~世界で10万票集まったら正式提案!~ 12月11日を「自分へのご褒美の日」にしようキャンぺーン あなたの一票が“新しい記念日”をつくる!?

PR TIMES / 2014年12月11日 12時12分

デイリー・ディール・サイト「グルーポン(GROUPON)」を運営するグルーポン・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:根本啓)は、2014年12月11日(木)から「12月11日を『自分へのご褒美の日』にしようキャンペーン」を開始します。



■キャンペーン概要

日本を含む世界13カ国のグルーポンで、「Self Gifting Day自分へのご褒美の日」へのご賛同者を受付中。ご賛同者が世界で10万人集まった暁には、公的機関に「自分へのご褒美の日」の採用を正式に提案いたします。あなたも“新しい記念日”の創造者のひとりになりませんか?投票は無料。下記ページURLより、「申し込む!」ボタンをクリックして投票してください。
また、当キャンペーンにご応募くださった方の中から抽選で10名様に、グルーポンでご利用いただける割引チケットをプレゼントいたします。自分へのご褒美に、ぜひご活用ください。


【期間】 2014年12月11日(木)正午12:00から2014年12月18日(木)午前11:59まで

【ページURL】 http://www.groupon.jp/cid/182054

【応募対象】 日本国内にお住まいのグルーポン会員の方、またはご応募の際に新規会員登録くださる方。

【当選発表】 2014年12月25日(木)


■自分が一番!そんな日があってもいいと思いませんか?

バレンタインやクリスマスなど、大切な人へプレゼントを贈る日はあるのに、毎日頑張っている自分へご褒美を贈る日がないのはなぜだろう。そこでグルーポンは、自分へプレゼントを贈るための日を公的に制定したいと考えました。グルーポンは、世界13カ国、とりわけアメリカ、オーストラリア、香港、シンガポール、チリ、等において、12月11日を正式なインターナショナルSelf-Gifting Day(自分へのご褒美の日)に制定するための投票を呼び掛けています。罪悪感を抱かずに、自分自身にご褒美を与えることができる日です。

そのためには皆さまのお力が必要です。「Self-Gifting Day」を全世界で広げていくために、グルーポンではこの企画のご賛同者を世界中で募っています(※ご賛同者には一切費用はかかりません)。世界のグルーポンで10万票が集まった暁には、世界で最も包括的で権威があると言われている国際機関「Chases Calendar of Events」に対して、 「Self-Gifting Day(自分へのご褒美の日)」を正式に加えていただけるよう提案いたします。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング