アンケートやマーケットリサーチのインセンティブとして、デジタルコード/デジタルギフトを即時で配信できる『ギフデジ リサーチ』のサービス開始について
PR TIMES / 2021年7月5日 10時45分
『ギフデジ リサーチ』 アンケートキャンペーンも実施中。
デジタルコード/デジタルギフトを活用した各種ウェブプロモーションのプラットフォーム『ギフデジ』(https://giftdigi.jp/)を運営するVAJデジタルデザイン株式会社(代表取締役社長兼CEO 池村 公一、以下VAJ)は、デジタルプロモーション/デジタルキャンペーンにおいて利用されているアンケート機能やマーケットリサーチ機能を強化した『ギフデジ リサーチ』のサービスを開始致しました。
『ギフデジ リサーチ』では、従来型のアンケート機能に加え、設問の回答によりアンケート分岐するアンケートフォーム機能も実装するとともに、クロス集計や各種BIツールへの連携もサポートしております。また、アンケート回答者への報酬(インセンティブ)が、従来型の後日の抽選やポイント付与だけでなく、回答後に即時で抽選を行ったり、リアルタイムにデジタルコード/デジタルギフト(プリペイドコードのような前払式支払手段や、同様に金銭的な価値のあるコードやポイント)を付与したりする機能をサポート致します。併せて、アンケートやマーケットリサーチの回答の統計的な確からしさを確保するために、各種IDサービスとのログイン連携やステータス確認を始め、企業毎の独自IDサービスやSMSによる電話番号認証なども、積極的にサポート致します。
この度、『ギフデジ リサーチ』のサービス開始を記念して、VAJが一般ユーザー向けのアンケートキャンペーンを主催致します。本キャンペーンで取得したアンケート結果につきましては、法人ユーザー各社様に『ギフデジ リサーチ』の機能について理解頂くためのサンプルデータ、 サンプル分析として活用致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/45273/3/resize/d45273-3-1dafe073fdb30941d627-0.jpg ]
■『ギフデジ リサーチ』 アンケートキャンペーン
アンケート題材:
「webアンケート」についてのアンケート
アンケート回答者様の報酬:
QUOカードPay 100円が、抽選で500名にその場で当たる!
アンケート期間:
2021年7月5日(月) ~ 2021年7月31日(土) 23:59
URL:
https://vdpro.jp/giftdigi.research1/
■『ギフデジ』について
[画像2: https://prtimes.jp/i/45273/3/resize/d45273-3-0bb0f3808ab4660aa4f0-1.png ]
VAJは2013年より App Store & iTunes ギフトカード や Google Play ギフトカード をはじめ様々なプリペイドカード の「公式」キャンペーンの企画/運営の分野において数多くの実績を残してきました。
特に「デジタルギフト」を「メール」で配信するプラットフォーム「VDPRO(Value Digital Promotion)」は、これまでに500万件以上の配信実績があります。
この事から、法人様向けに手軽/簡単にデジタルギフトを用いたキャンペーン構築が出来るプラットフォーム「ギフデジ POWERED BY VDPRO」を開発致しました。
会員サービスの拡充・各種キャンペーン・ポイント交換など、新規顧客の獲得と、既存顧客の満足度をアップさせたい今だからこそ、コスト削減、カスタマーサポート、システム開発、アンケート結果などのデータ分析まで、全てをカバーできる『ギフデジ』をぜひご活用ください。
デジタルコードキャンペーンでは、顧客ごとにユニークな情報を配信するために、顧客ごとに成果点の到達確認や適用可否条件などを照合する必要があります。このようなシステム的なデータ照合、API連携、レシートなどの画像解析と判定、ポイント累積型のマイページ機能なども『ギフデジ』にお任せ下さい。
『ギフデジ』はシンプルなパッケージプランから、オプション機能やカスタマイズを加えた独自性の高いプロモーションまで行なえます。また、広告代理店様などの自社プラットフォームに『ギフデジ』の必要な機能だけを実装して利用することも可能です。
『ギフデジ』には、お客様の笑顔がみえるキャンペーンやプロモーションのヒントがあります。
国内屈指の実績を持つ「ギフデジ」を、この機会に是非ご活用ください!
▶ギフデジ
https://giftdigi.jp/
▶[ギフデジ/VDPRO]の運用事例
※VAJ運営のキャンペーンまとめサイトへ遷移します。
(過去のキャンペーン事例も確認可能です。)
・プリペイドカード/コード キャンペーン事例
https://prepaidmania.jp/tag/%e3%82%ae%e3%83%95%e3%83%87%e3%82%b8/
・QUOカードPay/QUOカード キャンペーン事例
https://quomania.jp/tag/%e3%82%ae%e3%83%95%e3%83%87%e3%82%b8/
【本件に関するお問い合わせ先】
[画像3: https://prtimes.jp/i/45273/3/resize/d45273-3-802860984c1039698a8c-2.png ]
VAJデジタルデザイン株式会社
Digital Marketing Unit B2B Marketing
HP : https://va-j.co.jp/
TEL :03-5875-0070
E-Mail :giftdigi@va-j.co.jp
(C) 2021 iTunes K.K. All rights reserved.
Google Play、Google Play ロゴはGoogle LLC の登録商標です。
「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは、株式会社クオカードの登録商標です。
QUOカードおよび「QUOカード」のロゴは、株式会社クオカードの登録商標です。
「ギフデジ」「デジタルコード」は、VAJデジタルデザイン株式会社の登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
全国のセブン‐イレブン店舗で9月13日(金)より開催中のおにぎり・サンドイッチ等購入キャンペーンでQUOカードPayが採用されました
PR TIMES / 2024年9月17日 11時15分
-
デジタルギフト「デジコ」、秋のキャンペーンなどに使えるギフト交換画面の新デザインを6種追加
PR TIMES / 2024年9月10日 12時15分
-
「シニアのデジタル利用実態調査」を実施 ~Part2 販促キャンペーンの参加傾向とデジタルギフトの利用状況~
PR TIMES / 2024年9月4日 12時45分
-
「シニアのデジタル利用実態調査」を実施
@Press / 2024年9月4日 10時0分
-
【9月3日(火)はグミの日】セブン‐イレブン公式X(旧Twitter)で10,000円分のセブン‐イレブン専用QUOカードPayが当たる!フォロー&引用ポストキャンペーンが8月28日(水)より開催
PR TIMES / 2024年8月28日 17時45分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
3ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
-
4日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
5お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください