「うちのアイスは、ねっちり派」!赤城乳業『MILCREA(ミルクレア)』応募総数40,000件を超えたサンリオキャラクターズのコラボキャンペーン最終の第3弾!
PR TIMES / 2020年1月7日 15時45分
ポムポムプリン・オリジナルサラダボウルプレゼント
[画像1: https://prtimes.jp/i/48263/3/resize/d48263-3-614847-0.jpg ]
赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太、以下赤城乳業)は、マルチタイプ『MILCREA(ミルクレア)』とサンリオキャラクターズとのコラボキャンペーン最終となる第3弾を2020年1月1日より開始しました。
本キャンペーンはマルチタイプの『ミルクレア』購入者を対象としたキャンペーンで、「ポムポムプリン」とのオリジナルコラボグッズと、『ミルクレア』商品詰め合わせ(マルチタイプ9箱 味3種×3箱)のセットを100名様へプレゼントいたします。
■キャンペーンの概要
ミルクレア(マルチタイプ)は、スーパー等で購入できる1箱に6本入りのアイスです。中に入っているミルクアイスの”ねっちり食感がクセになる”と多くのお客様から好評を頂いています。
本キャンペーンではそんなアイスねっちり派なミルクレアファンを盛り上げ、家族が夢中になるミルクレアの魅力を伝え、より興味を持って頂くため、世代を超えて愛されるサンリオキャラクターズとのコラボを実現しています。
第1弾の「ハローキティ」と第2弾の「マイメロディ」で合計40,000通以上の応募を頂いたサンリオキャラキャラクターズとのコラボ最終となる第3弾を実施します!お昼寝とプリン体操が特技で、誰とでも仲良くなれる「ポムポムプリン」とのコラボによって、家族全員で楽しめるミルクレアの魅力を訴求していきます。「うちのアイスは、ねっちり派。」をキーワードに、ミルクレアファンを盛り上げていくキャンペーンを継続していきます。
■キャンペーンの詳細
購入者を対象にハガキ応募またはSNS投稿で参加する「うちのアイスは、ねっちり派」ミルクレア×サンリオキャラクターズキャンペーンを開催します。下記日程にて3回に分けて実施いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/48263/3/resize/d48263-3-958366-1.png ]
・第3弾(2020年1月1日~2月29日)
ポムポムプリン コラボグッズとミルクレア詰め合わせセット(100名様)
※第1弾(ハローキティとのコラボグッズとミルクレア詰め合わせセット)
第2弾(マイメロディとのコラボグッズとミルクレア詰め合わせセット)は
受付終了とさせて頂いております。
※お皿の材質は磁器のため、レンジの使用も可能です。
今回のプレゼントは「ポムポムプリン」 コラボのボウル皿2枚セットとマルチタイプ『ミルクレア』商品詰め合わせのセットとなります。
※『ミルクレア』商品詰め合わせは『ミルクレアチョコレート』『ミルクレア宇治抹茶』『ミルクレアストロベリー』(いずれもマルチタイプ・44ml×6本入り)が3個ずつとなり、冷凍宅配便にて当選者へお送りします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/48263/3/resize/d48263-3-448920-2.jpg ]
■キャンペーン対象商品
『ミルクレア』マルチタイプ(箱入り44ml×6本)各製品
・『ミルクレアチョコレート』
・『ミルクレア宇治抹茶』
・『ミルクレアストロベリー』
■キャンペーンWEB公式サイト(応募方法の詳細はHPにて)
URL:https://www.akagi.com/brand/milcrea/
■マルチタイプ ミルクレア商品情報
◆商品名:ミルクレアチョコレート/ミルクレア宇治抹茶/ミルクレアストロベリー
ミルクレアは濃厚なミルクアイス部分が特徴のアイスです。高い乳脂肪分と、空気を混ぜずに作った「ねっちり」ミルクアイスはミルクレアの一番の特徴です!濃厚なミルクアイスと外側のアイスとのハーモニーが味わえます。サンリオキャラクターズのキャンペーンパッケージも発売いたします。
※キャンペーンパッケージはチョコレートのみの展開となりますが、通常版パッケージでも応募は可能です。
希望小売価格 350円(税別)
種類別 アイスミルク
容量 44ml×6本
発売日 販売中
発売エリア 全国
[画像4: https://prtimes.jp/i/48263/3/resize/d48263-3-107630-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/48263/3/resize/d48263-3-812351-4.png ]
◆この件に関する一般のお客様のお問合せ先◆
赤城乳業株式会社
TEL 0120-571-591
お客様相談室(9:00~18:00 日曜日、年末年始を除く)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
赤城乳業「未来の60代、70代と一緒に成長」 将来見据え3ブランド育成強化 「ミルクレア」V字回復目指す
食品新聞 / 2024年9月9日 11時36分
-
「呪術廻戦 懐玉・玉折」五条悟や夏油傑、家入硝子がサンリオキャラと仲良くお喋り♪ キュートなコラボグッズ登場
アニメ!アニメ! / 2024年9月8日 17時30分
-
サンリオの人気キャラが大集合したお菓子缶にきゅん!伊勢丹新宿店のコラボイベントで先行販売されるよ
isuta / 2024年9月5日 12時0分
-
ポケピースのなかまたちがミルクレアのパッケージにやってきた!合計1,000名様にポケピース・ミルクレアオリジナルクッションが当たる♪
PR TIMES / 2024年8月30日 13時45分
-
【Yahoo! JAPANアプリ】リニューアル記念キャンペーン第2弾!「サンリオキャラクターズ大集合」スタンプラリーを開催
PR TIMES / 2024年8月27日 17時15分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5パソコン破壊は最終手段「データ消去」の落とし穴 デジタルの「痕跡」を消すための新たな最適解
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください