 及びクラウド提供会社等にグローバル展開している。 顧客は300 社以上のグローバル・ソフトウェア会社(Avira, Corel, Dell, Malwarebytes 及びParallels 等)。 7ヶ国語によるカスタマーサポート、アフィリエイト管理機能等を欧州、⽶国(cleverbridge Inc. シカゴ市)及びアジア圏にて提供。
この件に関する連絡先:
クレバーブリッジ株式会社
〒103-0023 東京都中央区日本橋本町3-3-6 ワカ末ビル7 階
電話: 03-6869-2200
メール:contact-jp@cleverbridge.com
HP: www.cleverbridge.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『Venture to the Vile』ユーザー先行プレイ決定!本日より参加者募集開始!
@Press / 2024年5月13日 10時0分
-
ICMG共創ファンド、インドスタートアップFlickstreeへ9Unicornsと共にプレシリーズBラウンドに出資− AIを活用したB2Bアフィリエイト・マーケティング・プラットフォーム −
PR TIMES / 2024年5月11日 12時40分
-
昔のアフィリエイトを懐かしむ会を室屋アフィリエイト合同会社が開催【愛知県名古屋市】
PR TIMES / 2024年4月26日 10時15分
-
OniGO、東京23区全域で食料品・日用品のクイックコマース提供を開始
PR TIMES / 2024年4月19日 12時15分
-
DeepL、先進AI翻訳技術がグローバル企業のROI 345%達成と280万ユーロのコスト削減に貢献
PR TIMES / 2024年4月17日 10時15分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください