D2C dot、2018 58th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS メディアクリエイティブ部門にて「総務大臣賞/ACCグランプリ」と「ACCブロンズ」を受賞!
PR TIMES / 2018年10月11日 11時40分
株式会社D2C dot(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:四栗崇、以下D2C dot)が制作に携わった2作品が、日本最大級の広告賞「2018 58th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」のメディアクリエイティブ部門において、「総務大臣賞/ACCグランプリ」と「ACCブロンズ」を受賞しました。
●『PLAY THE GIFT』がメディアクリエイティブ部門で「総務大臣賞/ACCグランプリ」を受賞!
[画像1: https://prtimes.jp/i/21746/3/resize/d21746-3-710101-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/21746/3/resize/d21746-3-363969-1.png ]
エントリータイトル:PLAY THE GIFT
媒体社名:東急電鉄
広告主:スカパー!/PIZZA OF DEATH RECORDS
広告会社:電通/D2C dot
制作会社:電通クリエーティブX
●『週プレ酒場』がメディアクリエイティブ部門で「ACCブロンズ」を受賞!
[画像3: https://prtimes.jp/i/21746/3/resize/d21746-3-889995-2.jpg ]
エントリータイトル:週プレ酒場
媒体社名:集英社
広告主:集英社
広告会社:電通
制作会社:カイブツ/GOZONJI/BRAVO/wax trax/電通ライブ/ベクトル/D2C dot/RYDEN/ipuheke/ティー・ワイ・オー モンスター
【参考】
<ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSとは>
「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」は、テレビ、ラジオCMの質的向上を目的に、1961年より開催されてきた広告賞「ACC CM FESTIVAL」を前身とし、2017年よりその枠を大きく拡げ、あらゆる領域におけるクリエイティブを対象としたアワードにリニューアルしました。名実ともに、日本最大級のアワードとして広く認知されており、総務大臣賞/ACCグランプリは、クリエイティブ業界で活躍する関係者の大きな目標となっています。
http://www.acc-awards.com/
<D2C dotとは>
D2C dot は、デジタルマーケティングにおけるソリューション事業を強化することを目的としたD2C の子会社です。私たちは企業・商品の「伝えたいコト」を最適な手法で生活者に「伝わるカタチ」にし、企業のWebサイトやアプリの企画・制作・運用、Webサービスの運用、スマートフォンメディアのオペレーションなど、デジタルマーケティングソリューションを主な事業として展開しています。
会社名:株式会社D2C dot
代表者:四栗 崇
所在地:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル
設立年月日:2013年7月1日
URL:https://www.d2cdot.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「2024 64th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」マーケティング・エフェクティブネス部門、クリエイティブイノベーション部門の最終審査会進出作品及びACCファイナリスト入賞作品決定!
@Press / 2024年9月20日 10時30分
-
ヘラルボニー、電通クリエーティブ組織の『Future Creative Center』とパートナーシップ契約を締結
PR TIMES / 2024年8月30日 14時40分
-
電通グループ、「MAD STARS 2024」において「グランプリ・オブ・ザ・イヤー」など最高賞4冠を同時受賞
共同通信PRワイヤー / 2024年8月27日 15時20分
-
電通、MAD STARS 2024 においてエージェンシー・オブ・ザ・イヤーとグランプリ・オブ・ザ・イヤーを受賞
共同通信PRワイヤー / 2024年8月27日 15時15分
-
<株式会社クボタ協賛>U30の若い世代からアイデアを募集!第5回「ACC YOUNG CREATIVITY COMPETITION」8月26日に応募受付開始
@Press / 2024年8月26日 10時0分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください