静岡県、春の味覚桜えびを題材とした「第1回桜えびのレシピコンテスト」開催しております。
PR TIMES / 2017年4月17日 12時14分
桜えびをより身近に知って頂きたい、桜えびをもっと美味しく食べて頂きたい。そんな考えの元、レシピコンテストを開催させて頂きました。今までおいしい産業からは定番の丼やかき揚げのレシピをご提供させて頂いておりましたが、桜えびの食べ方は本当に沢山あり、居酒屋メニューから離乳食や作り置きレシピ等をより多くのお客様に知って頂きたい為、レシピコンテストを開催し、受賞者の方や投稿頂いた方のレシピを広く発信致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24503/3/resize/d24503-3-724333-2.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/24503/3/resize/d24503-3-227692-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/24503/3/resize/d24503-3-466381-3.jpg ]
静岡の「おいしい」をご家庭にお届けを手掛ける、おいしい産業株式会社(所在地:静岡県静岡市清水区、代表取締役:磯部利博)は、第1回桜えびのレシピコンテストを、2017年4月17日(月)より提供開始します。
【サイトURL】http://oic.co.jp/content/recipe_contest
【製品・サービスの概要】
1.キャンペーン内容 桜えびを使ったレシピを募集させて頂きます、応募内容をご確認いただき、奮ってご参加ください!
2.応募期間 2017年4月17日~6月1日
※結果発表は6月中旬予定
3.賞品
グランプリ(1名):1万円分商品券
準グランプリ(1名):5千円分商品券
佳作(10名):桜えびの詰め合わせ
感謝賞:入賞者以外の応募者様から抽選で10名様に桜えびをプレゼント
4. 応募方法
info@oic.co.jpへメールにてご応募ください。お一人様何度でも応募可能です。(同一レシピの複数投稿は不可)
[画像4: https://prtimes.jp/i/24503/3/resize/d24503-3-726868-1.jpg ]
5.応募条件頂く際のご注意事項
・応募作品(レシピ、写真等)はオリジナルの未発表のものに限ります
・キャラクター、商標など第三者の著作権を侵害していない事に十分ご注意ください。
・応募作品の著作権は応募者に帰属します。使用権は主催者に帰属し、レシピの写真やコメント等はおいしい産業のオフィシャルサイトやSNS、販促物等にて活用させて頂きます。
・応募いただいたレシピを発表させていただく際に、編集の都合上、お断りなく写真やコメント等の表現を一部変更したり、アレンジを加えたり、当方で再撮影をさせていただく場合がございます。
【今後の展望】
グランプリを受賞した方へのインタビューや頂いたレシピをおいしい産業のオフィシャルサイトへの掲載、SNSでの発信を行います。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『異世界キッチン 行列のできる現代料理のお店』オリジナル料理レシピ大募集のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月20日 15時45分
-
新進写真家発掘のためのフォトコンテスト「ZOOMS JAPAN(ズームス・ジャパン)2025」応募作品募集開始
PR TIMES / 2024年8月30日 11時45分
-
点呼風景の写真募集中!『アルコール検知器のある風景』ギャラリー展、開催します!
PR TIMES / 2024年8月30日 10時15分
-
点呼風景の写真募集中!『アルコール検知器のある風景』ギャラリー展、開催します!
@Press / 2024年8月29日 19時40分
-
【柏市】「第1回道の駅しょうなん料理コンテスト」開催
PR TIMES / 2024年8月29日 12時0分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください