INNOOV株式会社 アトラシアンのシルバーソリューションパートナーに認定 アトラシアン製品の導入・アジャイル開発支援・業務プロセスの改善など幅広く対応
PR TIMES / 2019年8月28日 20時40分
チームイノベーション・プロジェクト品質向上を支援します
INNOOV株式会社(本社:東京都港区芝浦1-13-16森永ヴィレッジ 代表取締役社長:高林喜也、以下「弊社」)は、Atlassian Pty Ltd(本社:豪シドニー、共同創業者兼共同最高経営責任者:マイク・キャノンブ ルックス氏、スコット・ファークァー氏 以下:アトラシアン)のシルバーソリューションパートナーに認定されました。
弊社の強みであるコミュニケーション並びにプロセス改善コンサルティングによって漠然とした課題感を「見える化」することに加え、さらにアトラシアン製品を活用することで、お客様の業務改善を支援いたします。
弊社では、社内コミュニケーション改善・プロセス改善を中心とした、ソフトウェア会社や企業のIT部門へのコンサルティングを実施してまいりました。このたび、お客様にとってより快適な業務を実現させることを目的に、アトラシアン株式会社のパートナーとして、アトラシアン製品を活用した業務改善を支援いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/44187/3/resize/d44187-3-855452-1.png ]
パートナーとしての今後の活動
弊社はアトラシアンのパートナーとして、以下のサービスを提供いたします。
・アトラシアン製品のライセンス販売及び導入支援
・アトラシアン製品のトレーニング
・アトラシアン製品を活用した業務プロセス改善コンサルティング
お問い合わせはこちら:
https://innoov.atlassian.net/servicedesk/customer/portals
弊社で導入・トレーニングを行うアトラシアン製品の紹介(抜粋)
[画像2: https://prtimes.jp/i/44187/3/resize/d44187-3-994254-3.png ]
Jira Softwareは、アジャイルチームの利用実績No.1のソフトウェア開発ツールです。タスク管理・業務進捗の可視化に最適なだけでなく、Jira Service Deskと連携させることで、社外・社内からの問い合わせを管理することもできます。ボード上のカードをドラッグアンドドロップで直感的に操作できるUIも魅力的です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/44187/3/resize/d44187-3-455821-4.png ]
Jira Service Deskは、社外・社内からの問い合わせを管理できる製品です。また、アトラシアン製品の1つである「Confluence」と連携することで、トラブルシューティングなどをナレッジ化し、サービスデスク上でお客様がトラブルを自己解決できる環境を構築することも可能です。
弊社でも社内タスク管理や、問い合わせ窓口としてアトラシアン製品を使用しております。
アトラシアン製品のラインアップはこちら:
https://www.atlassian.com/ja/software
アトラシアン製品のトレーニングについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/44187/3/resize/d44187-3-588380-6.png ]
弊社オフィスでは、アトラシアン製品に関する公開ワークショップを開催しております。初心者向けアジャイル開発トレーニング、ITトレーニングに無料でご参加頂けます。オフラインだけでなく、オンラインにてご参加いただくことも可能です。詳しい開催日程については、弊社HPをご覧ください。
イベント開催日程一覧はこちら:
https://innoov-it-workshop.connpass.com/
給費型オンラインITトレーニング「Tech&Study」
[画像5: https://prtimes.jp/i/44187/3/resize/d44187-3-739182-5.png ]
弊社では、未経験からIT業界で即戦力となるための幅広い実力を身に付けることのできる、オンラインITトレーニング「Tech&Study」を実施しています。トレーニング期間中にはアトラシアン製品や、その他クラウド製品のベンダー資格を取得することも可能です。就職・転職にも有利なので、スキルアップを目指す学生・社会人におすすめです。不明点などありましたら、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら:
https://innoov.atlassian.net/servicedesk/customer/portals
アトラシアンのご紹介
[画像6: https://prtimes.jp/i/44187/3/resize/d44187-3-177752-2.png ]
アトラシアン(Atlassian Pty Ltd.)は、オーストラリアのシドニーに本社に置くソフトウェア会社です。タスク・プロジェクト管理に最適な「Jira Software」、サービスデスクツールの「Jira Service Desk」他、業務をより快適に、スピーディーに行うための製品を世界中で提供しています。
弊社紹介
[画像7: https://prtimes.jp/i/44187/3/resize/d44187-3-115461-0.png ]
弊社(INNOOV株式会社)は、エンタープライズアジャイル支援として、アトラシアン製品の導入支援やアトラシアン製品を活用したプロセス改善コンサルティングを提供しています。また、学生やフルタイム勤務が困難な社会人向けに、給費型オンラインITトレーニング「Tech&Study」も開催しています。
INNOOV公式HP
https://innoov.io/
INNOOV ITワークショップ
https://innoov-it-workshop.connpass.com/
お問い合わせ
https://innoov.atlassian.net/servicedesk/customer/portals
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
業界最高水準の顧客ID管理ソリューションを提供するFrontegg(フロントエッグ)、INNOOV(イノーブ)と国内初のパートナーシップを締結
PR TIMES / 2024年9月17日 13時15分
-
プロジェクト管理とナレッジ管理のONES製品が生成AI機能を大幅に強化
@Press / 2024年9月11日 10時15分
-
【これであなたもJiraマスター!】Jira Service Management 「顧客の管理と組織を学ぼう」DXセミナー第6回を 9/28(土)に無料で開催
PR TIMES / 2024年9月5日 10時45分
-
FPTジャパンとSCSKサービスウェア、「akaBot社内開発サポートサービス」の提供開始に向けた提携を発表
PR TIMES / 2024年8月29日 17時40分
-
エジプト輸出開発銀行、OpenTextを採用し、従来型の銀行業務を変革
PR TIMES / 2024年8月23日 13時15分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください