1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

スマホ専用メガネレンズ「ニコン シフトオン」を買って、ニコンのデジタルカメラをゲットしよう!キャンペーン実施中

PR TIMES / 2017年6月15日 10時0分

抽選で「アクションカメラKeyMission360」、「コンパクトデジタルカメラCOOLPIX A100」が当たる!

メガネレンズ製品を製造・販売する株式会社ニコン・エシロール(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:ニコラ・バルビエ)は、スマホ専用メガネレンズ「ニコン シフトオン」を買って、ニコンのデジタルカメラをゲットしよう!キャンペーンを6月15日(木)~9月3日(日)の期間で実施します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/24978/3/resize/d24978-3-968827-7.jpg ]

【キャンペーン概要】

キャンペーン名:スマホ専用メガネレンズ「ニコン シフトオン」を買って、ニコンのデジタルカメラをゲットしよう!キャンペーン

キャンペーン期間:2017年6月15日(木)~9月3日(日)
ご応募締め切り:9月13日(水)消印有効

応募方法:専用応募ハガキに必要事項を記入し、郵便切手を貼り投函して下さい。専用応募ハガキは「ニコン シフトオン」をお買い上げの販売店でお受け取り下さい。

賞品:
抽選で1名様に「アクションカメラKeyMission 360」、10名様に「コンパクトデジタルカメラCOOLPIX A100」が当たります。


[画像2: https://prtimes.jp/i/24978/3/resize/d24978-3-883115-0.jpg ]

  「KeyMission 360」イメージ

[画像3: https://prtimes.jp/i/24978/3/resize/d24978-3-484861-1.jpg ]

   「COOLPIX A100」イメージ

当選発表方法:厳正なる抽選にて当選者を決定し、商品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

注意事項:
・賞品は変更する場合がございます。
・賞品の色はお選びいただけません。

【商品概要】

商品の開発背景:
総務省の平成27年通信利用動向調査によると、スマホの世帯普及率は70%を超えています。
一方で、若年層眼鏡ユーザーの40%がいわゆるスマホ老眼(スマホを使用した後に、遠くから近く、または近くから遠くへ視線を移した時にピントが合いにくい、もしくはピントが合うまでに時間がかかるなどの症状)を自覚しているというデータもあります(眼鏡DB2016 消費者1万人アンケート)
目のことを心配せずに、スマホを楽しみたいという消費者のニーズに応えるべく開発をした商品がスマホ専用メガネレンズ「ニコン シフトオン」です。


[画像4: https://prtimes.jp/i/24978/3/resize/d24978-3-887125-6.jpg ]



商品仕様について:
スマホの小さな画面で小さな文字を見続けることでピント調節筋(毛様体筋)に負担がかかっています。
スマホ専用メガネレンズ「ニコン シフトオン」はレンズ下部に配置されたスマート・ブースターが標準で搭載されているため、ピント調節筋の負担を軽減することが可能になっています。


[画像5: https://prtimes.jp/i/24978/3/resize/d24978-3-244419-5.jpg ]


さらに、標準セットのブルーライトカットコートが、画面から発せられるブルーライトを効果的にカット。コントラストが向上するのでスマートフォンの画面をよりクッキリ見ることができます。

[画像6: https://prtimes.jp/i/24978/3/resize/d24978-3-923992-3.jpg ]



近視の方でも、遠視の方でもご自身の度数に合わせてお使いいただけます。
コンタクトレンズをお使いの方や、普段メガネを使っていない方もお使いいただけます。2017年4月に発売以来、各種メディアでも取り上げられ、多くの消費者の方から反響を頂いているメガネレンズです。

一般のお客様の問い合わせ先:
株式会社ニコン・エシロール
お客様相談室 03-5600-8482

WEBサイト
http://www.nikon-essilor.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください