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「Forbes」 海外版 広告営業権取得のお知らせ

PR TIMES / 2016年3月1日 11時46分

株式会社アトミックスメディア(本社;東京都港区東麻布 代表取締役CEO:高野真)は、2016年3月1日から、Forbes Mediaの海外版の日本における独占的広告営業権を取得し、Forbes Mediaの持つメディアのすべてをご案内させていただくことになりました 。



[画像: http://prtimes.jp/i/17289/3/resize/d17289-3-951664-1.jpg ]



時下ますますご清栄のこと慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社アトミックスメディア(本社;東京都港区東麻布 代表取締役CEO:高野真)は、2016年3月1日から、Forbes Mediaの海外版の日本における独占的広告営業権を取得し、Forbes Mediaの持つメディアのすべてをご案内させていただくことになりました 。

すでに広く皆様にご愛顧いただいております『Forbes JAPAN』に加え、主にアメリカで販売する『Forbes US版』(雑誌)、アジア18カ国で販売する『Forbes Asia』(雑誌)、全世界の金融、経済情報などを無料で閲覧できる『Forbes.com』(オンラインメディア)および海外で実施されるForbes社が主催するイベントなどForbesブランドのコンテンツをすべて一括して運用する基盤が整備されました。

これにより、今後Forbesブランドを活用した包括的な広告のご案内が可能になり、『フォーブス ジャパン』の総合メディアとしてのさらなる強化と発展にも相乗効果を発揮していく所存でございます。
今後とも倍旧のお力添えを賜りますようお願い申し上げます。

■Forbes US版およびAsia版
1917年以来、Forbes誌は世界中の多くのビジネスリーダーに戦略的な考え方や情報を提供して
きました。世界をリードする人々をカバーストーリーで取り上げるなど、人物にフォーカスした情報を
展開し、最近では、ビルゲイツ、オプラ・ウィンフリーとショーン・パーカーからジェフ・
ベゾス、クリスティーヌ・ラガルド、ジャック・ドーシー などが登場しています。

Forbes Asia版は、2005年9月に創刊。アジア・太平洋地域に世界で活躍する経営者や富裕層
のみならず、アジアを拠点とする企業の経営者や起業家を紹介しています。地域の起業家や
実業家に圧倒的な支持を得ています。

■Forbes.com
Forbes.comは、トップストーリー、ビデオや話題の特集などの魅力的なコンテンツを提供する、
世界のビジネスリーダーのためのウエブサイトです。ジャーナリストが提供する様々な情報は、
クリエイターも、一般消費者も、マーケターも満足させるものになっています。加えて、1000人を
超えるライターや専門知識のある協力者たちのおかげで、ユーザーニーズに応えています。

■Forbesのイベント
世界中の経営者が一堂に会するForbes Global CEO Conferenceを始め、起業家や活躍する女性
などを対象にした独自のイベントを世界中で開催しております。

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