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『2018 Fall & Winter Triumph Collection』を開催

PR TIMES / 2018年5月16日 13時1分



“一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地、 代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、2018年5月10日(木)、11(金)に品川インターシティホールにて、『2018 Fall & Winter Triumph Collection』を開催し、トリンプ/ スロギー両ブランドの2018年秋冬の新商品を流通関係者並びに報道関係者に披露しました。


[画像1: https://prtimes.jp/i/32933/3/resize/d32933-3-663416-0.jpg ]



130余年の間、女性を美しく輝かせるランジェリーを作り続け、ひとりひとりに完璧にフィットするランジェリーで、世界中の女性を魅了してきました。トリンプの最新コレクションでは、2020年に向けてますます注目を集めるスポーツランジェリー『Triaction by Triumph (トライアクション バイ トリンプ)』の新作をはじめ、スロギーから新たに登場するアクティブボディウェア『sloggi mOve (スロギー ムーブ)』が公開されました。

トリンプブランドは「An Alpine Road Trip ~Heidi’s Inspiration Souvenirs~ 一人の女性のセンチメンタルなアルプスへの旅」をシーズンテーマに、アルプスに咲く花々や、パーティーシーンの煌きにインスピレーションを得たコレクションを展開。
発売開始から12年目を迎える「天使のブラ スリムライン」は、ブラレットデザインやクリスマスを意識した華やかなデザインが登場するなど、人気シリーズのデザインも大きく刷新されました。
また、グローバル・イメージキャラクターであるジェシカ・ハート(トリンプ)、リヴ・タイラー(ESSENCE by Triumph)、ジュリアン・ムーア(FLORALE by Triumph)の新たなビジュアルも公開し、ブランドごとの世界観を体感いただける空間となりました。

スロギーはブランド誕生から約40年、日本においては発売開始から約30年の今年、新たな節目を迎え『ブランド元年』と位置付けて、グローバライゼーションと新戦略の元に、改めてブランドメッセージを打ち出す場となりました。
日本市場における快適下着のパイオニアであり、国内外で大ヒット商品となった「sloggi ZERO FEEL(スロギー ゼロ フィール)」と共に、7月中旬に発売を控える快適アクティブボディウェア「sloggi mOve(スロギー ムーブ)」、また今年4月に世界同時発売(国内百貨店15店舗)したプレミアム コンフォート コレクション「S by sloggi(エス バイ スロギー) 」を展示し、ブランドの新たな一歩を多くのお客様に体感していただきました。

各日3回にわたりモデルショーも開催。2018トリンプ・イメージガールの越川友貴(こしかわ・ゆき)をはじめとする5名のモデルが最新のランジェリーを身にまとい、華やかなランウェイで来場者を魅了しました。

トリンプの2018秋冬コレクションは、全国のトリンプ取り扱い店にて7月より順次発売します。


■「2018 Fall & Winter Triumph Collection」開催概要
日時:2018年5月10日(木)、11日(金)
会場:品川インターシティホール
内容:トリンプ / スロギー両ブランドの18FW新商品展示およびモデルショー
来場者数:流通関係者・報道関係者 計 689名


[画像2: https://prtimes.jp/i/32933/3/resize/d32933-3-831898-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/32933/3/resize/d32933-3-536200-2.jpg ]


■Triumph 公式HP 
http://jp.triumph.com./

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