全国での店頭販売は初!習慣性敏感肌向けのスキンケアブランド「MediQOL(メディコル)」9月19日(水)から全国11カ所でポップアップタワーをオープン
PR TIMES / 2018年9月12日 14時1分
「習慣性敏感肌」のためのスキンケアブランド「メディコル」を展開するナノエッグ(本社:東京都港区/代表取締役社長:山口 葉子)は、 9月19日(水)~10月2日(火)の期間、全国11カ所(関東8店舗、中部1店舗、関西3店舗)のアットコスメストアで、ポップアップタワーをオープンします。ナノエッグの公式オンラインショップで主に販売してきた「MediQOL全国における店頭販売はこれが初めてになります。
「メディコル」は、これまでナノエッグの公式オンラインショップで主に販売してきましたが、「実物を試したい」というお客様の声にお応えし、ポップアップタワーのオープンに至りました。店頭では「メディコル」のスキンリピッドI・IIの2種をお試しいただけるほか、トライアルセット(6日分)も60%オフの1590円でご購入いただけます。さらに、店頭に設置しているパネルのQRコードからアンケートにお答えいただくと、お肌の状態をチェックしていただける「1日分のサンプル付きのメディコル敏感肌レベルチェックキット」を無料でプレゼント(後日郵送)いたします。
<概要>
「MediQOL(メディコル)」期間限定ポップアップタワー
◆開催期間:9月19日(水)~10月2日(火)
◆店舗情報:アットストアコスメ11店舗(関東7店舗、中部1店舗、関西3店舗)
【関東】
ルミネエスト新宿店(東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿B2F)
上野マルイ店(東京都台東区上野6-15-1 B1F)
ルミネ池袋店(東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋7F)
ルミネ有楽町店(東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町1・7F)
池袋サンシャインシティ店(東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティアルパB1F)
ルミネ大宮店(埼玉県さいたま市大宮区錦町630番地 ルミネ大宮 ルミネ2・3F )
ららぽーと富士見店(埼玉県富士見市山室1-1313 1F)
【中部】
名古屋タカシマヤゲートタワーモール店(愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 5F)
【近畿】
ルクア大阪店(大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 2F)
TSUTAYA EBISUBASHI店(心斎橋)(大阪府大阪市中央区道頓堀1-8-19 TSUTAYA EBISUBASHI 3F)
神戸マルイ店(兵庫県神戸市中央区三宮町1-7-2 神戸マルイ2F)
◆オープン時間:各店舗に準ずる
〈 「MediQOL(メディコル)」 について 〉
「MediQOL(メディコル)」は、肌のバリア機能が低下してトラブルを繰り返す「習慣性敏感肌」に不足しがちな「皮脂膜」「細胞間脂質(ラメラ)」「水」を補うために作られました。限りなくヒトの皮ふの構造を再現しているため、バリア機能が低下している「習慣性敏感肌」の方にも、安心してお使いいただけます。
「MediQOL(メディコル)」のブランド名の由来は、QOL[Quality Of Life(生活の質)]。肌トラブルをくり返しがちな“習慣性敏感肌”の方に「もっと上を向いて、笑顔で毎日の生活を楽しんでほしい」という 願いを込めて『MediQOL』と名付けました。
バリア機能が低下して肌トラブルを繰り返す「習慣性敏感肌」のためのスキンケア(3品目4種類)を取り揃えています。
[画像: https://prtimes.jp/i/36530/3/resize/d36530-3-773574-0.jpg ]
https://www.nanoegg.co.jp/products/mediqol.html
【本商品に関する一般の方からのお問合せ先】
ナノエッグオンラインショップ
お問合せ専用ダイヤル 0570-055-710 受付:9:00~21:00(年末年始を除く)
※通話料金はお客様負担となります。 ※携帯電話・PHSもご利用できます。
お問い合わせ:https://www.nanoegg.jp/contact/index.html
ブランドサイト:https://www.nanoegg.co.jp/products/mediqol.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『AESTURA 秋肌レスキュー サンプリング』イベント開催!韓国NO.1*ダーマコスメブランド「AESTURA」が渋谷の街に現る
PR TIMES / 2024年9月12日 13時0分
-
コスメティックブランド「rihka」、全国10店舗のイセタン ミラー メイク&コスメティクスにてポップアップショップをオープン
PR TIMES / 2024年9月4日 15時15分
-
埼玉県初出店 サラダボウル専門店『WithGreen』ルミネ大宮に 2024年9月5日オープン
PR TIMES / 2024年9月4日 12時45分
-
韓国・ソウル発ラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ)」が、イセタン ミラー ルミネ大宮店に常設オープン。
PR TIMES / 2024年8月31日 11時45分
-
『ノンタン』や『シナぷしゅ』などの名作絵本がクッキー缶に マルイ4店舗で期間限定のポップアップショップを開催
OVO [オーヴォ] / 2024年8月30日 13時30分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください