今年も届きました!1年にたった一度だけの採蜜『日本蜜蜂のはちみつミルク珈琲』9月12日(水)より上島珈琲店にて新発売!
PR TIMES / 2018年9月11日 17時1分
UCCグループで外食事業を担当するユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社(本社/兵庫県神戸市、社長/上島成介、略称/UFS)は、主力業態の上島珈琲店で、期間限定メニュー『日本蜜蜂のはちみつミルク珈琲』、『W DRIP SHOT胡桃』、『ジャスミンミルク紅茶』を9月12日(水)より発売いたします。
新メニューの概要
○商 品 名:『日本蜜蜂のはちみつミルク珈琲』
[画像1: https://prtimes.jp/i/35041/3/resize/d35041-3-235623-0.jpg ]
販売期間:2018年9月12日(水)~9月30日(日)予定(※なくなり次第終了)
○販売価格:S:¥620/M:¥740/L:¥970(※一部店舗で価格が異なります。)
○販売店舗:上島珈琲店(No.11除く)
○特 長:年に1度しか採蜜できない日本蜜蜂(和歌山県産)のはちみつをたっぷり使用。西洋蜜蜂はひとつの花のみ採蜜するのに対し、日本蜜蜂はいくつもの花から採蜜する為、「百花蜜」と呼ばれています。
上島珈琲店自慢のミルク珈琲の美味しさをひきたてる相性抜群の甘味で、香り高くまろやかな味わいを実現します。そして飲み終わった後にも心地よい余韻をお楽しみ頂けます。ご好評につき、9年目となるロングラン人気ミルク珈琲です。
○商 品 名:『W DRIP SHOT胡桃』
[画像2: https://prtimes.jp/i/35041/3/resize/d35041-3-586677-1.jpg ]
○販売期間:2018年9月12日(水)~10月31日(水)
○販売価格:¥450(ワンサイズ・イートイン限定 ※一部店舗で価格が異なります。)
○販売店舗:上島珈琲店(No.11除く)
○特 長:“上島珈琲店の新提案”ダブルネルドリップコーヒー※のクリアで濃厚な味わいを楽しむワンショット(1杯約30ml)アレンジドリンク。ローストした香ばしい胡桃のペーストとあわせることで上島珈琲店自慢のダブルネルドリップコーヒー※をより深く、濃厚に味わえる一品に仕上げました。
○商 品 名:『ジャスミンミルク紅茶』
[画像3: https://prtimes.jp/i/35041/3/resize/d35041-3-351384-2.jpg ]
○販売期間:2018年9月12日(水)~10月31日(水)
○販売価格:S:¥460/M:¥510/L:¥640(※一部店舗で価格が異なります。)
○販売店舗:上島珈琲店(No.11除く)
○特 長:ジャスミン茶葉にたっぷりのミルクをあわせた、華やかな香りの優しいミルク紅茶。上島珈琲店オリジナルの優しい甘さのジャスミンジャムがより香りをひきたてる、素材の風味を活かしたミルク紅茶です。
※ダブルネルドリップコーヒーとは
一度抽出したコーヒーを新たなコーヒー粉でさらにろ過・抽出する方式です。二度目のろ過・抽出の際、コーヒー粉の粒子がフィルターの役割を果たし、コーヒー液の余分な雑味を吸着します。こうしてできた濃厚なネルドリップコーヒーは、ミルクを加えても、クリアな味わいを実現しています。
上島珈琲店は、”失われつつある日本の喫茶文化を大切にした、懐かしく温かでしかし、かつて何処にもなかった珈琲店”をコンセプトに、価値のわかる大人のお客様に、心地よい空間で心身共にくつろぎながら、「コーヒーがもたらす豊かな瞬間(ひととき)」を体験していただきたいと考えています。
関連ウェブサイト:
ユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社ウェブサイト
http://www.ufs.co.jp/
上島珈琲店ブランドサイト
http://www.ueshima-coffee-ten.jp/
上島珈琲店公式フェイスブック
https://www.facebook.com/ueshimacoffee
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
インテリアショップ初!「ACTUS(アクタス)」にて「DRIP POD YOUBI」の販売を開始
PR TIMES / 2024年4月25日 14時0分
-
「UCC BLACK 無糖」30周年 パーソナルサイズ・ホームサイズのブラックコーヒーに注力 紙パック市場には更なる成長見込む
食品新聞 / 2024年4月21日 20時29分
-
【Z世代が選ぶ】「一番好きなカフェチェーン店」ランキング - 1位はスタバ、2位は近年躍進のあのカフェ!
マイナビニュース / 2024年4月18日 8時0分
-
上島珈琲店が取り組むサステナビリティ 抽出後のコーヒー粉を資源として活用したアップサイクルトレイを導入開始
PR TIMES / 2024年4月16日 11時45分
-
紙パックコーヒー市場が拡大 ボトルコーヒーより100円ほど高くても売れる理由
食品新聞 / 2024年4月14日 6時23分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください