1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

訪日外国人増加による、インバウンドマーケットの広がりにインヴァランスが対応 英語版、繁体字版、簡体字版の「外国人向けWEBサイト」2015年10月1日(木)より公開開始!

PR TIMES / 2015年10月1日 12時26分



 株式会社インヴァランス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:小暮学、以下「インヴァランス」)は、訪日外国人数の増加及び、それに伴うインバウンドマーケットの広がりを受け、従来の日本語版企業ホームページに加え、英語版、中国語版(簡体字、繁体字)の「外国人向けWEBサイト」を2015年10月1日(木)より公開いたしました。
[画像: http://prtimes.jp/i/14223/3/resize/d14223-3-724356-1.jpg ]

<繁体字版イメージ>

 日本政府(観光庁)が「2020年の訪日外国人観光客数目標を3000万人する」と発表したこともあり、今後より一層インバウンドマーケットに対する関心が高まると考えられる中、訪日外国人に東京の魅力をもっと伝え、更なる関心を寄せて欲しいという思いから、従来の日本語版に加え、英語版、繁体字版、簡体字版の「外国人向けWEBサイト」を制作、公開いたしました。

■日本語版:http://www.invalance.co.jp/  
■英語版:http://www.invalance.co.jp/en/
■繁体字版:http://www.invalance.co.jp/ch-tr/  
■簡体字版:http://www.invalance.co.jp/ch-sc/

インヴァランスとは
『“ものづくり”と“価値づくり”を通じて、不動産の新たな可能性を創造する』を企業理念に置き、自社ブランドのワンルームマンション「CREVISTA」シリーズを主力商品として、全国のお客様に単身者需要の多い東京都内の投資用マンションによる資産形成 のご提案を行います。
投資マンションの販売だけに特化することなく、オーナー様に本当に価値ある不動産を所有していただくため、開発からご購入後のアフターフォローまでワンストップサービスをご提供いたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください