【人気アニメ デュラララ!!×2 × ハートアップ コラボキャンペーン】
PR TIMES / 2015年7月23日 10時10分
コンタクトレンズ・メガネのハートアップで「デュラララ!!×2」限定グッズが当たる!キャンペーン実施
人気アニメ「デュラララ!!×2」とコラボした「デュラララ!!×2 × ハートアップ コラボキャンペーン」を、全国のコンタクトレンズ・メガネのハートアップ132店舗にて、2015年7月23日(木)~8月31日(月)の期間にて開催します。ハートアップのアプリやメルマガに登録すると、オリジナルの「デュラララ!!×2」スマホ壁紙がもらえるほか、店頭やオンラインショップで商品を購入すると、限定QUOカードや、竜ヶ峰帝人(CV:豊永利行)の限定録り下ろしボイス入り目覚まし時計が抽選で当たります。また、池袋東口店・名古屋エスカ店・ヨドバシ梅田の3店舗では、さらにオリジナル限定マイクロファイバーマルチケースが先着600人にプレゼントされるキャンペーンも実施します。
2015年1月~3月にTVアニメ放送「デュラララ!!×2承」で人気を博し、さらに期待の高まる中、2015年7月から「デュラララ!!×2転」が放送開始され、アニメ放送と同時期に本キャンペーンを展開します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/14689/3/resize/d14689-3-897518-0.jpg ]
株式会社日本オプティカル(代表取締役社長 前田貴志)は、人気アニメ「デュラララ!!×2」とコラボした「デュラララ!!×2 × ハートアップ コラボキャンペーン」を、全国のコンタクトレンズ・メガネのハートアップ132店舗にて、2015年7月23日(木)~8月31日(月)の期間にて開催します。
本キャンペーンは、ハートアップをイメージしたイラストをメインビジュアルに、ファンにはたまらないキャンペーンオリジナル限定グッズを多数揃えて展開いたします。
また、2015年1月~3月にTVアニメ放送「デュラララ!!×2承」で人気を博し、さらに期待の高まる中、2015年7月から「デュラララ!!×2転」が放送開始。アニメ放送と同時期に本キャンペーンを展開することにより、アニメ作品とコラボキャンペーンの相乗効果で盛り上がりを図って参ります。
(プレスリリースはこちら http://prtimes.jp/a/?f=d14689-20150723-1465.pdf )
●実施店舗/コンタクトレンズ ハートアップ 全国132店舗 北海道~福岡地域
※一部キャンペーン対象外店舗がございます。
●キャンペーン期間/2015年7月23日(木)~8月31日(月)
[応募締切]2015年9月7日(月)
●キャンペーン内容/
■ハートアップのメルマガ登録された方全員に折原臨也・竜ヶ峰帝人 限定スマホ壁紙(各1種 計2種)プレゼント!
[画像2: http://prtimes.jp/i/14689/3/resize/d14689-3-913436-11.jpg ]
■ハートアップのアプリ登録された方全員に紀田正臣・岸谷新羅 限定スマホ壁紙 (各1種 計2種)プレゼント!
[画像3: http://prtimes.jp/i/14689/3/resize/d14689-3-243332-6.jpg ]
■ハートアップのアプリニュースの「デュラララ!!×2 × ハートアップ コラボキャンペーン」をリツイートされた方全員に平和島静雄・六条千景 限定スマホ壁紙 (各1種 計2種)プレゼント!
[画像4: http://prtimes.jp/i/14689/3/resize/d14689-3-506699-2.jpg ]
■アプリ・メルマガ登録すると入手できる来店特典引換券を店頭で提示で店舗限定コラボキャンペーンオリジナル限定クリーナークロスプレゼント!
7月23日(木)~ 第1弾ver.配布開始 先着1,000名様
8月6日(木)~ 第2弾ver.配布開始 先着1,000名様
[画像5: http://prtimes.jp/i/14689/3/resize/d14689-3-715723-9.jpg ]
■ハートアップ店頭・オンラインショップ内で税込500円以上購入でもらえるエントリーカードからの応募でオリジナル限定QUOカード 500円分(1種) 抽選で200名様にプレゼント!
Wチャンス!! 抽選で50名様に竜ヶ峰帝人 限定録り下ろしボイス入り目覚まし時計(1種)プレゼント!
[画像6: http://prtimes.jp/i/14689/3/resize/d14689-3-573500-10.jpg ]
■ハートアップ池袋東口店・名古屋エスカ店・ヨドバシ梅田3店舗限定
税込3,000円以上ご購入とグッズ引換券の店頭提示でオリジナル限定マイクロファイバーマルチケース 先着600名様にプレゼント!
[画像7: http://prtimes.jp/i/14689/3/resize/d14689-3-480962-5.jpg ]
●デュラララ!!×2 × ハートアップ コラボキャンペーンサイト
http://www.heart-up.com/campaign/collabo150723/
●デュラララ!!×2 公式サイト・公式ツイッター
公式サイト http://www.durarara.com/
公式ツイッター https://mobile.twitter.com/drrr_anime
■キャンペーン詳細のお問い合わせは、ハートアップ店舗にてお尋ねください。
■報道関係者様からのキャンペーンのお問い合わせ先
デュラララ!!×2 × ハートアップ コラボキャンペーン事務局
TEL052-770-8102 (平日10時~17時、土日祝を除く)
(c)2014 成田良悟/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/池袋ダラーズ
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」×「ジョイフル」コラボキャンペーンが10月1日(火)15時よりスタート!
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
大好評放送中のTVアニメ「逃げ上手の若君」とコラボ!!
PR TIMES / 2024年9月17日 11時15分
-
『リポビタンDXの“個性”で疲れをのりきれ!キャンペーン』実施
@Press / 2024年9月17日 11時0分
-
第15弾コラボアーティストは“moon drop”! FM AICHI「ROCK YOU!」と「ハートアップ」のコラボキャンペーン決定! 9月5日(木)にスペシャルインタビューを放送!
PR TIMES / 2024年8月30日 13時45分
-
ハートアップ コンタクト学割×アーティストコラボキャンペーン第15弾 三重県伊勢市発!胸に響いて心で感じるリアルな恋愛ソングを歌い続ける「moon drop」とコラボ!
PR TIMES / 2024年8月29日 14時15分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください