METROCITY(メトロシティ) 日本橋三越本店ポップアップストア オープン記念イベント
PR TIMES / 2014年12月1日 16時9分
11月21日(土)、 人気モデルでTV等でも話題の石田ニコルさんが来店! 一緒に記念撮影が出来るフォトシューティングイベントを開催!!
日本橋三越本店にポップアップストアを開催中の、イタリア発のハンドバッグをメインアイテムとするモダンラグジュアリーブランド、「METROCITY(メトロシティ)」は、11月21日(土)にポップアップストア店内で人気ファッションモデルの石田ニコルさんと記念撮影できるフォトシューティングイベントを実施し、店内は撮影を待ち望む沢山のお客様で賑わいました。
ポップアップストアオープンの11月19日(水)から当日13:00までの間に税込¥10,800以上ご購入頂いた先着20名のお客様限定で、石田さんからご購入頂いた商品を直接お手渡しし、インスタントカメラにて一緒に記念撮影をした写真がプレゼントされました。
METROCITY(メトロシティ)日本橋三越本店ポップアップストアは12月2日(火)まで開催致します。
【METROCITY ポップアップストア概要】
開催期間:2014年11月19日(水)~12月2日(火)
場所:日本橋三越本店 本館 1F (東京都中央区日本橋室町1-4-1)
展開商品:レディスバッグ、シューズ、革小物
【ブランド概要】
「METROCITY(メトロシティ)」は1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したモダンラグジュアリーブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグで一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で103店舗を展開する程までに急成長を遂げました。1997年以降累計約576万個のバッグを販売し、実に20歳~50歳の女性の約3人に1人はメトロシティのバッグを所有している計算になり、絶大な人気を博しています。
ラグジュアリーな雰囲気が漂う上質で発色のよいカラフルなカーフレザーを使用したメトロシティのバッグは、キャッチーなルックスからは思いもよらない程の機能性を兼ね備えています。ミニバッグには、お財布を持たなくてすむようにコンパクトなカードケースとお札入れが入っていたり、チェーンバッグのストラップの長さを何パターンにも調節出来るなど、常に使いやすさを考えた作りになっています。
● ターゲット: 20歳~40歳
● 商品構成: ウィメンズ 85%、メンズ15%(バッグ、シューズ、革小物、アパレル、アクセサリー、フレグランス)
● 中心価格帯(レディース): バッグ¥6万~¥7万前後
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