発売わずか1日で完売!注目の新コスメブランド「NUDO(ヌード)」再販決定
PR TIMES / 2019年6月19日 10時40分
2019年6月22日(土)公式オンラインショップにて再販スタート
NEL株式会社(本社:渋谷区渋谷 / 代表取締役社長:西田陸)が運営するミレニアル世代向けビューティメディアhis&(ヒズアンド)から、スキンケアやメイクを共に楽しむ新コスメブランド「NUDO(ヌード)」を2019年6月4日(火)より発売致しましたが、当初の想定を上回るたくさんの方々に手に取っていただき、発売当日に完売となりました。
発売翌日から欠品しておりましたが、2019年6月22日(土)よりNUDOはオンラインショップにて販売を再開致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35504/3/resize/d35504-3-773981-0.jpg ]
■ユーザーの声を反映させたコスメブランド「NUDO(ヌード)」
NUDOは「FRIEND TO FRIEND」をコンセプトとした、悩みを相談し合い、理想のコスメを一緒に作っていく、コスメを通してつながることができる、共に楽しむコスメブランドをつくりたいという想いから生まれました。史上初となるチャットツール「SLACK」を活用し、ミレニアルビューティメディアhis&を通して集まった10~30代の約70名のオフィシャルメンバーのリアルな声を反映させ、ユーザーと一緒につくり上げた新しいコスメブランドです。
第一弾アイテムとしてEpisode1 Hello Meを商品コンセプトに発売した「スターターセット」は、男性のコスメへの知識から考えた選びやすい、始めやすい本当に必要なアイテムだけを取り揃えたセットとなっています。人それぞれに自分が思うカッコいいや綺麗があり、NUDOはそんな一人一人のセンスを大事に、一緒に磨いていけるよう、ユーザーとの距離感を大切に、「スキンケアやメイクを共に楽しむものへ」していきたいと思っています。
■人気No.1 「NUDO スターターセット」 ¥5,000(税抜
[画像2:
https://prtimes.jp/i/35504/3/resize/d35504-3-997711-1.jpg ]
一番人気のアイテムは、スキンケアやメイクが初めての人も手に取りやすい、オールイワンクリーム・メークアップベース・クレンジングミルク・ポーチが一緒になったお得な「スターターセット」です。試しやすく、持ち運びやギフトにもぴったりのサイズ感でNUDO人気No.1のアイテムとなっています。※単品でもお買い求めいただけます。
セット内容
NUDO ウォーターモイスチャークリーム【オールインワンクリーム】30g
NUDO モイストベースクリーム【メークアップベース】30g
NUDO ミルキークレンジングウォッシュ【クレンジングミルク】28g
NUDO トライアルキット限定オリジナルポーチ【サイズ】横18cmx縦12cmxマチ6cm
NUDO ウォーターモイスチャークリーム【オールインワンクリーム】 全1種 3,000円(税抜)
[画像3:
https://prtimes.jp/i/35504/3/resize/d35504-3-957445-5.jpg ]
肌のべたつきと乾燥をケアし、肌にキメ細やかさを与えるオールインワンクリーム。さらっとべたつかず伸びやすいつかい心地で、しっかり潤いを与えます。アルコール成分不使用で、お肌に刺激なくなじみ、きめ細かい状態に保ちます。さらっとしなやかで、弾むハリのある「サラモチの肌へ」。性別に関係なくピンク色を楽しんでほしいという想いを込めて、容器のカラーは「#boypink (ボーイピンク)」というこだわりのカラーを使用しました。
NUDO モイストベースクリーム【メークアップベース】 全1種 3,000円(税抜)
[画像4:
https://prtimes.jp/i/35504/3/resize/d35504-3-783185-6.jpg ]
自然なカバー力で肌全体のトーンを整えるメークアップベース。さらっと伸びやすいつかい心地で、スキンケアの延長線としてお使いいただけます。乾燥やかさつきやすさを考え、肌への潤いを与える保湿成分をもとに作りました。肌のトーンを均一に仕上げることで、テカリやべたつきのない毛穴レスな肌へ。
NUDO ミルキークレンジングウォッシュ【クレンジングミルク】 全1種 2,700円(税抜)
[画像5:
https://prtimes.jp/i/35504/3/resize/d35504-3-502591-7.jpg ]
つっぱらず、肌に潤いを与え、しっとりお肌にする洗顔&クレンジングミルク。毛穴汚れやくすみはもちろん、ベースメイクも一度で優しく洗い落とせます。刺激が少なく、日々の毛穴ケアの洗顔料としても使えるアイテムです。くすみ、ざらつきのない清潔感のあるつややかな透明肌へ。
NUDO オリジナルポーチ スターターセット限定
[画像6:
https://prtimes.jp/i/35504/3/resize/d35504-3-667952-8.jpg ]
主張しないシンプルなデザインに仕上げたNUDOのオリジナルポーチ。NUDOのアイテムだけでなく、普段使っている持ち歩きコスメたちも収納できるサイズにしました。普段使いはもちろん、旅行や出張もこれ1つあればOK。本当に使えるコスメがNUDOのポーチに入りますようにと願いを込めて。
材質:ナイロン100%
サイズ:横18cm x 縦12cm xマチ6cm
■NUDO愛用者の声
[画像7:
https://prtimes.jp/i/35504/3/resize/d35504-3-241296-2.png ]
[画像8:
https://prtimes.jp/i/35504/3/resize/d35504-3-555639-3.png ]
これまで、NUDOのコンセプトへの共感に加え、「試しやすく、持ち運びやすいサイズ感がいい」「この香りのフレグランスが欲しいレベルで、香りがめちゃくちゃいい!」「オールイワンクリームは、何よりも使用後のもちもち感に1番感動しました!」などのお声をいただいております。
NUDOはこれからも皆さんの声を大切に、お使いいただいたレビューをもとにさらに改良を重ね、本当に必要な化粧品をお届けしていきます。
■SNSで相談を受け付け
[画像9:
https://prtimes.jp/i/35504/3/resize/d35504-3-295996-10.jpg ]
NUDOでは、公式Instagramや公式Twitterで美容に関する相談を受けています。購入前の不安や、疑問、その他の美容に関する質問までInstagram・TwitterのDMやコメントから、気軽にご相談ください。
「NUDO」オンラインショップ
https://nudocosmetics.com/
「NUDO」公式Instagram
https://www.instagram.com/nudo_cosmetics/
「NUDO」公式Twitter
https://twitter.com/nudo_cosmetics
■ミレニアル世代向けビューティメディア「his&」とは
[画像10:
https://prtimes.jp/i/35504/3/resize/d35504-3-172957-4.png ]
『自分らしさを、だれかのらしさを好きに』だれかのためではなく、自分のためのファッションや美容を楽しむ。それぞれが自分らしさを楽しみ、だれかのらしさを尊敬する。そんなコンセプトでhis&は生まれました。
美容やファッションに関心の高いhis&のオフィシャルメンバーと共に、his&そしてNUDOをつくっています。
his&:
https://hisand.co/
his& Instagram:
https://www.instagram.com/hisand_official/
his& Twitter:
https://twitter.com/hisand_life
【会社概要】
会社名 NEL,Inc.
設立 2017年12月14日
所在地 東京都渋谷区渋谷2-6-6 Good Morning Building
代表者 西田 陸
NUDOブランドHP:
https://nudocosmetics.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ヴェレダ「ざくろ ファーミングローションEX」発売を記念して、限定セット2種が発売開始。ヴェレダ直営店にて数量限定。
PR TIMES / 2024年9月6日 18時45分
-
2024秋の注目スキンケアは? ロフト「コスメフェスティバル」をレポート
マイナビニュース / 2024年9月6日 18時31分
-
【ロフト】秋コスメは何を選ぶ? 「コスメフェスティバル」で新作をチェック
マイナビニュース / 2024年9月4日 19時44分
-
1動画1万円~!地域密着型のデジタル版折込広告「デジオリ」提供開始
PR TIMES / 2024年8月29日 13時45分
-
VTが8月31日(土)から9月12日(木)まで開催されるQoo10「メガ割」に最大72%オフで参加!
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
ランキング
-
1《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
2「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
5ノースボルト、国内で1600人削減 電池増産計画撤回
ロイター / 2024年9月24日 11時19分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください