新木優子さん直筆のあなたの名前とサインが写真集に! 最新の人気健康グッズや限定グッズなど、合計700名様に当たる!
PR TIMES / 2020年9月18日 12時15分
オリゴスマートから「抹茶アイス」「マイルドビターチョコパウチ」登場記念! オリゴ糖の“とう”に掛けて、“島”の名産品なども当たる!
~明治オリゴスマート #糖から健康考えよう キャンペーン~
[画像1: https://prtimes.jp/i/42569/3/resize/d42569-3-721469-4.jpg ]
株式会社 明治は、「オリゴスマート」シリーズより2020年9月21日(月・祝)に「オリゴスマート 抹茶」、9月22日(火・祝)に「オリゴスマートマイルドビターチョコレートパウチ 32g」を新たに発売することが決定。その発売を記念して「明治オリゴスマート #糖から健康考えよう キャンペーン」を2020年9月18日(金)10:00から開始します。
2019年2月より発売されている「オリゴスマートミルクチョコレート」は、糖として吸収されないオリゴ糖”フラクトオリゴ糖”を一部使用したチョコレートです。長年、カカオやチョコレートの健康価値について研究を重ねてきた明治が、チョコレートの主原料の一つである”糖から健康を考えた”商品となっています。昨年秋には新たにアイスもラインナップに加わり、今回発売する商品と合わせると全部で7種類となり、さらにお客様のライフスタイルに合わせた様々な楽しみ方を提供できるようになりました。
「明治オリゴスマート #糖から健康考えよう キャンペーン」では、2種類の応募方法をご用意。『購入者限定!レシートで応募』では、「オリゴスマート」と共に日々の健康を後押してくれる最新の健康グッズや、TV-CMにも出演中の新木優子さん直筆の当選者の名前とサイン付きの激レアな2nd写真集「honey」や限定グッズの豪華セットなどが合計700名様に当たります。
期間を3つに分けて実施する『誰でも参加!Twitterからフォロー&リツイートで応募』の第1弾では、オリゴ糖の“とう”に掛けて、“島”の名産品が詰まった「島名産のカタログギフト」が“10”名様に当たります。第2弾は11月2日(月)から、第3弾は12月1日(火)から開始しますので、ぜひ今のうちにオリゴスマート公式Twitterアカウント(@meijioligosmart)をフォローして、第2弾以降もご応募ください。
今回発売する新商品が登場する新木優子出演のTV-CMも9月22日(火・祝)から全国で放映します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/42569/3/resize/d42569-3-363028-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/42569/3/resize/d42569-3-564032-5.jpg ]
■キャンペーン特設サイト:https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/oligosmart/cmp/kenko2009
■ブランドサイト:https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/oligosmart/
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/42569/table/3_1.jpg ]
※キャンペーン特設サイトURL:https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/oligosmart/cmp/kenko2009
1.誰でも参加!Twitterからフォロー&リツイートで応募
[画像4: https://prtimes.jp/i/42569/3/resize/d42569-3-314707-1.png ]
オリゴスマート公式Twitterアカウント(@meijioligosmart)をフォローして、指定のツイートをリツイートするだけで豪華賞品が当たります。
キャンペーンは全部で第3弾まであり、9月18日(金)から開始する第1弾はオリゴ糖の“とう”に掛けて、“島”の名産品が詰まったカタログが“10”名様に、11月2日(月)からの第2弾は新木優子さんの限定QUOカード1万円分が“10”名様に、12月1日(火)からの第3弾はオリゴスマートミルクチョコレート“10”カ月分(150箱)が“10”名様に抽選で当たります。
■応募期間 :第1弾 ⇒ 2020年9月18日(金)10:00~2020年10月31日(土)23:59
第2弾 ⇒ 2020年11月2日(月)10:00~2020年11月30日(月)23:59
第3弾 ⇒ 2020年12月1日(火)10:00~2020年12月25日(金)23:59
■賞品・数量 :第1弾 ⇒ 島名産のカタログギフト ※10名様
第2弾 ⇒ 新木優子さん限定QUOカード1万円分 ※10名様
第3弾 ⇒ オリゴスマートミルクチョコレート10カ月分(150箱) ※10名様
■応募方法 :応募期間中に、オリゴスマート公式Twitterアカウント(@meijioligosmart)をフォロー
して、指定のツイートをリツイートしていただくことで応募が完了します。
※応募するアカウントが非公開アカウントの場合は、応募が無効となります。
※オリゴスマート公式Twitterアカウントのフォローを解除した場合も、応募が無効となります。
■当選発表 :当選されたお客様には、応募されたTwitterアカウントへダイレクトメッセージにて
ご連絡させていただきます。
2.購入者限定!レシートで応募
[画像5: https://prtimes.jp/i/42569/3/resize/d42569-3-358445-6.jpg ]
対象商品を購入したレシートをTwitterか専用の応募封筒から送って応募頂くと、最新の健康グッズや新木優子さん直筆の当選者の名前とサイン付きの激レアな2nd写真集「honey」や限定グッズなどが抽選で合計700名様に当たります。さらに、「5点購入」コースや新木優子3点セットコース(5点購入)にご応募頂いた方にはハズレてもWチャンスとして新木優子限定QUOカード(500円分)が100名様に当たるチャンスがあります。
■応募期間 :2020年9月18日(金)~12月25日(金)
■賞品・数量 :
【1点購入】
・エレコム エクリア スポーツトレーニングチューブ
・タングルティーザー ザ・オリジナル ミニ
※各145名様
【3点購入】
・タニタ FitScan FS-104
・インフィ フォームローラー Berry
・サウンドピーツ フルワイヤレスイヤホン truefree+
※各50名様
【5点購入】
・HUAWEI Band 4 pro
・ショップジャパン ゆらころん
・アロマスター アロミック・エアー
※各50名様
[画像6: https://prtimes.jp/i/42569/3/resize/d42569-3-765722-11.jpg ]
【新木優子3点セットコース(5点購入)】
・新木優子さん直筆の当選者宛名とサイン付き2nd写真集「honey」
・写真集発売記念オリジナル「ビッグトートバッグ」
・写真集発売記念オリジナル「フリンジ付ポーチ」
※3点セットで10名様
☆【Wチャンスコース(「5点購入」または新木優子3点セットコース(5点購入))の方限定)】
・新木優子さん限定QUOカード(500円分)
※100名様
■応募方法 :1.Twitterで応募
2.専用応募封筒で応募
※詳しい応募方法や応募の関するQ&A等に関しては、キャンペーン特設サイトをご覧ください。
■当選発表 :【Twitterから応募の場合】
当選者に対して、公式アカウントからメッセージ機能にてご連絡いたします。
・2021年2月中旬頃
【ハガキから応募の場合】
当選者に対して、賞品の発送をもってかえさせて頂きます。
・2021年3月下旬頃
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/42569/table/3_2.jpg ]
今回発売する新商品「オリゴスマート 抹茶」「オリゴスマートマイルドビターチョコレートパウチ32g」が登場する新木優子出演のTV-CMも9月22日(火・祝)から全国で放映します。
※URL:https://youtu.be/YnUIMMuFrQU
<明治 オリゴスマート「オリゴ糖の唄」篇(30秒)>
[画像7: https://prtimes.jp/i/42569/3/resize/d42569-3-634592-12.png ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/42569/3/resize/d42569-3-861098-9.png ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/42569/3/resize/d42569-3-181852-8.png ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/42569/3/resize/d42569-3-652030-3.png ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/42569/3/resize/d42569-3-107911-10.png ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/42569/3/resize/d42569-3-795708-13.png ]
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/42569/table/3_3.jpg ]
1.9月21日(月・祝)発売!「オリゴスマート 抹茶」
[画像13: https://prtimes.jp/i/42569/3/resize/d42569-3-539389-2.jpg ]
[表4: https://prtimes.jp/data/corp/42569/table/3_4.jpg ]
2.9月22日(火・祝)発売!「オリゴスマートマイルドビターチョコレートパウチ32g」
[画像14: https://prtimes.jp/i/42569/3/resize/d42569-3-804271-7.jpg ]
[表5: https://prtimes.jp/data/corp/42569/table/3_5.jpg ]
※1 オリゴスマートマイルドビターチョコレートには、砂糖が含まれています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
懸命に働く、全ての人に。「BOSS」×「ゼルダの伝説」コラボ記念商品「ボス 勇ましき微糖」新発売
PR TIMES / 2024年9月20日 11時45分
-
Levi’s(R)の2024秋冬コレクションから全3弾に渡り、ビジュアルモデルに赤西仁さんを起用!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時45分
-
「ジョージア」×「週刊ヤングジャンプ45週年」コラボ第3弾 人気作品の名シーンが描かれたコラボデザイン缶全22種登場!
PR TIMES / 2024年9月4日 13時15分
-
「TULLY’S COFFEE」ブランド新作TV-CMとして、AROMA ESPRESSO「わたしのお気に入り」篇を9月11日(水)より放映開始
Digital PR Platform / 2024年9月4日 13時0分
-
【チムニー株式会社×カラムーチョ 共に40周年】記念コラボレーション!SNSプレゼントキャンペーン 開催決定
PR TIMES / 2024年8月29日 14時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください