株式会社Mofflyがライブコマース機能を提供!株式会社ナルミヤ・インターナショナル、ナルミヤオンラインにてライブコマースを開始
PR TIMES / 2018年6月19日 17時1分
アパレル特化ライブコマースAPI「TAGsAPI」による機能提供
この度、ライブコマース事業を展開する株式会社Mofflyは、アパレル特化ライブコマースAPI「TAGsAPI」を通じて、2018年6月19日(火)より、株式会社ナルミヤ・インターナショナルが運営するオンラインショップ「ナルミヤオンライン」で開始するライブコマースに機能提供いたします。
この度、ライブコマース事業を展開する株式会社Moffly(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤次 一嘉)は、アパレル特化ライブコマースAPI「TAGsAPI」を通じて、2018年6月19日(火)より、株式会社ナルミヤ・インターナショナル(本社:東京都港区、代表取締役社長:石井 稔晃)が運営するオンラインショップ「ナルミヤオンライン」(http://www.narumiya-online.jp/webshop/)で開始するライブコマースに機能提供いたします。
「TAGsAPI」は、日本初のアパレル特化ライブコマースAPIです。今回のナルミヤオンラインでの導入事例は2社目、キッズカテゴリでは初の事例となります。
本ライブコマースでは、「Lovetoxic サマーセールスタート!イメージモデル サラが激カワ夏セール服をライブレポ♪」と題して、株式会社ナルミヤ・インターナショナルの人気ティーンズブランド「ラブトキシック」のイメージモデル南 沙良(みなみ さら)ちゃんがセールアイテムを紹介します。
<本ライブコマースの閲覧はこちらから>
http://bit.ly/2yretPQ
[画像: https://prtimes.jp/i/31842/3/resize/d31842-3-344239-1.jpg ]
■ Lovetoxic(ラブトキシック)
トレンドをテイストMIXして着こなす元気な女の子のためのティーンズブランド。
サイズ展開140~160cm。東京・原宿 SoLaDo竹下通り店をはじめファッションビル・ショッピングセンターなど全国60店舗を展開
■ ラブトキシック イメージモデル 南 沙良ちゃん
雑誌「nicola(ニコラ)」(新潮社)専属モデル。 高校1年生、16歳。初主演を務める映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」が、7月14日(土)から新宿武蔵野館ほか全国順次公開
【アパレル特化ライブコマースAPI「TAGsAPI」について】
1. 概 要
本サービスは、日本初のアパレル特化ライブコマースAPIです。企業ECのHTMLに数行のコードを書き加えるだけで、簡単に、企業ECにライブコマース機能(リアルタイム接客、リアルタイム・インフォマーシャル)の追加を実現します。その結果、企業EC訪問者の購入率を向上させ、売上の向上に貢献します。
本サービスの導入企業は、企業ECにおいて、ライブコマースに必要な全ての機能(リアルタイム接客機能、リアルタイム・インフォマーシャル機能、当社ライブコマース・サービス「TAGfab」での同時掲載、UI・カラー変更、アパレルに特化したアドバンストなUI(今後開発予定)、アナリティクス(今後開発予定))を利用できるようになります。
2. 機 能
(1)リアルタイム接客機能
ライブ配信を使ったリアルタイム接客です。ユーザーは、配信者に対して、リアルタイムに商品の質問をしたり、オススメ商品の提案を受けたりすることができます。
(2)リアルタイム・インフォマーシャル機能
ライブ配信機能を使ったリアルタイム・インフォマーシャルです。商品の魅力を最大限に伝えるコンテンツをライブ配信することで、商品認知と購買意欲を高めることができます。
(3)当社ライブコマース・サービス「TAGfab」での同時掲載
ライブコマースAPI導入企業のライブコマース・コンテンツは、当社ライブコマース・サービス「TAGfab」にも同時掲載されます。API導入企業EC以外に「TAGfab」でも集客・販売が可能です。
(4)UI・カラー変更
API導入企業ECのデザインに合わせて、ライブコマースUIのカラーを変更できます。
(5)アパレルに特化したアドバンストなUI(開発予定)
ユーザーの情報を正確に把握した上で、詳細な情報をユーザーに提供するための今後開発予定のUIが利用可能です。
(6)アナリティクス(開発予定)
閲覧ユーザーの行動をより深く理解するためのアナリティクスを提供します。
3. 利用開始方法
(1)サービスサイトからのお問い合わせ
TAGsAPIサービスサイト(https://moffly.jp/tagsapi/)よりお問い合わせ下さい。営業担当がご案内させていただきます。
(2)メールでのお問い合わせinfo@moffly.jpまでお問い合わせください。営業担当がご案内させていただきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ナルミヤ・インターナショナルのブランド【minimal(ミニマル)】から、初のディズニーキャラクターをデザインしたスペシャルアイテムが好評発売中。ミッキーやディズニープリンセスを大人好みなデザインに!
PR TIMES / 2024年9月18日 15時30分
-
ナルミヤ・インターナショナルの【petit main(プティマイン)】が、オリジナルマタニティマークを配布。
PR TIMES / 2024年9月16日 23時40分
-
ポンポネット ジュニアより、『Harry Potter(ハリー・ポッター)』のスペシャルコラボアイテムが2024年9月14日(土)より、全国の直営店、ナルミヤオンラインにて発売!
PR TIMES / 2024年9月11日 13時45分
-
「ナルミヤ・インターナショナル」が『LOVOT』と初コラボレーション!ナルミヤキャラクターズグッズの販売や新宿高島屋でのPOPUP ストアも開催決定!
PR TIMES / 2024年9月10日 11時0分
-
<プティマイン>のお店に「おさるのジョージ」がやってくる!
PR TIMES / 2024年9月7日 10時15分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください