クラウド受付アプリACALL コワーキングスペース専用受付アプリを無料公開
PR TIMES / 2017年9月21日 11時44分
クラウド受付アプリACALL(アコール)を提供する株式会社BALANCE&UNIQUEがコワーキングスペース向けアプリを無料公開
クラウド受付アプリ「ACALL(アコール)」を提供する株式会社BALANCE&UNIQUE(代表取締役:長沼斉寿/本社:兵庫県芦屋市)は、2017年9月20日にコワーキングスペース専用プランをリリースしました。コワーキングスペースでの働き方はこれからの新しいワークスタイルとして国内外で注目を集めております。
「新しいはたらき方」を自らが実践して、発信することを理念に掲げる当社は、コワーキングスペースでの働き方がもっと社会に広がることを願い、このたびコワーキングスペース向けプランを無料で公開いたします。
クラウド受付アプリ「ACALL(アコール)」を提供する株式会社BALANCE&UNIQUE(代表取締役:長沼斉寿/本社:兵庫県芦屋市)は、「新しいはたらき方」を自らが実践して、発信することを理念に掲げております。
コワーキングスペースでの働き方がもっと社会に広がることを願い、このたびコワーキングスペース向けプランを無料で公開いたします。
スペースオーナー様の受付業務の負担を軽減するために、入居者宛の来訪者受付業務をACALLが担うことで、スタッフの方がルーティン受付業務から解放され、コミュニティ全体の場の活性化にフォーカスすることができるようになります。
コワーキングスペース向け受付アプリはこちらのURL(https://www.acall.jp/coworking/)からダウンロードすることが可能です。
ACALLがあれば、来訪者(ゲスト)は直接入居者(ホスト)を呼び出すことができるので、わざわざ毎回スペースオーナー様が取り次ぐ必要がありません。
シンプルな表札形式のデザインで、多種多様な人が出入りするコワーキングスペースの特性を考え、
誰でもすぐにわかる画面で、はじめての来訪者でも困らない仕様となっております。
入居企業のロゴ(個人名表示も登録可能)をタップすると入居者をダイレクトに呼出すことができます。
呼出通知方法は、コワーキングスペース入居者の多様なIT環境に応じて、ChatWork、Slack、SMS、Facetime、自動音声通知、など幅広い通知手段を標準機能として用意しています。
入居者の情報はスペースオーナー様にて付属のクラウド管理画面から簡単に操作可能です。
将来的には会議室備品、課金管理などの機能を順次展開予定です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25368/3/resize/d25368-3-199501-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/25368/3/resize/d25368-3-586834-1.jpg ]
【コワーキングスペース導入事例(上位プランご利用企業様)】
FUSION_N様(住商ビルマネージメント株式会社様)
https://www.acall.jp/scenes/sumisho/
HAPON新宿様
https://www.acall.jp/scenes/hapon/
【オフィス導入企業例】
トレンドマイクロ株式会社様、株式会社三菱東京UFJ銀行様、freee株式会社様、学校法人近畿大学様、さくらインターネット株式会社様、株式会社ガイアックス様 他多数
【リリース情報】
リリース日:2017年9月20日
アプリダウンロードURL: https://www.acall.jp/coworking/
主な機能: 入居者表札・呼出・来訪通知(ChatWork・Slack・SMS・自動音声・Facetimeなど)
費用: 無料
(※SMS/音声通知での呼出を行う場合のみ、別途通信料が発生しますのでご注意ください。)
運営会社:http://www.balance-and-unique.jp
Facebook:https://www.facebook.com/acall.social
Twitter:https://twitter.com/ACALL_JP
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