ショッピング通販サイト『LOLLIPOP CITY(ロリポップシティ)』DREAMCATCHER×CANDY A☆GO☆GO!WHITE DAYコラボ商品を限定販売!
PR TIMES / 2020年3月5日 11時45分
“ワクワクなアイテムが集まる町”をコンセプトに食品・雑貨・衣類などを販売するショッピングモール『LOLLIPOP CITY(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 配野良太)』(https://www.lollipopcity.jp/)では、同サイト内「CANDY A☆GO☆GO!」ショップにて、「株式会社CANDY・A・GO・GO(本社:東京都渋谷区、代表取締役 落合 琢)」がコラボする、DREAMCATCHER×CANDY A☆GO☆GO!WHITE DAY企画第2弾商品の販売を開始致します。
関東・関西圏を中心に世界中から集めたポップでカラフルなお菓子を店内にめいっぱい詰め込んだキャンディーショップ「CANDY・A・GO・GO!」ではこれまでも様々なコラボレーションを実施しており、昨年末オープンしたWEB SHOPにて、コラボレーション商品を初めて販売することとなりました。
今回コラボレーションするアーティストはK-POPガールズグループ“DREAMCATCHER”。“#原宿あっかんべー”がオリジナルステッカー入り“DREAMCATCHER”仕様で限定販売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/52712/3/resize/d52712-3-145476-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/52712/3/resize/d52712-3-944550-1.jpg ]
―DREAMCATCHER、ホワイトデー企画第2弾!として「CANDY A☆GO☆GO!」とコラボが決定!―
今、世界で注目を浴びているK-POPガールズグループ“DREAMCATCHER”がホワイトデー企画第2弾として、SNSで話題のCANDY A☆GO☆GO!“#原宿あっかんべー”とのコラボレーションが決定した。
DREAMCATCHERは、ヘビーなロックサウンドをベースとした世界観と圧巻のパフォーマンスで、先週リリースした韓国1stアルバム「Dystopia:The Tree of Language」では、Worldwide iTunes Album Chartで初登場世界2位(2/18kworb調べ)にランクイン。1位はジャスティン・ビーバー、3位はビリー・アイリッシュと、世界的なアーティストと肩を並べ今世界で注目を浴びているK-POPガールズグループ。3月11日(水)に発売となる新曲「Endless Night」のリリースを記念したホワイトデー企画。今回はそのホワイトデー企画の第2弾のコラボレーションとなる。
「CANDY A☆GO☆GO!」では、これまでアヴリル・ラヴィーンのミュージックビデオの舞台に起用されたり、EXOやBLACKPINKなどとのコラボも実施してきた、若者に人気のお菓子の量り売りショップ。“#原宿あっかんべー”は舐めた瞬間に口の中がピンク色に染まり、SNSで話題となっている。
2020年3月3日(火)より対象店舗にてDREAMCATCHER×CANDY A☆GO☆GO!の“#原宿あっかんべー”コラボレーションパッケージ商品を販売。商品にはランダムでDREAMCATCHERのオリジナルステッカー(ランダム1枚:全6種)が封入され、WHITE DAYキャンペーンとして、当たりのパッケージにはホワイトデーに開催のDREAMCATCHERのイベントに参加できる「DREAMCATCHERメンバー個別握手会参加券」が封入されている。さらにキャンディーアゴーゴー原宿本店では、お店の外装がホワイトデーキャンペーンラッピングとなり、店内モニターでは動画も放映されDREAMCATCHER一色となる。この他、心斎橋161店、梅田HEPFIVE店でもコラボを実施している。
[画像3: https://prtimes.jp/i/52712/3/resize/d52712-3-335289-2.jpg ]
■■■DREAMCATCHER×CANDY A☆GO☆GO!WHITE DAYコラボ
■HP:https://www.lollipopcity.jp/cagg/
■販売期間 2020年3月5日(木)~
■■“#原宿あっかんべー”DREAMCATCHERコラボパッケージ
■価格:600円(税込)
■特典内容
オリジナルステッカー1枚封入(ランダム全6種)
さらに当たりの場合「DREAMCATCHERメンバー個別握手会参加券」が封入
■DREAMCATCHER「Endless Night」MV Teaser
https://youtu.be/S384PgllTSw
■■■DREAMCATCHER 3rd Single「Endless Night」
■■発売日:2020年3月11日(水)
■初回限定盤A (CD+DVD) [品番/価格] PCCA.04938/ ¥1,900(税込)
[DVD] 「Endless Night」ミュージックビデオ&メイキング映像収録予定
■初回限定盤B (CD+DVD) [品番/価格] PCCA.04939/ ¥1,900(税込)
[DVD] 「“The Beginning Of The End” SHOWCASE」メイキング映像収録予定
■通常盤 (CD Only) [品番/価格] PCCA.04940/ ¥1,300(税込)
全形態共通[CD] M1.Endless Night M2.Over The Sky-Japanese ver.- M3.Silent Night-Japanese ver.- ※M3は通常盤のみ収録
【重要】 JAPAN 3rd Single「Endless Night」発売記念来日イベント開催中止のお知らせ
今回はコロナウイルスの影響でイベントは中止となりますが対象イベントの振替開催等が実施可能となった場合は、あらためて公式サイト、SNS、無料メールマガジンなどでお知らせいたします。その際の各イベントへのご参加には、JAPAN 3rd Single「Endless Night」 封入の各イベント参加券、ファンクラブ限定スペシャルイベント参加当選メール、「ありらんホットドッグ」&「CANDY☆A☆GO☆GO!」 ホワイトデーコラボキャンペーン当選イベント参加券が必要となりますので、お客様自身で大切に保管いただきますようお願い申し上げます。
■オフィシャルホームページ:https://dreamcatcher-official.jp/
■オフィシャルTwitter:https://twitter.com/jp_dreamcatcher
■オフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/jp_dreamcatcher/
■DREAMCATCHER音楽配信:http://lnk.to/dreamcatcherTW
■モバイルファンクラブ DREAMCATCHER JAPAN OFFICIAL FANCLUB「InSomnia Japan」:
https://mb.insomnia-japan.com/
【「LOLLIPOP CITY(ロリポップシティ)」とは】
“ワクワクなアイテムが集まる町”をコンセプトに食品・雑貨・衣類などを販売するショッピングモール。『LOLLIPOP CITY』でしか買えないカラフルキュートなアイテムやプチプラアイテムを提供していきます。ご自分用にはもちろん、お友達のギフトとして贈りたくなるような、とっておきの商品をお届けします。
【「CANDY・A・GO・GO!」とは】
関東・関西圏を中心に世界中から集めたポップでカラフルなお菓子を店内にめいっぱい詰め込んだキャンディーショップ。
原宿本店・大丸心斎橋161店・梅田HEPFIVE店をはじめ、三井アウトレットパーク・ららぽーと・横浜赤レンガ倉庫などでショップ運営。
原宿本店は ピンクのコスチュームを着たキャンディーガールがお出迎えする非日常空間を演出した日本発のキャンディーショップとして注目を集め、多くのアーティストやアパレルブランドとのコラボを実施。『悪いことは楽しい!』をコンセプトにあま~い毒々しさを可愛くPOPに表現するイマドキの“ニッポンの裏美意識を原宿から世界へ強力発信しています。
http://www.candyagogo.com/
https://twitter.com/candyagogo_
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Snow Man、4thアルバム収録内容発表 ユニット曲組み合わせ&タイトルも解禁【RAYS】
モデルプレス / 2024年9月19日 18時39分
-
『東京国際ミュージック・マーケット』FRUITS ZIPPERやimaseら出演 リナ・サワヤマも登壇予定
ORICON NEWS / 2024年9月11日 5時0分
-
アニメ『ポンコツクエスト~魔王と派遣の魔物たち~』デザインのキャンディが登場! 9月5日より全国及びパパブブレ公式サイトにて数量限定で販売
PR TIMES / 2024年8月29日 10時0分
-
ノンフライポテトチップス「TRICKS(トリックス」がCANDY A☆GO☆GO!と原宿竹下通りをジャック!GO☆GO☆CAFE!で9月2日(月)から15日間限定ポップアップショップをOPEN!
@Press / 2024年8月26日 12時0分
-
『スプラ3』×「コンバース」コラボシューズがハイセンス!全7種が8月23日より発売―インクやイカが散りばめられたオシャレデザイン
インサイド / 2024年8月22日 16時30分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください