スマホ専用メガネレンズ「ニコン シフトオン」を買って、ニコンのデジタルカメラをゲットしよう!キャンペーン実施中
PR TIMES / 2017年6月15日 10時0分
抽選で「アクションカメラKeyMission360」、「コンパクトデジタルカメラCOOLPIX A100」が当たる!
メガネレンズ製品を製造・販売する株式会社ニコン・エシロール(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:ニコラ・バルビエ)は、スマホ専用メガネレンズ「ニコン シフトオン」を買って、ニコンのデジタルカメラをゲットしよう!キャンペーンを6月15日(木)~9月3日(日)の期間で実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24978/3/resize/d24978-3-968827-7.jpg ]
【キャンペーン概要】
キャンペーン名:スマホ専用メガネレンズ「ニコン シフトオン」を買って、ニコンのデジタルカメラをゲットしよう!キャンペーン
キャンペーン期間:2017年6月15日(木)~9月3日(日)
ご応募締め切り:9月13日(水)消印有効
応募方法:専用応募ハガキに必要事項を記入し、郵便切手を貼り投函して下さい。専用応募ハガキは「ニコン シフトオン」をお買い上げの販売店でお受け取り下さい。
賞品:
抽選で1名様に「アクションカメラKeyMission 360」、10名様に「コンパクトデジタルカメラCOOLPIX A100」が当たります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/24978/3/resize/d24978-3-883115-0.jpg ]
「KeyMission 360」イメージ
[画像3: https://prtimes.jp/i/24978/3/resize/d24978-3-484861-1.jpg ]
「COOLPIX A100」イメージ
当選発表方法:厳正なる抽選にて当選者を決定し、商品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
注意事項:
・賞品は変更する場合がございます。
・賞品の色はお選びいただけません。
【商品概要】
商品の開発背景:
総務省の平成27年通信利用動向調査によると、スマホの世帯普及率は70%を超えています。
一方で、若年層眼鏡ユーザーの40%がいわゆるスマホ老眼(スマホを使用した後に、遠くから近く、または近くから遠くへ視線を移した時にピントが合いにくい、もしくはピントが合うまでに時間がかかるなどの症状)を自覚しているというデータもあります(眼鏡DB2016 消費者1万人アンケート)
目のことを心配せずに、スマホを楽しみたいという消費者のニーズに応えるべく開発をした商品がスマホ専用メガネレンズ「ニコン シフトオン」です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/24978/3/resize/d24978-3-887125-6.jpg ]
商品仕様について:
スマホの小さな画面で小さな文字を見続けることでピント調節筋(毛様体筋)に負担がかかっています。
スマホ専用メガネレンズ「ニコン シフトオン」はレンズ下部に配置されたスマート・ブースターが標準で搭載されているため、ピント調節筋の負担を軽減することが可能になっています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/24978/3/resize/d24978-3-244419-5.jpg ]
さらに、標準セットのブルーライトカットコートが、画面から発せられるブルーライトを効果的にカット。コントラストが向上するのでスマートフォンの画面をよりクッキリ見ることができます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/24978/3/resize/d24978-3-923992-3.jpg ]
近視の方でも、遠視の方でもご自身の度数に合わせてお使いいただけます。
コンタクトレンズをお使いの方や、普段メガネを使っていない方もお使いいただけます。2017年4月に発売以来、各種メディアでも取り上げられ、多くの消費者の方から反響を頂いているメガネレンズです。
一般のお客様の問い合わせ先:
株式会社ニコン・エシロール
お客様相談室 03-5600-8482
WEBサイト
http://www.nikon-essilor.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
使ってみてわかった“あえて”高級コンデジを選ぶ理由 スマホや一眼レフにはない魅力とは?
Fav-Log by ITmedia / 2024年9月14日 10時0分
-
「たかが目の乾燥」となめてはいけない…目の老化を加速させ、失明リスクを高める「3つのコン」とは何か
プレジデントオンライン / 2024年9月12日 18時15分
-
遠近両用レンズブランド「バリラックス」専用の測定器「ビジオフィスX」富士メガネ狸小路本店に導入 北海道で初
PR TIMES / 2024年9月5日 17時15分
-
あなたの老眼進行度をチェック! 「初めての老眼鏡」選び方ポイント4つ【眼鏡コンシェルジュ解説】
ハルメク365 / 2024年9月4日 11時50分
-
発売前に色々あった「LUMIX S9」。結局売れている理由をフォトグラファー目線で考えてみた
&GP / 2024年8月31日 22時0分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください