ペプシ x ディースクエアードの2020年春夏コレクションカプセルコレクションが登場
PR TIMES / 2019年9月25日 17時24分
[画像1: https://prtimes.jp/i/46849/3/resize/d46849-3-619031-0.jpg ]
ペプシ x ディースクエアードの2020年春夏コレクションカプセルコレクションが登場
SS20ミラノウィメンズファッションウィーク中に、ディースクエアードとPepsi(ペプシコーラ)のコラボレーションによる限定カプセルコレクションが発表されました。デザイナーのディーン&ダン・ケイティンが手掛けたデザインは、80-90年代のPepsiの広告からインスパイアされたもので、鮮やかなカラーパレットやエネルギッシュなムードをディースクエアードのスポーティなストリートスタイルに組み合わせ、若さと新鮮さ溢れるアイコニックなコレクションとして誕生しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/46849/3/resize/d46849-3-669843-1.jpg ]
カプセルコレクションには43アイテムが展開されます。すべてのアイテムにはペプシのブルーロゴとディースクエアードのシンボルのメープルリーフを掛け合わせたオリジナルプリントが施されます。
コレクションは全世界のディースクエアードストア、百貨店などで2020年初春より展開予定。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
AMIRI 日本限定の特別なウォレットコレクションを9月18日(水)に発売
PR TIMES / 2024年9月18日 11時45分
-
マックス アンド コー、ロレンツォ・ポソッコとのコラボレーションによる2025年春夏カプセルコレクション「Found Family」を発表
PR TIMES / 2024年9月17日 18時45分
-
AMIRI 大丸心斎橋店が9月13日(金) グランドオープン アーティストのJin Doggが来場
PR TIMES / 2024年9月13日 19時15分
-
AMIRI THE BOYZのソヌを起用した 2024年秋冬広告キャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年9月2日 17時15分
-
ディースクエアード 2024年秋冬広告キャンペーンを発表 監督はマリオ・ソレンティ
PR TIMES / 2024年8月30日 11時45分
ランキング
-
1代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
2お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
3日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5バレイショ40%高・トマトやタマネギ28%高、生鮮食品の高騰続く…農水省が価格調査
読売新聞 / 2024年9月18日 20時56分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください