<オシャレパッソ デビュー!>ファッションを楽しむように、クルマ選びも楽しんでほしい。新型PASSO×ファッションブランド 限定オリジナルコラボアイテムキャンペーン
PR TIMES / 2018年10月10日 14時40分
PASSO×「HONEY MI HONEY」「CA4LA」 期間限定オリジナルコラボアイテムを、全国のトヨタカローラ店から 購入できる特別企画を実施!
トヨタは、10月10日(水)から新型「PASSO」を全国のカローラ店より発売します。安全性と機能性はもちろん、デザインにもこだわり、「オシャレパッソ」として新しく生まれ変わります。
発売に伴い、若者に人気のファッションブランド「HONEY MI HONEY」・「CA4LA」との限定オリジナルコラボアイテムキャンペーンを実施します。「HONEY MI HONEY」 とのコラボキャンペーンは、10月13日(土)~11月30日(金)。帽子ブランド「CA4LA」とのコラボキャンペーンを11月26日(月)~12月28日(金)に実施。
ファッションもクルマ選びも、自分らしくオシャレを楽しんで欲しい。そんな思いでつながった、パッソとファッションブランドの数量限定オリジナルコラボアイテムを販売。
全国のトヨタカローラ店にあるポスターのQRコードからシークレットサイトにアクセスすることで、ここでしか買えない特別価格にてお買い求め頂けます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/26956/3/resize/d26956-3-132299-13.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/26956/3/resize/d26956-3-709842-10.png ]
■キャンペーン概要
安全性と機能性はもちろん、
デザインにもこだわって
オシャレになった新しいパッソ。
ファッションを楽しむようにクルマ選びも楽しめて、
あなたにぴったりの一台がきっと見つかります。
好きな服を着て、オシャレなクルマに乗って、毎日をもっと華やかに。
さあ、オシャレパッソで出かけよう。
ファッションもクルマ選びも、自分らしくオシャレを楽しんで欲しい。そんな思いでつながった、パッソとファッションブランド「HONEY MI HONEY」「CA4LA」とのスペシャルコラボ。
数量限定オリジナルアイテムは、全国のトヨタカローラ店にあるポスターのQRコードからシークレットサイトにアクセスすることで、特別価格にてお買い求め頂けます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/26956/3/resize/d26956-3-146712-15.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/26956/3/resize/d26956-3-889425-16.png ]
・キャンペーン名 : PASSO×「HONEY MI HONEY」「CA4LA」
限定オリジナルコラボアイテムキャンペーン
・実施期間 :HONEY MI HONEY×PASSO … 10月13日(土)~11月30日(金)
CA4LA×PASSO … 11月26日(月)~12月28日(金)
・キャンペーン実施店舗 :全国のトヨタカローラ店
※詳細はキャンペーンサイトをご参照ください。
・購入方法 :1.お近くのカローラ店にあるポスターのQRコードから、
シークレットECサイトにアクセス。
2.シークレットECサイトでお好きなアイテムを選択し、購入。
・キャンペーンURL :https://toyota.jp/passo/cp/osharepasso/
■オリジナルアイテム情報
<HONEY MI HONEY>
[画像5: https://prtimes.jp/i/26956/3/resize/d26956-3-543038-4.jpg ]
「フロント部分にこだわったパッソコラボTシャツ」4,900円(税込)
フロント部分のデザインにこだわった新しいPASSOをイメージして、フロント部分にオリジナルロゴをデザイン。正面からオシャレを勝負したい人に。パッソのカラーに合わせた12色のカラバリから、自分に合った一色を。
[画像6: https://prtimes.jp/i/26956/3/resize/d26956-3-725996-6.jpg ]
「たっぷりくつろげるパッソコラボパーカー」10,300円(税込)
フード付きパーカーは、あえてオーバーサイズですっぽりワンピースのように着こなすのがオススメ。コンパクトながらも広々としているPASSO車内のようにオシャレにくつろげる一着。フロントには、パッソコラボ限定のオリジナルロゴも入って大人っぽい印象に。
[画像7: https://prtimes.jp/i/26956/3/resize/d26956-3-169904-17.jpg ]
「とにかく使えるパッソコラボロンT」9,200円(税込)
[画像8: https://prtimes.jp/i/26956/3/resize/d26956-3-283033-18.jpg ]
「外はオシャレ中は広々パッソコラボトートバック」2,200円(税込)
[画像9: https://prtimes.jp/i/26956/3/resize/d26956-3-712844-19.jpg ]
「安全かつオシャレなパッソコラボスマホケース」2,700円(税込)
[画像10: https://prtimes.jp/i/26956/3/resize/d26956-3-474748-20.jpg ]
「コンパクトなのにデキるパッソコラボスマホリング」1,700円(税込)
<CA4LA>
[画像11: https://prtimes.jp/i/26956/3/resize/d26956-3-155118-12.jpg ]
「とにかく使いやすいパッソコラボニット帽」2,980円(税込)
CA4LAの定番人気ニット帽とPASSOがコラボ。ニット帽の使い勝手の良さが、PASSOの取り回しの良さとどこか似ている。カラバリもPASSOと同じ12色展開。
[画像12: https://prtimes.jp/i/26956/3/resize/d26956-3-541235-14.jpg ]
「立体感あるデザインパッソコラボハット」6,500円(税込)
PASSOのように立体感のあるクールデザイン。色はトレンドをおさえたキャメル色。PASSOとハットで、さらにおでかけが楽しくなる組み合わせ。クルマモチーフの、オリジナル限定コラボピン付きで気分に合わせて楽しめるアイテム。
[画像13: https://prtimes.jp/i/26956/3/resize/d26956-3-326467-21.jpg ]
「ジェンダーレスデザインのパッソコラボベレー帽」4,000円(税込)
[画像14: https://prtimes.jp/i/26956/3/resize/d26956-3-658274-22.jpg ]
「見た目だけじゃないパッソコラボキャップ」3,500円(税込)
■オリジナルアイテム×WEAR企画
ファッションコーデ投稿サービス「WEAR」とPASSOボディカラーを取り入れたコーデ投稿キャンペーンを実施。
コーデ投稿してくれた人には、豪華100万円分の豪華賞品が当たる。
またコーデ投稿が広く支持されている「WEARISTA」による、オリジナルアイテム着用コーデも投稿されます。
[画像15: https://prtimes.jp/i/26956/3/resize/d26956-3-261568-3.png ]
キャンペーン名 : クルマ選びも、ファッションもオシャレに楽しもう!
“#オシャレパッソ”キャンペーン実施!
キャンペーン概要 :新しいPASSOのオシャレボディカラー「グリーン」・「カッパー」・「レッド」を
取り入れた秋コーデを投稿して、オシャレも豪華賞品も楽しめる。
期間 :2018/10/15(月)ー10/21(日)の期間にコーデ投稿
豪華賞品 :1.ZOZOTOWNで使えるクーポン10,000円分×100名
2.HONEY MI HONEY×オリジナルポーチセット(ポーチ・ミラー・タオルハンカチ)
■新型「PASSO」について
TOYOTA、パッソをマイナーチェンジ
― さらにオシャレなスタイルに、進化した予防安全パッケージを搭載 ―
TOYOTAは、パッソをマイナーチェンジし、全国のトヨタカローラ店を通じて10月10日に発売しました。
デザインの質感向上を図るとともに、歩行者を検知してブレーキをアシストする衝突回避支援システムを
設定し、安全装備を強化しました。
デザインでは、スマートかつ上質な装いのMODAシリーズは、大開口のフロントグリルや、L字型のフォグ
ランプベゼルでワイド感を強調、大胆かつ上質な印象としたほか、暖色系の外板色ブリリアントカッパークリスタルマイカ*1を新設定しました。さらに、MODA“G package”には、上質さが際立つ15インチのアルミホイール、フォグランプベゼルに配したLEDイルミネーション、合成皮革+ファブリックシート、本革巻きシフトノブをセットにしたドレスアップパッケージ*1を新設定しました。
Xシリーズは、フロントグリル上部に添えたシルバー塗装のアクセントでシンプルかつシャープな印象を付与しています。
安全面では、歩行者も検知する衝突回避支援ブレーキや、夜間での歩行者の早期発見に貢献するオートハイビームなどをパッケージ化した衝突回避支援システム スマートアシスト*2IIIと、前後方向の障害物を検知するコーナーセンサーを標準装備*3しました。さらに、真上から見ているように周辺映像をナビゲーション画面に表示するパノラミックビュー対応ナビレディパッケージ*1*3を設定し、駐車時の安全確認をサポートします。
[画像16: https://prtimes.jp/i/26956/3/resize/d26956-3-495608-5.jpg ]
[画像17: https://prtimes.jp/i/26956/3/resize/d26956-3-350776-2.jpg ]
*1 オプション
*2 ダイハツ工業(株)の登録商標
*3 除く「X」
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ヘアカラーした髪色をキープアンドハニー史上初のカラーケアシリーズ『&honey Color』の巨大ピールオフ広告「長く続かないものたち」が駅構内に登場!
PR TIMES / 2024年5月9日 17時40分
-
日本のモノづくりを支援するDtoCプロジェクト『CRAHUG』モデル浜島 直子さんとのコラボ商品を販売開始
PR TIMES / 2024年4月26日 15時45分
-
久間田琳加さんが、アンドハニー史上初のカラーケアシリーズ「&honey Color」Web CM【まいにち、カラフル】に出演 2024年4月24日(水)より公開
PR TIMES / 2024年4月25日 15時45分
-
NY発のファッションブランド「MEDIUM RARE(ミディアムレア)」とNEW ERA(ニューエラ)とのコラボキャップに新色が登場。
PR TIMES / 2024年4月18日 10時45分
-
「Le GRAND CLOSET de PARIGOT / MAN」開業記念!セレクトショップPARIGOT(パリゴ) 2024SSシーズンのメンズ別注コレクションを発売!
PR TIMES / 2024年4月14日 11時15分
ランキング
-
1年賀状は過去最大17%減、2023年度の引受数…「ゆうパック」はヤマト運輸と協業で増加
読売新聞 / 2024年5月11日 20時22分
-
2「日本国債」の紙くず化がとまらない…雪だるま式「借金地獄」から日本が抜け出せない根本原因【経済のプロが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月11日 11時15分
-
3ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
-
43期連続減益に沈むヤマト「強気計画」に漂う暗雲 2024年度は荷物量回復で巻き返しを図るが
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 7時30分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください