JIMMY CHOO Online Boutique Celebrate Its 1st Year Anniversary

PR TIMES / 2015年10月20日 17時58分

10月17日よりスペシャル・キャンペーン実施中

開設から一周年を迎えたJIMMY CHOOのオンライン・ブティック。1周年を記念し、10月30日(金)までスペシャル・キャンペーン( http://www.jimmychoo.jp/win )を10月17日より実施中。当選された方にはJIMMY CHOOのラグジュアリー・ブランドとしての審美性や、ディティールへのこだわりをご堪能いただける同サイトでのショッピング体験をプレゼントいたします。



一歩先をゆくマルチプラットフォームとして、革新的な機能を備えた同オンライン・ブティックは、最新コレクションより日本のマーケットに合わせてセレクトされた製品を筆頭に、同サイトでしか手に入らない限定アイテムも展開。サイズのバリエーションも豊富に揃えており、快適にお買物をお楽しみいただけます。また、エディトリアル・チャンネル「CHOO WORLD」ではブランドのエキサイティングな情報をタイムリーにお届けしています。
是非、この機会にJIMMY CHOOオンライン・ブティックにお越しください。

スペシャル・キャンペーンサイト: http://www.jimmychoo.jp/win


[画像: http://prtimes.jp/i/13826/3/resize/d13826-3-373585-0.jpg ]



ABOUT JIMMY CHOO

JIMMY CHOOは、フルラインが揃うラグジュアリー・アクセサリー・ブランドに成長しました。レディースシューズを中核として、ハンドバック、革小物、スカーフ、サングラス、アイウェア、ベルト、フレグランス、およびメンズシューズを展開しています。2012年7月にピエール・ドゥニを最高経営責任者(CEO)として迎え、クリエイティブ・ディレクションはサンドラ・チョイが担っています。両者は共に、世界で最も愛されるラグジュアリー・ブランドを構築するというビジョンを分かち合っています。現在、JIMMY CHOOのストアネットワークは、世界36カ国、183拠点にまで及び、直営店舗および世界中で最も有名な百貨店やセレクトショップで、販売されています。2014年10月、JIMMY CHOO PLCは、ロンドン証券取引所にて取引銘柄「CHOO」として上場しました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング