ポートランド発のプレミアム紅茶ブランド、スミスティーメーカーよりピンクローズとカモミールが華やかにカップを彩るバレンタイン限定ブレンドが日本初上陸!
PR TIMES / 2018年1月24日 16時1分
ポートランドのプレミアムティーブランド、スティーブンスミスティーメーカーは、バレンタインシーズン限定のブレンド“Lover's Leap (ラヴァーズリープ)をスミスティー公式オンラインストアにて2018年1月24日より予約販売をいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27230/3/resize/d27230-3-992829-6.jpg ]
アメリカのポートランド発のプレミアムティーブランド、スティーブンスミスティーメーカー(http://shopsmithtea.jp/)から、バレンタインシーズン限定のフレーバー“No.2/14 ラヴァーズリープ”が日本初上陸いたしました。
期間・数量限定のバレンタインのために作られた紅茶“No.2/14 ラヴァーズリープ”は、
スリランカ・ヌワラエリヤ高原産のセイロン茶葉に、ピンクローズの花弁、手摘みのカモミール、ベルガモットが繊細に調和した、まるでフラワーショップのような華やかな香りのマリアージュが魅力のバレンタイン限定のブレンドです。
本国アメリカでは2013年の登場以来、毎年この時期を楽しみにしているファンも多い人気のブレンド、鮮やかな色合いのピンクローズとカモミールの花びらが見た目にも美しく、広がる華やかな香りとともにバレンタインシーズンを彩ります。高級感あるシルバーのパッケージは贈り物にもぴったり。バレンタインギフトにはもちろん、自分へのごほうびとしてもおすすめです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27230/3/resize/d27230-3-700263-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/27230/3/resize/d27230-3-167818-5.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/27230/3/resize/d27230-3-853280-13.jpg ]
商品詳細
[画像5: https://prtimes.jp/i/27230/3/resize/d27230-3-426397-12.jpg ]
No.2/14 LOVER'S LEAP (ラヴァーズリープ)
内容量 : 37g(2.46g×15包)
原材料 : 紅茶、ローズペタル、カモミール、香料※香料にはフルーツ由来の天然香料を使用しております。
価格 :2,500円
飲み方 :沸騰させた約240~355mlのお湯を注ぎ、5分ほど蒸らしてお召し上がりください。
※2018年1月24日よりスミスティー公式オンラインサイト(http://shopsmithtea.jp/)にて予約販売開始(2月上旬お届け予定)
STEVEN SMITH TEAMAKER -ブランドについて-
[画像6: https://prtimes.jp/i/27230/3/resize/d27230-3-299940-1.jpg ]
米国紅茶業界のカリスマによるキャリア40年の極上のフルリーフティー
アメリカの紅茶消費量を10年で70億ドルに成長させた立役者の一人と言われ、TAZOティー、STASHティー等名だたるアメリカのナショナルブランドの創立者であるスティーブン・スミス氏が、彼の40年のお茶人生の集大成として作り上げたプレミアムティーブランドです。 世界中の生産者から厳選した高品質なフルリーフの茶葉だけを贅沢に使用し、そのクオリティを最大限に引き出す大きめのサシェで展開しております。
オールナチュラルな原材料、香料を使用し、サシェは土に還る素材を使用、1つ1つのユニークで芸術的なブレンドに加えて美しいパッケージデザインも人気です。エースホテルやブルースタードーナツ、スタンプタウンコーヒーなど、地元ポートランドを代表するホテルやレストラン、カフェの他、ライフスタイルブティック等で数多く採用され、アメリカ紅茶市場のプレミアムラインを牽引する注目のブランドです。
[画像7: https://prtimes.jp/i/27230/3/resize/d27230-3-923959-3.jpg ]
厳選したフルリーフを手軽で美しいティーバッグで
5000年に一度の逸材と言われたカリスマティーブレンダ―、スミス氏の「紅茶をワンランク上の芸術として形作りたい」という想いと、長年培ってきた世界中の生産者とのつながりを生かし、高品質なフルリーフを使用した珠玉のブレンドをラインナップ。1つ1つが未体験の美味しさを提供します。
また、そのスミス氏のユニークなブレンドをいつでも手軽に楽しめるように、1杯分ごとのサシェ(ティーバッグ)で展開。茶葉の香りを保つだけでなく携帯性にも優れ、オフィスや旅行先でも至福のティータイムが楽しめます。美しい包装はゲストへのおもてなしやギフトにもぴったりです。
【日本公式オンラインストア】http://shopsmithtea.jp/
【Twitter】@SmithteaJapan
【Instagram】@smithtea_japan
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【Afternoon Tea】リニューアルした紅茶やお菓子のギフトが登場!華やかな香りの新作ティー “ハーバルフレーバード” や、「紅茶の日」にむけた “お茶の飲み比べ” イベントも
PR TIMES / 2024年9月18日 11時45分
-
【Afternoon Tea】リニューアルした紅茶やお菓子のギフトが登場!華やかな香りの新作ティー “ハーバルフレーバード” や、「紅茶の日」にむけた “お茶の飲み比べ” イベントも
Digital PR Platform / 2024年9月18日 10時0分
-
アメリカ発スペシャルティ・ティー カンパニー SMITH TEAMAKER より、心地よい秋の訪れに相応しいシーズナルブラックティー「No.48 Autumn Leaves」が日本初登場!
PR TIMES / 2024年9月17日 18時45分
-
類まれなるティーと出会う。アメリカ発「SMITH TEAMAKER」のフラッグシップ店が渋谷にオープン
IGNITE / 2024年8月30日 19時15分
-
アメリカ発スペシャルティ・ティー カンパニー SMITH TEAMAKER が日本初のフラッグシップ店舗を2024年10月下旬にオープン !
PR TIMES / 2024年8月22日 15時30分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時)
共同通信 / 2024年9月21日 5時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください