本音流出バラエティ!!BEERTALK.TVの放送を軸にしてリニューアル!2018年度「BEER TALK」5月17日よりスタート
PR TIMES / 2018年5月17日 12時1分
BEERTALK.TVは、2018年7月より順次放送開始!番組MCとしてハマカーンが登場!
ビール酒造組合(会長代表理事:布施 孝之)及び会員であるビール5社(キリンビール(株)・サッポロビール(株)・サントリービール(株)・アサヒビール(株)・オリオンビール(株))は、2016年7月より展開しているビール需要振興「BEER TALK」の2018年度施策を5月17日(木)から、より若者に向けた内容でスタートします。
今年度は、ターゲットとしている20代の若者をより意識した施策として、ビールの良さと20代のリアルな本音を発信していくWEB動画コンテンツ「BEERTALK.TV」を軸に展開していきます。
また、サイトデザインをリニューアルし、内容も新たに生まれ変わります。
■本音流出バラエティ!!「BEERTALK.TV」
ターゲットとしている20代の若者に向けた、WEB動画コンテンツ「本音流出バラエティ!! BEERTALK.TV」を2018年7月4日(水)より展開してまいります。20代のリアルな本音を発信し、共感してもらいながら、ビールの良さを伝えていく番組となっています。
司会にハマカーンを起用し、若者代表のモデルたちが、“20代の関心事”をテーマに、ビールを飲みながら本音トークを繰り広げていきます。
収録会場は、キリンビール(株)・サッポロビール(株)・サントリービール(株)・アサヒビール(株)各社の系列ビアホールとし、ビールの良さもアピールしていきます。
また、番組収録にあたり、一般の観覧者をBEERTALKサイトにて募集します。タレントがビールを飲みながら本音を語る場に同席していただき、一緒にビールを飲んで、食べながら楽しんでいただく事で、ビアトークの良さを実感してもらえる場とします。
放送は、BEERTALKサイトの他、BEERTALK公式のTwitter、Youtube等でも配信します。
-番組タイトル
「本音流出バラエティ!!BEERTALK.TV」
[画像1: https://prtimes.jp/i/26943/3/resize/d26943-3-751990-9.jpg ]
-出演タレント
MC:ハマカーン(左:浜谷健司 右:神田伸一郎)
[画像2: https://prtimes.jp/i/26943/3/resize/d26943-3-354729-1.jpg ]
主な出演者
左から 緑川静香、宮城大樹、柳いろは、大倉士門、藤田恵名
[画像3: https://prtimes.jp/i/26943/3/resize/d26943-3-605498-7.jpg ]
左から 仲田博喜、天野麻菜、岩永達也、田名部生来、小野原聡
[画像4: https://prtimes.jp/i/26943/3/resize/d26943-3-908283-8.jpg ]
-放送開始日
第1回 7月4日(水)
第2回 7月11日(水)
第3回 7月18日(水)
第4回 7月25日(水)
-公開収録日・会場
6月9日(土) キリンシティ 東京ダイヤビルディング店
6月18日(月) ビヤステーション 恵比寿ガーデンプレイス店
6月19日(火) ROSE&CROWN 新宿NSビル店
6月25日(月) フラムドール
-観覧募集人数
各回60名(1組1名様~4名様)
-応募期間
2018年5月17日(木)10:00 ~ 2018年5月31日(木)17:00
詳しくはBEERTALKサイトにて(http://beertalk.jp/)
■BEER TALKコンセプト
従来のコンセプトから、ターゲット層に寄り添う内容にブラッシュアップしました。
楽しいビール飲用体験を「BEER TALK」を通じて若者達へと発信していきます。
「ちょっと、本音で。BEER TALK」
[画像5: https://prtimes.jp/i/26943/3/resize/d26943-3-766223-5.jpg ]
ビールは、昔から人と人とのコミュニケーションを豊かにしてきました。
みんなで話すのが盛り上がったり、いろんな人と距離が近くなって思わず本音が出ちゃったり、
そんなビール本来の価値を「ビアトーク」に込めています。
喉で飲むお酒だから、ごくごく飲めちゃう。
甘くないから、料理も美味しく楽しめちゃう。
初めてでも、みんなで一緒に飲めるから、連帯感も生まれちゃう。
楽しくて、本音が出ちゃっていろんなエピソード、伝説が生まれてくる。
さあ、ビールのおいしさを覚えて、大人のビアトークをしよう!
美味しいと、絶対盛り上がるよ!
■「BEER TALK」サイト
[画像6: https://prtimes.jp/i/26943/3/resize/d26943-3-304981-6.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
広瀬すず、橋本環奈、今田美桜がバトル ビールCMに若手女優続々出演の余波 王林まで…酒好きアピールの女性芸能人急増
zakzak by夕刊フジ / 2024年4月26日 6時30分
-
いわれてみれば“謎文化”…「とりあえずビール」はいつから始まったのか
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月23日 18時30分
-
若者の「ビール離れ」を何とか食い止めたい…ビール各社が「25歳の女性タレント」を競って採用しているワケ
プレジデントオンライン / 2024年4月16日 17時15分
-
3月ビール販売2%減 桜の開花遅れ影響
共同通信 / 2024年4月10日 14時51分
-
ゴクゴク飲むなら「ラガー」がぴったり!ビール店社長が教える「ビールの種類・スタイル」【チャート付き】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月9日 18時15分
ランキング
-
1世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
2いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
3一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
4アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
5ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください