リーチ数や購買率を重視したインフルエンサーを随時獲得。
PR TIMES / 2018年1月30日 16時1分
偽フォロワーや、買いフォロワーを見抜いて選定
リリース開始から約20日、プレリリースの段階で温存していたインフルエンサーを使用可能にした。
昨今のインフルエンサーマーケティングは、インフルエンサー自身が、フォロワー数を増やしたいが為にフォロワーを購入し、企業側も依頼したのに思ったようにリーチできない事や、購買に繋がらないという声が目立っています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31141/3/resize/d31141-3-931575-1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/31141/3/resize/d31141-3-521479-0.jpg ]
CONNEQITが選出するインフルエンサーは、フォロー&フォロワー比率、イイね比率、コメント比率など、エンゲージメント率が良いインフルエンサーを選抜する事で、今まで不透明になっていた『費用対』の部分に関して少しでも明確になっていけるように取り組んでいる。
アカウントの運用代行も事業にあるので、PRした後の拡散の後追いまでしっかりとフォローできる体制が整っている。
【サービス概要】
●サービス名 : CONNEQIT
●サービス提供先 : 企業やブランド・店舗のSNSアカウント
●開始時期 : 2018年1月4日
●サービス内容 : 各種広告、企画プロモーション/SNS運用全般/写真、動画の制作
・アカウント運用の戦略立案やKPI設定
・カメラマンによる商材写真や動画の撮影と加工編集
・アカウント開設から投稿コンテンツ企画、投稿代行やユーザー対応
・媒体別広告の管理と運用
・レポーティング業務や改善提案など
提供金額 :(依頼内容により、その都度ご相談にて)
●サービスURL : http://conneqit.jp/
●問い合わせ先 : info@conneqit.jp
株式会社 LSE
CONNEQIT 事業部
山城 達也
〒169-0073
東京都新宿区百人町2-11-25
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
合同セミナー『21社のスペシャリストが明かす!マーケティング突破法大全』をPR実績70万件のtoridoriが開催!インフルエンサーマーケティング・Instagram運用のノウハウをご紹介!
PR TIMES / 2024年9月24日 16時45分
-
ホットリンク、X(Twitter)活用の肝となる「投稿企画」に特化した、「X一括投稿納品パッケージ」を提供開始
PR TIMES / 2024年9月24日 14時15分
-
インスタ運用の改善・戦略提案はAIにお任せ!インスタグラム分析ツールGRASISの人工知能がコンサルティング。無料でも使えます
PR TIMES / 2024年9月19日 10時45分
-
【TikTok×ラジオの融合で潜在層から一気にファン化!】TOKYO FM×studio15が協業広告パッケージをスタート
共同通信PRワイヤー / 2024年9月12日 12時0分
-
スパイスボックス、総フォロワー数170万人超えの美容コスメメディア「EMME」と業務提携。インフルエンサー共創型のインフルエンサーマーケティングサービスを提供開始
PR TIMES / 2024年9月11日 17時40分
ランキング
-
1悲惨すぎて笑えます…〈勤続46年・月収30万円〉のサラリーマン、65歳で手にした「年金額」に唖然「たったこれだけ」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月26日 5時15分
-
2吉野家がカレーをリニューアル 牛丼チェーンの“カレー商戦”激化
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月26日 12時2分
-
3各社が進める「小型店舗」 コンビニと飲食チェーンで明暗が分かれそうなワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月26日 6時15分
-
420代社員の文章にストレスを感じる人が84.5%…「頭が悪いな」と思われる報告書に共通するパターン
プレジデントオンライン / 2024年9月26日 8時15分
-
5東京株、一時1000円超高=円安好感、買い優勢
時事通信 / 2024年9月26日 13時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください