地元百貨店で記録的な売上を達成!倉敷発のバスクチーズケーキ4種の通販サイトがオープン!

PR TIMES / 2020年12月23日 20時15分

口コミでも大好評!『倉敷チーズケーキ隊』の各種バスクチーズケーキをお買い求めいただける公式通販サイトを公開いたしました。同時に卸での販売も始めています。

株式会社行雲(本社:岡山県倉敷市)が運営するスイーツ店『はれもけも』のチーズケーキブランド『倉敷チーズケーキ隊』は、公式通販サイトをオープン。地元百貨店で記録的な売上を達成した4種のバスクチーズケーキをお買い求めいただけます。



株式会社行雲(本社:岡山県倉敷市)が運営するスイーツ店『はれもけも』のチーズケーキブランド『倉敷チーズケーキ隊』は、公式通販サイトをオープンいたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/52871/3/resize/d52871-3-257240-0.jpg ]

地元百貨店で記録的な売上を達成!口コミでも高評価

『倉敷チーズケーキ隊』のブランド立ち上げに際してイベント出店した地元百貨店『天満屋 倉敷店』さんでは、記録的な売上を達成。
(同様の他店さんの出店平均売上の4~5倍の売上を記録しました)

[画像2: https://prtimes.jp/i/52871/3/resize/d52871-3-877620-4.jpg ]

また、今回オープンした公式通販サイトに先がけて販売していた通販サイト『minne』さんでも、ご購入いただいた方から高い評価をいただいています。
実際にサイト上でお寄せいただいた感想の一部をご紹介いたします。

====================

昨日届いて今日お友達のお家に遊びに行くのに持っていきました☺︎
アイスっぽい時と溶けた後の2通り食べたんですけどどちらも濃厚なのにさっぱりしてて食べやすくてほんっとに美味しかったです!!!!
友達も喜んでくれたし友達の子供も食い付きが凄かったです笑
チョコレートとカカオ入りのも気になってるのでまた購入したいです!

====================

濃厚なチーズなのに重たくなく、めちゃくちゃおいしかったです!
濃いめのコーヒーが好きなんですが、相性が良かったです。
そして、包装が贈り物のように丁寧で嬉しい気持ちになりました。

====================

とても美味しかったです!
冷凍で届くので、解凍し、しっかり冷蔵庫で冷やして頂きました。
しっかりネットリどっしり。濃厚チーズケーキでした。
香りも良い!手書きのメッセージカードも嬉しかったです。

====================

とろ~りとした食感とチーズの絶妙なバランス

[画像3: https://prtimes.jp/i/52871/3/resize/d52871-3-249094-1.jpg ]

チーズケーキが好きでたまらないパティシエが独自で開発した、オリジナルの製法。
その結果、とろ~りとした食感とチーズの絶妙なバランスが特徴です。

以下の三つの製法が大きな特徴です。

・世界中から厳選した2種類のチーズをブレンド
・湯煎焼きによる焼き上げ
・すべてお店の厨房で一つ一つ手づくり

バスクチーズケーキでは珍しい味のバリエーション
[画像4: https://prtimes.jp/i/52871/3/resize/d52871-3-181069-2.jpg ]

通常のバスクチーズケーキに加えて、公式通販サイトオープン時には以下のラインナップをご用意しています。

・いちじくとくるみのバスクチーズケーキ
・ウイスキーバスクチーズケーキ
・シュトーレン風バスクチーズケーキ

今後も旬の素材を使いながら、以下のようなラインナップを予定しています。
味のバリエーションもお楽しみいただけることが『倉敷チーズケーキ隊』のもう一つの大きな特徴です。

小売店様への卸も対応

[画像5: https://prtimes.jp/i/52871/3/resize/d52871-3-743358-3.jpg ]

百貨店さんでの出店後、小売店様からの卸のお問い合わせもいただいています。
卸でも対応いたしますので、ご興味をもっていただいた小売店様がいらっしゃったらお気軽にお問い合わせください。


・『倉敷チーズケーキ隊』公式通販サイト
https://www.cheesecake-tai.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング