1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

メールマガジン最大手まぐまぐ、200万人に配信できるメルマガインフィード動画広告の提供を開始

PR TIMES / 2016年2月3日 10時33分



株式会社まぐまぐ(本社:東京都渋谷区  代表取締役:松田誉史 以下、まぐまぐ)は、まぐまぐが配信しているオフィシャルメールマガジンの読者200万人に向けて動画広告を配信できるメニューの販売を2月3日(水)より開始致しました。まずは『まぐまぐ編集部だより』(200万通配信)より販売を開始し、その後順次他のメルマガで展開を予定しております。


[画像1: http://prtimes.jp/i/15257/3/resize/d15257-3-941853-0.jpg ]



近年動画広告市場が活発になり、2015年には500億円規模に到達。オリンピック開催時の2020年までには2,000億円にまで拡大するといわれており、ブログやSNSをはじめ様々なメディアで動画広告を目にする機会が増えています。


まぐまぐの動画広告は、PCはもちろん、シェアが拡大し続けているスマートフォンユーザーにも最適化した画面サイズで表示。約200万人の読者に向けて、効果的に動画を届けることが可能です。読者層は30代から50代の購買意欲の高い男性が中心。メールマガジンのファーストビューに広告が表示されるため、より高い広告効果が期待できます。

【実際に配信されたインフィード動画広告はこちら】

http://www.mag2.com/o/magchekimax/2016/0109.html


[画像2: http://prtimes.jp/i/15257/3/resize/d15257-3-824869-1.jpg ]



【会社概要】
会社名 : 株式会社まぐまぐ
代表  : 代表取締役社長 松田 誉史
所在地 : 東京都渋谷区渋谷一丁目3-9 東海堂渋谷ビル5F
事業内容: コンテンツ配信プラットホームの開発・運営、インターネット媒体の企画・開発・運営
資本金 : 1億円
URL  : http://www.mag2.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください