2人に1人が悩んでいる「毛穴トラブル」に朗報!ついに毛穴を徹底ケアする美容液が誕生。

PR TIMES / 2020年3月6日 9時35分

20代~30代の現代女性の毛穴のお悩みは根深く、【毛穴の開き】や【毛穴の詰まり・汚れ】など毛穴に関するお悩みは、実に2人に1人が「悩んでいる」と回答。そこで、株式会社あらた(本社:東京都江東区)と、O・R・P株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:山下瑞希)は、現代女性の根深いお悩みである「毛穴」に特化したブランド「ベビポア」を立ち上げます。
「ベビポア」の「ベビ」は赤ちゃん、「ポア」は毛穴。
赤ちゃんのような潤いある毛穴のないつるんとした肌を目指す、毛穴専用美容液。
http://www.babypore.com



[画像1: https://prtimes.jp/i/15687/3/resize/d15687-3-963836-5.jpg ]

株式会社あらた(本社:東京都江東区)と、O・R・P株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:山下瑞希)は、現代女性の根深いお悩みである「毛穴」に特化したブランド「ベビポア」を立ち上げます。

「ベビポア」の「ベビ」は赤ちゃん、「ポア」は毛穴。

赤ちゃんのような潤いある毛穴のないつるんとした肌を目指すことができる美容液 ベビポア ミルクエッセンスを開発しました。

全国のバラエティショップなどにて、2020年3月より発売をスタートします。

20代~30代の現代女性の毛穴のお悩みは根深く、【毛穴の開き】や【毛穴の詰まり・汚れ】など毛穴に関するお悩みは、実に2人に1人が「悩んでいる」と回答。

しかし毛穴ケアをしていない人が多く、さらに毛穴ケアをしている方でも「満足な結果が出ていない」という方は94%にものぼりました。

しかし、毛穴の開きなどを放っておくことで、【シワ】や【たるみ】など年齢肌につながることがわかってきています。

早い段階で満足度の高い毛穴ケアをすることがアンチエイジングの第一歩です。

[画像2: https://prtimes.jp/i/15687/3/resize/d15687-3-695017-4.jpg ]


そこでベビポアは、数万種類の化粧品原料から毛穴に効果的な10種類もの植物由来スーパー成分を厳選し、黄金比率でブレンドし、美容液にしました。

お手持ちの化粧水でお肌を整えた後に本品を使用することで、お肌や毛穴にしっかりアプローチします。

天然ミネラル成分で毛穴の凸凹をフラットに仕上げ、さらに皮脂テカ防止成分配合なので、朝塗ることで日中のテカリや毛穴をカバーします。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング