「フロッシュ(R)のある暮らしフォトキャンペーン」2017年7月19日(水)からスタート!!
PR TIMES / 2017年7月19日 11時51分
『&Premium』が選んだ北欧雑貨を抽選でプレゼント
旭化成ホームプロダクツ株式会社(本社:東京都千代田区、社長:末次 稔)は、2017年7月19日(水)より「フロッシュ(R)のある暮らしフォトキャンペーン」をスタートします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24517/3/resize/d24517-3-524987-0.jpg ]
【キャンペーン概要】
・キャンペーン名: フロッシュ(R)のある暮らしフォトキャンペーン
・応募受付期間: 2017年7月19日(水)~2018年1月19日(金)10:00まで
第1弾:2017年7月19日(水)~ 2017年10月19日(木)9:59
第2弾:2017年10月19日(木)10:00~ 2018年1月19日(金)10:00
・賞品・当選者数:
第1弾:『&Premium』が選んだリグティグ・バイ・ステルトンのブレッドボックス 15名様
天然素材を使用した、北欧生まれの収納ボックス。温もりを感じる竹製のフタは、裏返してカッティングボードとしても◎
第2弾:<10月19日キャンペーンサイトにて発表予定>
[画像2: https://prtimes.jp/i/24517/3/resize/d24517-3-149052-1.jpg ]
・『&Premium』について:
『&Premium』(アンド プレミアム)は、マガジンハウスより2013年11月から刊行されている、月刊のライフスタイル誌です。「より良き日々」のため、ライフスタイルの様々なシーンに、上質なモノ、知的なカルチャーをプラスしていくという意味を込めて、誌名は『アンド プレミアム』。
年齢や未婚・既婚、子供の有無などにも関係なく、クオリティ・オブ・ライフを向上させる意欲を持ったすべての大人の女性がターゲット。
フロッシュ(R)は、7月20日発売号から、6号連続でタイアップ記事広告を掲載予定です。
「&Sustainable Days by Frosch」 をテーマに、自然にやさしいハウスケアブランド 「Frosch(R)(フロッシュ(R))」と共にある、豊かな暮らしのヒントをお届けします。
・応募方法:
フロッシュ(R)の公式InstagramまたはTwitterをフォローの上、キャンペーン期間中に指定のハッシュタグを付けてテーマに応じた「フロッシュ(R)のある暮らし」画像を投稿してください。
<テーマと指定のハッシュタグ>
第1弾:自然にやさしいフロッシュ(R)のある暮らし 「#フロッシュ」と「#自然にやさしい」
第2弾:<10月19日キャンペーンサイトにて発表予定>
※ InstagramまたはTwitterのアカウントが必要です。
※ お撮りいただいた写真にフロッシュ(R)が写っていなくても応募は可能です。
・当選発表:
当選の発表は、当選者の方へInstagramまたはTwitterのダイレクト投稿機能を通して連絡させていただきます。
・キャンペーンに関するお問い合わせ:
旭化成ホームプロダクツ(株)キャンペーン事務局 TEL:03-5740-3945
受付時間:9:30~17:00(土・日・祝日を除く)
※詳しくは、キャンペーンサイトをご覧ください。
フロッシュ(R)のある暮らしフォトキャンペーン キャンペーンサイト:(http://frosch-cp.jp/photo/)
フロッシュ(R)ブランドサイト:(http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/products/frosch/index.html)
[画像3: https://prtimes.jp/i/24517/3/resize/d24517-3-250867-2.jpg ]
環境先進国ドイツ生まれの、サステナブルハウスケアブランド「フロッシュ(R)」。
フロッシュ(R)の約束は、できる限り美しいままの自然を未来に手渡すこと。
そのために、自然にやさしい商品をお届けしつづけます。
自然にやさしく、使う人にもやさしい。だから、使いつづけられる。
みんなが使いつづけるから、もっと自然にやさしくなれる。
フロッシュ(R)がつくりたいのは、そんなやさしさのサイクルです。
※「Frosch(フロッシュ)」は登録商標です。
以 上
≪本リリースに関するお問い合わせ先≫
旭化成ホームプロダクツ株式会社 ウェルネス事業推進本部 TEL 03-3296-3418
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ニューバランス公式オンラインストア 18周年祭 第3弾9月19日(木)10:00よりスタート
PR TIMES / 2024年9月19日 10時0分
-
Levi’s(R)の2024秋冬コレクションから全3弾に渡り、ビジュアルモデルに赤西仁さんを起用!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時45分
-
「やよい軒」公式アプリ・X(Twitter)・Instagramそれぞれで応募できる!「やよい軒×地球の歩き方」【第二弾】世界を旅して、日本の味を楽しもう!
PR TIMES / 2024年9月3日 13時45分
-
昨年は『我が家の献立tech』など多くの時産アイデアが大集合! 今年で3度目の開催!「家事ハック大賞 2024」募集開始
PR TIMES / 2024年8月26日 15時15分
-
「ダイドーブレンド×モンスターハンター一缶いこうぜ!キャンペーン」 実施!ダイドーブレンド限定オリジナル景品がその場で当たる!QRのついたダイドーブレンド商品が対象
PR TIMES / 2024年8月23日 13時15分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください