1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ナチュラルフードサプリ“ウルモリフト”公式アンバサダーに滝沢沙織さんが就任!

PR TIMES / 2024年7月23日 17時15分

7月23日(火)より特設サイトを公開

自然素材、地域素材を活かした美容・健康関連アイテムを主とするライフスタイルブランド「natoha(ナトハ)」を展開する株式会社リフェット(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大屋毅)は、ナチュラルフードサプリ“ウルモリフト”の公式アンバサダーに滝沢沙織さんを任命。7月23日(火)より公式WEBにおいて新しいクリエイティブが展開されます。



[画像1: https://prtimes.jp/i/18359/3/resize/d18359-3-7bc6fd965e69bcc53748-0.jpg ]


▼特設サイト
滝沢沙織さんのメッセージ動画や、インタビュー動画、メイキングなど、公式
サイト内特設ページおよび、natoha公式instagramアカウントでも順次公開予定です。
・特設サイト:https://www.lifet-select.com/shop/pages/special
・公式Instagram:https://www.instagram.com/natoha_
[画像2: https://prtimes.jp/i/18359/3/resize/d18359-3-88ed92e8e00ac13c5b24-3.png ]

ナチュラルフードサプリ“ウルモリフト”について


[画像3: https://prtimes.jp/i/18359/3/resize/d18359-3-098824bcaa71174c01b6-1.jpg ]

「健やかから美しく」をコンセプトに、食を通じて毎日のスキンケアを一段上げ、ハリのあるしなやかな毎日を目指す、注目の天然由来×特許成分をW(ダブル)配合したフードサプリメント。主原料である藻から生まれたペンタデシル(R)含有オーラン油、ツバキ種子エキスだけでなく、亜麻仁オイルや無農薬ヒハツ、ビタミンE含有植物オイル(d-α-トコフェロール)など副原料にもこだわり抜き、普段の食生活では不足しがちな栄養素を1粒に詰め込んだ植物性成分90%超*の贅沢処方です。
*ソフトカプセルの皮膜部分を除く全成分の約93%が植物性の食成分



●商品名:ウルモリフト
●仕様:ウルモリフト 30粒入り(30日分)
●価格:¥5,594(税込)
●公式サイト:
https://www.lifet-select.com/shop/products/natoha_ulmolift_teiki2

ウルモリフトは富士山が生み出す良質な地下水が豊富な、静岡県にあるGMP認定工場にて製造しています。(ISO22000取得)

<注意事項>
・食品成分で構成されているのでいつお飲みいただいても結構です
・まずは1日1粒を目安にお試しください
・カプセルはゼラチン仕様のソフトカプセルとなります
・アレルギー表示対象はゼラチンのみとなります
・商品管理には万全を期していますが、不良等ございましたらご連絡ください

▼7/23(火)同日より大阪梅田での店頭販売を開始
ジャパン・エコール・デ・アロマテラピースクールに併設するアロマテラピー関連商品のショールームにて、取り扱い開始しました。
住所:大阪市北区梅田2-5-25ハービスプラザ3F

アンバサダーご紹介


[画像4: https://prtimes.jp/i/18359/3/resize/d18359-3-ae0bb348f093b2a86083-4.jpg ]

滝沢沙織さん
1981年長野県生まれ。
ユニチカサマーキャンペーンモデル、ミス・ユニバース・ジャパン準ミスをきっかけにモデルとして活躍。2002年より女優活動を開始し、2004年1月より23クール連続レギュラー出演を果たすなどドラマを中心に活躍。
食や栄養学などに対する興味関心も高く、俳優業の傍ら、自身の菜園や海釣りなどにも取り組んでおり、Youtubeチャンネル「滝沢沙織の部屋」では趣味である菜園や海釣りの模様なども公開している。


▼起用理由
今回のアンバサダー就任に際しては、商品を実際にお試し頂くだけでなく、滝沢さんに対して、natohaブランドの理念や商品開発に対する想い、ウルモリフトの開発経緯などに加え、成分ひとつひとつについて説明させていただき、一方で滝沢さんのライフスタイルや食、健康に対する考え方やこだわりなどをお伺いし、お互いに共感したことからアンバサダーという形でご協力頂く流れとなりました。
滝沢さんの女優としての活動、イメージだけでなく、菜園や海釣りなどアクティブな活動、普段の食生活を通じて美や身体を作っていくという栄養や成分に対する高い意識は、表面的な美しさだけではなく、「健やかから美しく」という内側からのキレイを目指すウルモリフトの商品コンセプトに合致すると考えており、滝沢さんを通じて一人でも多くの方にnatoha商品ならびにウルモリフトの魅力をお届けできたらと考えております。

▼滝沢沙織さんコメント
この度、natohaさんのナチュラルフードサプリメントウルモリフトのアンバサダーを務めることになりました。ウルモリフトは、体の土台を作ることから考えられており、かつツバキやヒハツなど美容にもとてもいい成分が入っているので、私は未来の身体へ投資ができるサプリメントだと思っています。1日1粒で良いですし、食成分だけでできているのでとっても続けやすいサプリメントです。ぜひ皆さんもウルモリフトを飲んでみてください。

『natoha』~ブランドメッセージ ~


[画像5: https://prtimes.jp/i/18359/3/resize/d18359-3-4be3bf17c22d71dcf2c2-6.jpg ]

『natoha』は、na(菜)ha(葉)hana(花)など、自然の恵みを通じて、naturalでhappyな時間を過ごすお手伝いができればという想いから生まれました。

目指すのは、「オーガニックでなければならない、無農薬でなければならない」といった縛りの世界ではなく、素材本来の力や文化を大切にし、商品を手に取る楽しさや美味しさ、心地よさをお届けすること。自然の力を借り、素材や生産環境にこだわるということは、そのためのひとつの手段でしかありません。

安心して手に取ることができる、口に入れることができる、家族や身近な友人におススメすることができる商品であることはもちろん、何よりもnatohaを通じて、ひとりでも多くの方に笑顔や会話が生まれることを私たちは願っています。

■公式サイト:https://www.lifet-select.com/shop/products/natoha_ulmolift_teiki2
■公式Instagram :https://www.instagram.com/natoha_/











企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください