【iMUSE(イミューズ)presents「トレンディの法則」動画公開】あの「小学生あるある動画」の第二弾!2017年のトレンディブームの総仕上げ!懐かしくて笑えるトレンディドラマあるある動画を公開!!
PR TIMES / 2017年12月5日 13時1分
輝く毎日をサポートするプラズマ乳酸菌配合の新ブランド「iMUSE(イミューズ)」がお届けします。
キリン株式会社(本社:東京都中野区 代表取締役社長:磯崎 功典)は、プラズマ乳酸菌を配合した新ブランド「iMUSE(イミューズ)」の「いつまでも強く輝いた人生をサポートしたい」という想いを伝えるため、スペシャルムービー「トレンディの法則」を、12月5日(火)より公開しました。
■動画URL:https://youtu.be/s5zCJAUU9w0
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=s5zCJAUU9w0 ]
昨年「小学生あるある」で多くの共感を得た、あるある動画の第二弾。動画では、あの頃のトレンディなファッションに身を包み、お決まりのシチュエーションでお決まりのリアクションをする、「トレンディドラマあるある」を紹介。やたらオシャレな「カフェバー」にいつもの仲間が全員集合、一人で思いっきり泣くのはいつも雨の電話ボックスなど、トレンディ時代を謳歌していた人には懐かしく、初めて観る人には「こんな事ある?」とクスッと笑えるシーンが満載です。
2017年のトレンディブームの総仕上げとして、輝いていたあの頃を思い出しながらご視聴いただける内容になっています。
◆ 動画「トレンディの法則」詳細
あの頃のトレンドファッションに身を包み、お決まりのシチュエーションでお決まりのリアクションをする男女。そんなベタで懐かしい場面に応じて「トレンディ度」を設定し、「トレンディドラマあるある」を紹介していく動画です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22978/3/resize/d22978-3-520155-0.jpg ]
7人そろえば
This is トレンディ
待ち合わせや出会いは、やたらオシャレな「カフェバー」。いつの日からか、いつもの仲間が約束なしでも毎日全員集合!夢や愛を語り合います。
■トレンディ度:75%
[画像2: https://prtimes.jp/i/22978/3/resize/d22978-3-174238-1.jpg ]
遭遇率100%
間の悪さの天才
「今来ちゃダメ!」なシチュエーションで、一番来ちゃ行けない人が絶対登場。そして手に持っていた荷物を床に垂直落下。「なんで今来たの~」と誰しもが思います。
■トレンディ度:60%
[画像3: https://prtimes.jp/i/22978/3/resize/d22978-3-414428-2.jpg ]
雨と、涙と、電話ボックス
哀しみ3点セット
シチュエーションは雨。恋愛で悩み、苦しみ、別れ話の後は、いつもの電話ボックスで緑の受話器を握り締め、一人涙を流します。
■トレンディ度:70%
[画像4: https://prtimes.jp/i/22978/3/resize/d22978-3-925008-3.jpg ]
最後はとにかく回りたい
人力メリーゴーラウンド
他にもさまざまなシチュエーションを紹介し、最後は彼が、電車もタクシーも使わず走って彼女を追いかけ、他人の目なんて全く気にせず彼女を抱き上げ、愛の大きさ分だけグルグル回転。愛を確かめ合った二人は見事ハッピーエンド。
■トレンディ度:100%
[画像5: https://prtimes.jp/i/22978/3/resize/d22978-3-222699-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/22978/3/resize/d22978-3-108113-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/22978/3/resize/d22978-3-881514-6.jpg ]
ここまでさまざまな「トレンディドラマあるある」が紹介されてきましたが、「あの頃もこれからも、もっともっと輝くために」というテロップが。そして「いつまでも強く輝く人生をサポートしたい」という、プラズマ乳酸菌配合の新ブランド「iMUSE(イミューズ)」の想いと、トレンディだったあの頃の輝いていた思い出との共通点が明かされて、動画は終了します。
◆「プラズマ乳酸菌」とは?
[画像8: https://prtimes.jp/i/22978/3/resize/d22978-3-223244-7.jpg ]
「プラズマ乳酸菌」は、キリン・小岩井乳業・協和発酵バイオが共同研究を行っている乳酸菌です。プラズマサイトイド樹状細胞(pDC)から名付けました。
プラズマサイトイド樹状細胞は、身体の中にほんのわずかしか存在しませんが、非常に重要な役割を果たします。
◆新ブランド「iMUSE(イミューズ)」について
[画像9: https://prtimes.jp/i/22978/3/resize/d22978-3-830971-8.jpg ]
キリン、小岩井乳業、協和発酵バイオの3社が手を結び、新ブランド「iMUSE(イミューズ)」を立ち上げました。
「iMUSE」は、「i(私)」の中にあるチカラを「MUSE(女神)」が呼び覚まし、いつまでも強く輝いた人生をサポートするキリングループ共同の新ブランドです。
パッケージデザインは、ブランドカラーの、さわやかな「iMUSE BLUE」(イミューズブルー)にプラズマ乳酸菌と書かれた金色のアイコンをあしらっています。
◆「iMUSE(イミューズ)」ブランド商品ラインアップ
[画像10: https://prtimes.jp/i/22978/3/resize/d22978-3-764617-9.jpg ]
小岩井 iMUSE
生乳(なまにゅう)ヨーグルト
容量:100g
希望小売価格:120円(税抜)
[画像11: https://prtimes.jp/i/22978/3/resize/d22978-3-950546-10.jpg ]
小岩井 iMUSE
のむ生乳(なまにゅう)ヨーグルト
容量:115g
希望小売価格:120円(税抜)
[画像12: https://prtimes.jp/i/22978/3/resize/d22978-3-468081-12.jpg ]
協和発酵バイオのiMUSE
容量/容器:60粒入り(1日4粒)
/アルミチャック袋
通常価格:1,543円(税込)
[画像13: https://prtimes.jp/i/22978/3/resize/d22978-3-987497-11.jpg ]
キリン iMUSE
レモンと乳酸菌
容量/容器:500ml/ペットボトル
希望小売価格:140円(税抜)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
キリンビバレッジとキリン堂 大阪府の健康活動に寄付
食品新聞 / 2024年5月10日 11時4分
-
ヒトミルクオリゴ糖 3SLが欧州連合にて新規食品として承認
PR TIMES / 2024年4月30日 12時15分
-
ワダカルシウム製薬がキリンホールディングスと共同開発!日本初の骨密度と免疫のダブルヘルスクレーム機能性表示食品『骨密度&免疫ケア タブレット』5月15日(水)新発売!
PR TIMES / 2024年4月15日 13時45分
-
ダブルヘルスクレームの機能性表示食品「骨密度&免疫ケア タブレット」 5月15日(水)から新発売!
PR TIMES / 2024年4月15日 13時15分
-
キリン「プラズマ乳酸菌」入り飲料販売好調! 販売数量前年比約4割増!
マイナビニュース / 2024年4月11日 20時21分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
3三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
4【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
-
5「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください