京都唯一の紳士用スキンケアブランドが北海道初となるポップアップストアをオープン!
PR TIMES / 2018年4月27日 16時1分
期間:5月2日(水)~5月6日(日)
京都で誕生した紳士用スキンケアブランド『QuickOrganizer(クイックオルガナイザー)』が、北海道初となるポップアップを大丸札幌店にて開催致します。日本の美意識を京都から発信することを目指し、原料からデザインに至るまで「本質的な京都」にこだわったブランド。これまでは自社独自の「OTORIYOSE(おとりよせ)」と高級温泉旅館でのみ展開しており、2018年4月以降は百貨店へ進出。各地でプロモーションイベントを開催しております。
http://www.three3-m.co.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/23168/3/resize/d23168-3-959419-0.jpg ]
○テーマは「きれいを学ぶビューティー体験」
今回のポップアップでは、きれいを学ぶビューティ験会「親子でスキンケア」をテーマに、スキンチェッカーで肌状態を知ることができる「メンズもスキンケア」が開催されます。
洗顔や化粧の文化が誕生した京都で、現代に合ったスキンケアを再構築した『QuickOrganizer(クイックオルガナイザー)』からは以下4つの製品を展開致します。
○展開商品
「Pure Natural Soap(洗顔石けん)」
○80g ¥2,500(税抜)
[画像2: https://prtimes.jp/i/23168/3/resize/d23168-3-558917-2.jpg ]
「Oil Balance Control Gel(高機能保湿ジェル)」
○100g ¥6,800(税抜)
[画像3: https://prtimes.jp/i/23168/3/resize/d23168-3-894311-1.jpg ]
「ABURATORIGAMI(あぶらとり紙)」
○40枚 ¥500(税抜)
[画像4: https://prtimes.jp/i/23168/3/resize/d23168-3-843860-3.jpg ]
「Complete Skin Care Kit(セットボックス)」
○全製品セット ¥9,000(税抜)風呂敷包装○京都で唯一の紳士用スキンケアブランド『QuickOrganizer(クイックオルガナイザー)』
[画像5: https://prtimes.jp/i/23168/3/resize/d23168-3-713336-4.jpg ]
原材料からデザインまでの全てを「本質的な京都」にこだわった紳士用スキンケアブランド。Quick(=無駄なく)Organize(=体系化する)機能を追求しながらシンプルなラインナップが特徴です。原料には桐炭・賀茂なす・はちみつなど京野菜をはじめとしたオーガニック素材を厳選。包装にも風呂敷を利用することで、「気持ち」を贈る文化と京都の上品さを表現しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/23168/3/resize/d23168-3-966136-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/23168/3/resize/d23168-3-191787-7.jpg ]
○男性の悩みをすべて解決する『Oil Balance Control Gel』
[画像8: https://prtimes.jp/i/23168/3/resize/d23168-3-105669-6.jpg ]
国内で唯一、ジェルが不透明な黒色になるまで桐炭マイクロパウダーを配合。炭が皮脂を吸着することで男性特有のテカリを抑制し、ニオイ防止にも効果的です。刻々と変化する肌の状態に対処しながら、保湿によってバリア機能を高めるパーフェクトジェルです。
「Pure Natural Soap」で洗い「Oil Balance Control Gel」で整える。
シンプルなルーティンが継続を促し、身だしなみを整えることは社会で活躍する紳士の皆様の自信へと繋がります。今年度は製品ラインナップも拡充し、さらに店舗展開を増やす『QuickOrganizer(クイックオルガナイザー)』に今後もご期待ください。
○ポップアップ店舗概要
■店舗名 ・大丸札幌店 6階 グリーンパティオ
営業時間 10:00 ~ 20:00
イベントURL:https://www.daimaru.co.jp/sapporo/topics/2018042094121.html
〒060-0005
札幌市中央区北5条西4丁目7番地
TEL:011-828-1111
URL:https://www.daimaru.co.jp/sapporo/index.html
▼期間 2018年5月2日(水)~5月6日(日)
【本件に関するお問合せ先】
株式会社 THREE-M 担当 村山俊輔・吉村成一
Mail:info@three3-m.co.jp HP:http://www.three3-m.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
クレンジングミルクで人気の「ALICE BELLE」フェム ソープの発売を記念して、ポップアップイベントを開催!
PR TIMES / 2024年9月10日 16時45分
-
韓国保湿化粧品No.1(*¹) 9wishes(ナインウィッシュス)から保湿力に特化した2種類の美容液が発売開始
PR TIMES / 2024年9月10日 16時0分
-
百貨店・直営店・Eコマース合算売上No.1*¹美容液 \タカミスキンピール ポップアップイベント/ @cosme OSAKAにて開催(9/18から)
PR TIMES / 2024年9月10日 15時45分
-
【ASUNE×Qoo10 メガ割】メガ割利用で最大20%OFFになる限定セットを2セット発売!
PR TIMES / 2024年8月29日 13時15分
-
orin「St-Care Cleansing Oil Foam」の再販がスタート
美容最新ニュース / 2024年8月24日 8時15分
ランキング
-
1お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
2日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
3代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください