ペプシ x ディースクエアードの2020年春夏コレクションカプセルコレクションが登場
PR TIMES / 2019年9月25日 17時24分
[画像1: https://prtimes.jp/i/46849/3/resize/d46849-3-619031-0.jpg ]
ペプシ x ディースクエアードの2020年春夏コレクションカプセルコレクションが登場
SS20ミラノウィメンズファッションウィーク中に、ディースクエアードとPepsi(ペプシコーラ)のコラボレーションによる限定カプセルコレクションが発表されました。デザイナーのディーン&ダン・ケイティンが手掛けたデザインは、80-90年代のPepsiの広告からインスパイアされたもので、鮮やかなカラーパレットやエネルギッシュなムードをディースクエアードのスポーティなストリートスタイルに組み合わせ、若さと新鮮さ溢れるアイコニックなコレクションとして誕生しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/46849/3/resize/d46849-3-669843-1.jpg ]
カプセルコレクションには43アイテムが展開されます。すべてのアイテムにはペプシのブルーロゴとディースクエアードのシンボルのメープルリーフを掛け合わせたオリジナルプリントが施されます。
コレクションは全世界のディースクエアードストア、百貨店などで2020年初春より展開予定。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
AMIRI 日本限定の特別なウォレットコレクションを9月18日(水)に発売
PR TIMES / 2024年9月18日 11時45分
-
マックス アンド コー、ロレンツォ・ポソッコとのコラボレーションによる2025年春夏カプセルコレクション「Found Family」を発表
PR TIMES / 2024年9月17日 18時45分
-
AMIRI 大丸心斎橋店が9月13日(金) グランドオープン アーティストのJin Doggが来場
PR TIMES / 2024年9月13日 19時15分
-
AMIRI THE BOYZのソヌを起用した 2024年秋冬広告キャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年9月2日 17時15分
-
ディースクエアード 2024年秋冬広告キャンペーンを発表 監督はマリオ・ソレンティ
PR TIMES / 2024年8月30日 11時45分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
3都営大江戸線なぜ「うるさい」? 建設後押しの“2大特徴”が騒音の原因に ただし改善も進行中
乗りものニュース / 2024年9月20日 7時12分
-
4JR貨物、不正を起こした「不適切な風土」の深層 データ不正が「現場の知恵」と化していた可能性
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
5マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください