リーチ数や購買率を重視したインフルエンサーを随時獲得。
PR TIMES / 2018年1月30日 16時1分
偽フォロワーや、買いフォロワーを見抜いて選定
リリース開始から約20日、プレリリースの段階で温存していたインフルエンサーを使用可能にした。
昨今のインフルエンサーマーケティングは、インフルエンサー自身が、フォロワー数を増やしたいが為にフォロワーを購入し、企業側も依頼したのに思ったようにリーチできない事や、購買に繋がらないという声が目立っています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31141/3/resize/d31141-3-931575-1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/31141/3/resize/d31141-3-521479-0.jpg ]
CONNEQITが選出するインフルエンサーは、フォロー&フォロワー比率、イイね比率、コメント比率など、エンゲージメント率が良いインフルエンサーを選抜する事で、今まで不透明になっていた『費用対』の部分に関して少しでも明確になっていけるように取り組んでいる。
アカウントの運用代行も事業にあるので、PRした後の拡散の後追いまでしっかりとフォローできる体制が整っている。
【サービス概要】
●サービス名 : CONNEQIT
●サービス提供先 : 企業やブランド・店舗のSNSアカウント
●開始時期 : 2018年1月4日
●サービス内容 : 各種広告、企画プロモーション/SNS運用全般/写真、動画の制作
・アカウント運用の戦略立案やKPI設定
・カメラマンによる商材写真や動画の撮影と加工編集
・アカウント開設から投稿コンテンツ企画、投稿代行やユーザー対応
・媒体別広告の管理と運用
・レポーティング業務や改善提案など
提供金額 :(依頼内容により、その都度ご相談にて)
●サービスURL : http://conneqit.jp/
●問い合わせ先 : info@conneqit.jp
株式会社 LSE
CONNEQIT 事業部
山城 達也
〒169-0073
東京都新宿区百人町2-11-25
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