人間ドック・健診予約サイト「マーソ」での掲載医療施設数が日本一に

PR TIMES / 2014年12月18日 15時18分

~掲載数日本一を記念した「掲載施設数No1!赤富士キャンペーン」を実施~

三和システム株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:西野恒五郎、以下SSC)が運営する、国内最大の人間ドック・健診予約サイト『MRSO(マーソ)』(https://www.mrso.jp/)の掲載医療施設数が日本一になりました。ご利用者様には、どこよりも多くの医療施設数からご自身に最適な人間ドック・健診をお選び頂くことができるようになりました。
あわせて、2015年1月11日まで「掲載数No.1!赤富士キャンペーン」(https://www.mrso.jp/cp/2014akafuji/)を実施いたします。キャンペーン期間中にご予約いた方から抽選で11名様に、マーソ健康応援金(キャッシュバック)またはTポイントを11,111円分進呈いたします。




三和システム株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:西野恒五郎、以下SSC)が運営する、国内最大の人間ドック・健診予約サイト『MRSO(マーソ)』(https://www.mrso.jp/)の掲載医療施設数が日本一になりました。ご利用者様には、どこよりも多くの医療施設数からご自身に最適な人間ドック・健診をお選び頂くことができるようになりました。
あわせて、2015年1月11日まで「掲載数No.1!赤富士キャンペーン」(https://www.mrso.jp/cp/2014akafuji/)を実施いたします。キャンペーン期間中にご予約いた方から抽選で11名様に、マーソ健康応援金(キャッシュバック)またはTポイントを11,111円分進呈いたします。

◆掲載数No.1!赤富士キャンペーンの概要
掲載医療施設数日本一を記念してマーソでは「掲載数No.1!赤富士キャンペーン」を実施いたします。

「マーソは日本一になった責任として、さらなる健診の情報提供と啓発に努めて参ります。その結果、健康寿命を8年延ばし、日本をより豊かにしたい。富士山のように、世界に誇れる日本を支える存在でありたいと考えます。」と責任者の山口博道は考えています。日本一の象徴である富士山にちなんで、日本一を記念した「掲載数No.1!赤富士キャンペーン」を実施いたします。
※健康寿命とは、日常生活に制限のない期間のことを指します。つまり、元気に健康で自分のやりたいことを行えて、行きたい場所に行けて、会いたい人に会える状態です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング